

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

登山~金峰山~

お友達Schan一家&Echanと共に今回は4人で登山行ってきましたぁ~(*^^)v

Schan一家・・・車出してくれてありがとう!!

2012063001.jpg 

駐車場に着きストレッチ&トイレを済まし登山開始デス☆

2012063002.jpg

2012063003.jpg 

大弛峠からの出発は・・・開始から急な登りが始まります!!

歩いてる最中に・・・

2012063004.jpg 

こんな木を発見!!これって雷が落ちたとしか思えない。。。

完全に焦げてる感じ。。。

2012063005.jpg 

ゆっくりテクテク歩きをし・・・

2012063006.jpg 

木の陰から見える景色はこんな感じ!!

2012063008.jpg 

今日のランチは・・・この景色を見ながら(笑)

今日のランチはSchanバーナーのデビューでもあります!!

Schanはバーナー&野菜を・・・

のんママは・・・お肉&キャベツ&キュウリの浅漬けを持参

2012063009.jpg 

今日のランチは・・・焼きそばでーっす(*^^)v

皆で手分けして・・・てかSchanの手さばきに感動しながら少々お手伝いをしつつ(笑)

とーっても美味しく出来て更に感動!!

Sちゃん・・・美味しいランチをありがとぉ☆

食べた後は・・・山頂を目指して歩きまーっす!!

2012063010.jpg 

チョット・・・ガスったりもしましたが

雨降る事無くテクテクと!!

2012063013.jpg 

2012063014.jpg 

2012063012.jpg 

山頂に近付くと木々の高さが低くなってきます!!

ここからテンションが更にアップし歩く。

2012063015.jpg 

2012063016.jpg 

高山植物もチラホラ

2012063017.jpg 

2012063021.jpg 

山頂到着~(*^^)v一番嬉しい瞬間だよね!!

景色はまたもや真っ白でしたが・・・それでも嬉しいのは一緒。

山頂から少し歩くと・・・五丈岩があります。

近くに行けば行くほどその大きさにビックリ!!

2012063018.jpg 

この岩を登ってる人たちが居たので のんママも岩登りに挑戦です

2012063019.jpg 

が・・・しかし・・・

上から3段目あたりで限界です。

手をかける場所も無ければ・・・身長も足りない(笑)

怪我する前にやめました!!Schanと共に頑張ったんだけどなぁ~!!

2012063020.jpg 

山頂では・・・わんこ連れにも会いましたよぉ~!!

しかも ナイスな外人サン。。。

思わず近寄り撫でx2 ちょぉ~可愛かった。。。

岩がゴロゴロで人間でも大変なのに このわんこ凄過ぎ!!

今回の山はピストンだったので来た道を戻って帰ります。。。

下山しようと歩いてると・・・最後に・・・

2012063023.jpg 

2012063024.jpg 

2012063022.jpg 

2012063025.jpg 

2012063026.jpg 

キレイな景色を見る事が出来ましたぁ~(*^^)v

良く頑張りました・・・と山の神様からのプレゼントかな???(笑)

とーっても楽しい登山で途中怪しかった雲も雨を降らす事無く

下山する事が出来ました!!

Schan一家&Echan 楽しい1日をありがとぉぉぉ~(*^_^*)







2012/06/30 23:22 | ☆登山☆COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

LADF CUP~お友達写真~

LADF CUPでお会い出来たお友達写真をアップしちゃいます(^。^)

2012062401a.jpg 

2012062402a.jpg 

2012062403a.jpg 

2012062404a.jpg

写真見ても分かるように・・・みんなの目線の先には飼い主様!!

そして・・・楽しそうに走ってる姿は 飼い主様が居てこそ(*^_^*)

LADFでまた会えるのは 秋大会かな☆会えたらまた宜しくお願いします☆

皆様 お疲れ様でしたぁ~!(^^)!



2012/06/24 23:21 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第7回 LADF CUP

今日はマロンが出場するアジリティー大会当日(*^^)v

2012062401.jpg 

エントりー種目は、、、ビギナー JP1 JP2 の3種目!!

キレイな芝生の上で出来るこの大会はのんママ大好き!!


前日の登山で足はクタクタだったけれど・・・張り切って頑張ってきましたぁ~(*^_^*)

ビギナークラスは・・・

[広告] VPS

こんな感じ!!1走目から更にタイムが縮まったマロン!!

おかげで2席を取る事ができたぁ~(*^_^*)

2012062403.jpg 

JP1では・・・

*動画を再生するときは、音量を低くして下さい。のんママの悲鳴がでかいので(笑)

[広告] VPS

リトライ含め2走共 失格に終わりました。。。

2012062402.jpg

良い感じだと最後の失敗以外は良い感じだったんだけどなぁ~(笑)残念(^_^.)

JP2では、、、

動画はありませんが、失敗1付いたもののタイムが早かったおかげで

3席…表彰台に乗る事ができました(^。^)

2012062404.jpg 

この時点で・・・リトライ含め6走したのんママ!!

足が棒のようになってしまった。。。ので午後の部は、写真撮影してました。


6走共にマロンの集中力が無くならなかったし

良く指示を聞いてくれたので のんママ自身も走っていてとっても気持ち良かったから

最高の1日でしたぁ~お友達にも沢山会えたしね!!

お友達写真は別アップにします。。。




2012/06/24 19:50 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

登山~編笠山~

前回に引き続き・・・ツアー参加で八ヶ岳連峰の一つである”編笠山”に行ってきましたぁ~!(^^)!

20120623001.jpg

今回の登山コースは 

観音平 ➠ 雲海 ➠ 押手川 ➠ 編笠山(山頂) ➠ 青年小屋 ➠ 押手川 ➠ 雲海 ➠ 観音平

だったのですが・・・バスの運転手さんが道を間違えてしまい・・・

最初の登山口を急遽変更で・・・富士見平から登る事に!! 雲海からはコース通り!(^^)!

20120623002.jpg 

テクテク歩き始めです。。。渋滞もあり 運転手の道間違いもあり・・・

12時スタートでした。

20120623003.jpg 

所々で休憩をはさみます。

20120623004.jpg 

水分補給も大切だよぉ~(*^_^*)

20120623005.jpg 

雲海の分岐点で予定コースに合流。

20120623006.jpg 

”ヒトリシズカ”だっけ???可愛いお花を発見!!

この雲海からのんママの好きな山道である巨岩ゴロゴロ。

20120623007.jpg      20120623009.jpg       

頂上を目指します!!

途中には・・・梯子がありました。

20120623010.jpg 

ツアーの人数が多いもんで・・・この梯子の手前で

梯子渋滞が出来てました。

梯子を登りきって見えたお花が”イワカガミ”

20120623011.jpg 

20120623012.jpg 

後ろを振り向けばこんな景色!!こんな景色を見ながらドンドン登ります。

雲がなければ最高何だろうなぁ~(#^.^#)

20120623013.jpg 

更に登ると・・・このテンション上がる看板が(笑)

「山頂まで本当にホントにあとちょっと」←これ本当でした。

20120623014.jpg 

この先が山頂でーっす(^。^)

20120623015.jpg      20120623016.jpg 

2524m 編笠山 山頂だぁ~!(^^)!

景色は・・・見事なまでの 真っ白(笑)ダケド・・・もの凄い達成感を感じました。

20120623017.jpg 

たまに雲の切れ目から顔をのぞかす前の山にテンション上がるも

すぐに写真を撮る準備をすると

20120623018.jpg 

前は真っ白世界に(笑)

20120623019.jpg 

Sちゃんも良いポーズ何だけど・・・目の前は真っ白だよぉ~(笑)

山頂では寒くってx2 早く歩きたい感じでした。

20120623020.jpg 

この山頂から青年小屋を目指します。

歩き始めて暫くすると・・・見えてきたぁ~(*^^)v

青い小屋の横にはテントもいっぱい!!

一気に視界が開けたと思ったら・・・今度は巨岩ゴロゴロ~。。。

20120623021.jpg 

20120623022.jpg 

この岩の隙間x2に・・・イワカガミがさり気なく咲いてました。

一つx2の岩を丁寧に降りて

20120623023.jpg 

小屋まで辿りつきましたぁ~。。。

ココでトイレ(バイオトイレ)休憩を済まし下山します!!

20120623024.jpg 

20120623025.jpg 

登山を始めて、ヘッドランプを使用したのは今回が初めてだぁ~。

201206230278.jpg 

  今まで使用した事が無かったから・・・良い経験にもなった(笑)

スタートからハプニングもありましたが・・・ツアー客全員が無事に下山出来た事本当に良かったデス!!


次は 金峰山に行く予定!!雨が降らなければね(笑)

Sちゃん今回もありがとうございましたぁ~(*^^)v







 


 





2012/06/23 21:35 | ☆登山☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

HAPPY BIRTHDAY

今日は・・・のんchanが頑張った日(笑)まろんぷっちぃの誕生日!!

6月は・・・のんchanが6月5日で まろん&ぷっちぃが23日の誕生日!!

2012062301.jpg

今年はバタバタしてたので一緒のケーキでお祝(笑)

まろんの小さい時の写真を見てたら・・・

親バカだけど可愛過ぎるのでアップしちゃいます(#^.^#)

2012062302.jpg 

まろん&ぷっちぃはいつもくっ付いて寝てたよねぇ~!!

お座りしてる写真はやっと歩けるようになった頃(笑)ヨチヨチ歩きで可愛かったなぁ~(#^.^#)

のんchanが大きく見えます(笑)今では息子2匹の方が大きくなったけどネ。。

こんなに小さくって可愛いマロン。。。

大きくなって逞しくなったねぇ!!

2012062304.jpg 
* 上写真3枚は…さく壱ママに撮ってもらったお気に入りの写真です(*^^)v

走る事大好き!!ボール大好き!!アジリティー大好き!!

じゅなchan&のんchan&たまに泊りに来るぷっちぃ大好き!!

いたずらっ子だけど 素直で可愛いマロン(*^_^*)

まろんぷっちぃそして・・・のんchan

いつまでも元気でいて欲しい。。。

2012062305.jpg 





 



2012/06/23 20:06 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
