

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HAPPY BIRTHDAY

今日は・・・のんchanが頑張った日(笑)まろんぷっちぃの誕生日!!

6月は・・・のんchanが6月5日で まろん&ぷっちぃが23日の誕生日!!

2012062301.jpg

今年はバタバタしてたので一緒のケーキでお祝(笑)

まろんの小さい時の写真を見てたら・・・

親バカだけど可愛過ぎるのでアップしちゃいます(#^.^#)

2012062302.jpg 

まろん&ぷっちぃはいつもくっ付いて寝てたよねぇ~!!

お座りしてる写真はやっと歩けるようになった頃(笑)ヨチヨチ歩きで可愛かったなぁ~(#^.^#)

のんchanが大きく見えます(笑)今では息子2匹の方が大きくなったけどネ。。

こんなに小さくって可愛いマロン。。。

大きくなって逞しくなったねぇ!!

2012062304.jpg 
* 上写真3枚は…さく壱ママに撮ってもらったお気に入りの写真です(*^^)v

走る事大好き!!ボール大好き!!アジリティー大好き!!

じゅなchan&のんchan&たまに泊りに来るぷっちぃ大好き!!

いたずらっ子だけど 素直で可愛いマロン(*^_^*)

まろんぷっちぃそして・・・のんchan

いつまでも元気でいて欲しい。。。

2012062305.jpg 





 




2012/06/23 20:06 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

★お誕生日★

今日は・・・のんchanのお誕生日です。。。

2010060501.jpg

去年末から「てんかん」になってしまいましたが・・・

笑顔で10歳を迎える事が出来ましたぁ~(*^_^*)


これからも・・・元気で過ごしていこうねぇ~♪

2010/06/05 06:40 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

くるみchan

のんママ家で一番お年寄りな

2010040102.jpg 

くるみおばぁちゃん

正確な誕生日は分からないのですが・・・一応 

今日4月1日を誕生日と設定して、12歳を迎える事が出来ましたぁ~。

 

去年(2009年)には、身体グデンx2で倒れてしまい

心配をしましたが・・・それからは元気いっぱいに過ごしてくれてます。。。

まぁ~年のせいなのか、痩せてきてはいますけどね!!

 

そんな痩せてきたくるみchan・・・

首輪が大きくなってクルクルまわり・・・お年寄りには何だか重そうなので

お誕生日のプレゼントとして、とーっても軽く作られている

首輪を買ってきてあげましたぁ~♪

2010040101.jpg 

マグロ削りは・・・今日のご飯のふりかけとして

たっぷり掛けて美味しく頂きましたぁ~!!

 

くるみchan・・・12歳の年も3ぷ~のリーダー

そして 何より

健康で過ごせますように❤

 

 

2010/04/01 23:26 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Happy Birthday☆

2009060501.jpg 

今日は、のんchan・・・9歳のお誕生日です!!

もぅ9年経つのかぁ~なんて感じデス。

最近は、じゅなchan&まろんと同じ速さで歩けないし

距離も長くは歩かないので、別散歩(夜のみ)ですが

いたって元気いっぱいなのんchanです。

2009060502.jpg 

少々、白内障が進んできたかな?って感じだけど・・・

毎日x2飽きずにボール遊びをしてます。

いつまでも元気でいて欲しいと願うのんママです♪

 

2009060503.jpg 

ガムをあげるのに・・・耳の毛が長いのでスヌードをつけて(笑)

のんchanはまだしも・・・

2009060504.jpg 

 じゅなchan・・・笑えるんです(笑)

2009060505.jpg 

2009060506.jpg 

今日はのんchanの誕生日なのに・・・

仕事で疲れてお祝いっていう祝いをしてあげられなくてゴメンネ!!

 

いつまでもマイペースで可愛いのんchanでいてねぇ~♪

2009/06/05 21:53 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

★くるみchan★

★ くるみchan 

正確なお誕生日は不明ですが・・・

大体4月くらいかなぁ~って事で、今日がのんママが設定した

2009040101.jpg 

誕生日です!!

11歳になりました。猫を飼ったのはくるみchanが

初めてで、育て方も分からずでしたが・・・

元気に11歳を迎えることが出来ました。

お祝いっていうお祝いをちゃんとしてあげられませんでしたが、

2009040102.jpg 

3ぷ~と共にササミを食べましたぁ~

2009040103.jpg 

最後に・・・

3ぷ~+くるみchan

くるみchanへ・・・

いつまでも元気で、3ぷ~のリーダーでいてねぇ~!!

2009/04/01 20:12 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
