

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭と犬達

6月の我が家の庭は…アジサイが満開(^。^)

2012061703.jpg 

2012061702.jpg 

2012061705.jpg 

その他の草花も・・・元気よく花を咲かせてます!!

2012061706.jpg 

これは・・・姫シャラの花☆

2年目にやっと花を咲かせてくれました(#^.^#)

2012061708.jpg     2012061704.jpg 

2012061701.jpg 

2012061707.jpg 

多肉植物も・・・いっぱい(*^^)v

そして・・・わんこ達(*^_^*)

2012061709.jpg 

久々に3匹で集合写真を・・・と思ったのですが

なかなか良い感じの写真が撮れずに

長い時間・・・モデルをしてもらってたら・・・

2012061710.jpg 

のんchan親子は・・・飽きてきたみたい(笑)

2012061711.jpg 

じゅなchan鼻の下に・・・きらりと光るものが見えたので

拡大して撮ってみると

2012061712.jpg 

あったx2(笑) お得意の鼻水(*^_^*)

2012061713.jpg     2012061714.jpg  

夕方のお散歩は・・・

2012061718.jpg

2012061715.jpg 

2012061720.jpg

近所の公園で・・・まろんのストレス発散!!

2012061717.jpg 

じゅなchanは・・・またしても・・・のんママの餌食でモデル(笑)

2012061719.jpg 

じゅなchanもロングリード(伸びるやつ)を付けてあげたら

2012061721.jpg

付け慣れてないもんで・・・すぐ柱に引っ掛かり身動きとれず(笑)

暫く黙ってみてたら・・・方向を変え動けるように

2012061722.jpg 

なったは良いけど・・・周りを考えようぜぇ~!!

マロン えらいこっちゃ になってるよ!!

2012061723.jpg 

時間を忘れ遊び過ぎた・・・

暗くなってきたので・・・帰る事にしました(#^.^#)

わんこ達と遊んでると あっという間に時間経ってるんだよね(笑)


今日の1枚!!

2012061716.jpg 

可愛い じゅなchanが撮れました(#^.^#)















2012/06/17 21:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

会社の皆と・・・

お疲れ様会を兼ねて・・・会社の皆で”東京スカイツリー”に行ってきました。

もちろん会社負担なので・・・ただで遊んできちゃいました。

無料じゃなかったら行かなかったかも(笑)

スカイツリーに行く前に・・・東京プリンスホテルで夕食バイキングで満たされました。

残念ながら・・・食べる事に夢中で写真撮り忘れてしまった(笑)

2012061301.jpg 

この前の日曜日…登山の帰りバスから見えたスカイツリーは 青(粋)だったスカイツリー!!

2012061312.jpg 

今回は・・・紫色(雅)にライトアップされてましたぁ~(#^.^#)

2012061302.jpg 

(粋)(雅)どっちもキレイだねぇ~♪♪♪


上までのエレベーターはもの凄く最速でビックリ!!

あっという間に到着しました。。。

2012061303.jpg 

前の日までは雨予報だった今日の天気だけれど・・・

天気は曇りで・・・スカイツリーからの夜景も凄くキレイに見れました☆


2012061304.jpg 

2012061307.jpg 

2012061305.jpg 

2012061306.jpg 

2012061303.jpg 

2012061310.jpg 

下がスカスカな床も・・・

人が沢山で・・・まっすぐには歩けなかったけれど

2012061308.jpg 

折角だから真上から撮影してみました。

2012061309.jpg 

下の階と2重構造になっていたので・・・思っていたよりも

怖くありませんでした。

2012061311.jpg 

イマイチ行く気が無かったのですが・・・行ってしまえば楽しめるもの。

今度は・・・スカイツリー下の”ソラマチ”でお買い物がしたいなぁ~なんて思いました(^_^.)






2012/06/13 21:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン&動物病院

今日は動物病院に行く予定!!なので・・・

思いっきり遊べなくなる前に・・・いつものドックランでノビノビ放牧(笑)

2012060311.jpg 

お友達にも会えましたぁ~!(^^)!

2012060309.jpg 

2012060310.jpg 

2012060306.jpg

2012060305.jpg 
みんなお利口さんです。。。この後・・・まろんが動いてしまい

みんないっせいに散らばっていきました(笑)

2012060307.jpg 

ココアパパにも遊んでもらい・・・

2012060308.jpg 

ついでに・・・のんchanもしつけ中(笑)

のんchan・・・ちっちゃい!!


この後・・・ドックランを後にして動物病院へ!!

2012060301.jpg 

じゅなchanの体重は・・・気持ち痩せて 9.5Kg!!

2012060302.jpg 


マロンは・・・6.18Kg(*^_^*)

2012060303.jpg 

のんchanは・・・3.98Kg・・・。

おデブサンです。。。マロン&ぷっちぃを産む前までの平均体重は2.7Kgだったのに(^_^.)


のんchanの肛門腺絞りをお願いしたので・・・お預けして

のんママ&男の子組は暫く待合室で待機。

2012060304.jpg 

のんchanが居なくて心配なじゅなchan(笑)

ドアの前でドアを見つめてました。。。


病院も無事に済み・・・今日から暫くはゆっくり過ごそうね!!



2012/06/03 22:10 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

シャワーDayだから・・・

今日は…シャワー&カットを予定しているので朝散歩では思いっきり遊んでもらいました!(^^)!

2012060201.jpg 

2012060210.jpg 

 

2012060202.jpg      2012060209.jpg  

2012060208.jpg 

2012060203.jpg 

2012060204.jpg 


暑い中・・・公園でボール遊び!!だったので・・・

2012060205.jpg 

マロン自ら・・・暑くなれば公園の水道へ行ってクールダウン(笑)

2012060206.jpg 

2012060207.jpg 

マロンがボールで遊んでる間・・・じゅなchanは

2012060211.jpg 

暑くってx2 歩きもせずに・・・冷たい地面でクールダウン(笑)

これからドンドン暑くなって散歩の時間帯も考えなくっちゃいけないね!!

明日の日曜日は、動物病院予定!!

2012/06/02 20:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お出かけ&散歩

母の日の今日・・・!!

のんママ母と共にショッピングをし・・・帰りがけに急遽

多古の道の駅に行こうと決まり・・・行ってぃましたぁ~(*^_^*)

20120513001.jpg 


道の駅の裏に流れている川で・・・船に大人一人300円で乗れると言う事で

折角だから乗る事に決定(笑) 今回の買い物・・・じゅなchanも一緒だったので

わんこが居るんですが・・・と聞くと、犬もOKですよぉ~だってぇ~!!

ライフジャケットを貸してもらい・・・

乗ろうと思ったら、写真手前に写ってる、ジェットスキー見たいなボートしかなく

船を待ってるのもなんだし・・・白いボートに乗り込みました!!

20120513002.jpg 
 

もちろん じゅなchanも一緒だよぉん。

しっかり掴まってて下さいねぇ~との忠告を受けて出発です。

これが・・・結構なスピードで方向転換し楽しいのなんのって(笑)

じゅなchan怖がるかなぁ~と心配しましたが・・・

なんのこっちゃ・・・怖がる事無く

20120513003.jpg 


しっかり風を感じてました(笑)

たまx2寄った道の駅で楽しい体験が出来ちゃいました(*^^)v

この後・・・一旦家に帰り最近お留守番がちなのんchanを加えて

車で20分くらいの場所にある”のんママ”が好きな散歩コースへ!!

2012051301.jpg 


新緑がキレイなこの季節!!

この緑を見て歩いてるだけでも気持ちが癒されます(^。^)

2012051302.jpg 


つつじが沢山咲いてるかな~?と思ったけれど、終わりかけで

花もまばら咲きって感じでした。

2012051303.jpg 


2012051304.jpg 


新緑だけれど・・・このモミジはまた違う種類なんだろうねぇ~!!

紅葉してるみたいに真っ赤でキレイでした☆


この散歩コースで・・・のんママが一番好きな場所!!

それは、大好きな馬に出会えるところ・・・。

2012051305.jpg 


2012051306.jpg 


ずーっと見てたら・・・1人の調教師?が来て馬にふれあう事ができました。


2012051307.jpg   2012051308.jpg

そして・・・その方が飼われてる プードルのサンディーchan!!

14歳のおばぁちゃん犬です。

のんchanを威嚇するくらい元気いっぱいのわんこ!!

人間は大好きみたいで、撫でx2させてくれました。

馬をずーっと見ていたい気持ちもありましたが・・・散歩途中だったので

更に歩けx2です!!

2012051309.jpg 


この道も整備されていて気持ちの良い場所です。

なんと・・・歩く場所にはバークチップがひかれていて足に負担が少ない。

でも・・・手入れされているだけあって

2012051312.jpg 
わんこの散歩は禁止です。

2012051313.jpg

なので・・・母は軽いのんchanを抱っこして歩き

のんママはじゅなchanを抱っこして歩きました(笑)

9.8kgあるじゅなchanをずーっと抱っこしてると腕が痛くなり

途中のベンチで休憩!!

2012051310.jpg 

ついでに写真撮影も(笑)


2012051311.jpg 


久しぶりにお出かけしたのんchan・・・。

1時間の散歩を半分以上は自分で歩いてくれました!!

また、一緒にお出かけしようね☆



母の日の今日は・・・こんな感じで1日があっという間でした(笑)

2012/05/13 21:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
