

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に海で・・・

久しぶりの海に行って遊んできましたぁ~(^。^)

2011010601.jpg 

キレイな海・・・波の音・・・やっぱり海は癒されますねぇ~(#^.^#)


沢山遊んだ中の数枚を一気にアップしちゃいます!!

2011010604.jpg 

2011010602.jpg 

2011010603.jpg 

2011010605.jpg 

2011010608.jpg 

2011010606.jpg 

2011010607.jpg 


風もあって寒い海遊びになりましたが・・・

寒さを忘れ楽しそうに遊んでくれたので何よりです。。。

また・・・海に遊び来ようね(#^.^#)



この後・・・いつものドックランに行ったのですが

写真の整理をしてからアップしたいと思います。。。


2011/01/06 22:13 | ☆海川遊び☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

涼みに(*^_^*)

今日は、朝早くに家を出て・・・男の子組を連れ

養老渓谷へ川遊び(涼みに)行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010081601.jpg 

2010081602.jpg 

川の水で冷やされた風が気持ちの良い散歩コースです♪♪♪

2010081603.jpg 

もちろん、水の中にも入って遊んだよぉ~(^。^)

2010081605.jpg 

2010081604.jpg 

良い顔してるでしょぉ~???

ってか・・・マロンの左後ろの方に 鳥???何か写ってるよね(#^.^#)

川に居るから カワセミ???(笑) 全然 気がつかなかったよぉ~。。。

2010081607.jpg 

・・・じゅなchan・・・

泳ぎは上手なのに・・・水には入るけど自ら泳ごうとはせず浅い場所を選んで歩けx2(笑)

(上写真)で全身が濡れてるけど、これはチョット失敗して

深い場所に落ちてしまったから(笑)動きの鈍いじゅなchanです。。。


鈍いじゅなchanだけど・・・

カッチョイイ写真も撮れたんだよぉ~(^。^)

2010081606.jpg 

まぁ~よく見ればボサボサでかっこ悪いんだけどね(笑)

2010081608.jpg 

2010081609.jpg 

1時間半くらい歩けx2 & 水遊びして帰ってきましたぁ~!!


最後に・・・養老渓谷と言えば ”滝” ちゃんと写真撮ってきたよぉ~(^。^)

2010081610.jpg 

マイナスイオン たっぷりだね☆


家に帰ったら、2ぷ~のシャワー&トリミングが待ってます。
(マロンはシャワーだけね)

2010/08/16 23:29 | ☆海川遊び☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドライブ No2

つづいて向かった先は・・・

2009081410.jpg 

房総と言えばもちろん(のんママの中では)♪♪♪

今の時期、どこも混んでるので・・・サーフィン仲間(この前コメ入れてくれた youzou さん他)

とよく行ったポイントへ(笑)youzouさんもキットこのBlogを見てくれてるはず(笑)

youzouサン・・・懐かしい風景の写真アップしちゃうねぇ~♪

 

あと・・・今日の波は小さくってしかもインサイド!!

2009081412.jpg 

サーフィンには適した波じゃないけれど・・・小さい波なので

3ぷ~を連れての散歩は安心して遊んで来れましたぁ~!!

 

いっきに写真アップしちゃいますねぇ~!!

2009081414.jpg

 2009081414.jpg

2009081413.jpg

マロンは・・・波の音全然平気だし水大好きなんだけど・・・

2009081415.jpg 

同じ男の子でも、じゅなchanは・・・

腰引けながら水の方へ(笑)そして波が近づいてくると

猛ダッシュして帰ってきます(笑)

2009081416.jpg  

のんchanは・・・

ボールさえあれば海だって(小さい体で)泳いで取りに行っちゃいます。

水にぬれてもボールがあれば問題なし(笑)

 

2009081417.jpg 

・・・マロン&のんchan・・・

キッタナ―イ2ぷ~親子♪♪♪1時間くらい走って遊び・・・

ちょっと早いけどシャワーしてあげたいし、帰宅することに!!

2009081418.jpg

 

帰り道・・・海沿いの道は混んでるので

山側から帰えろうって事になったのですが

ナビなんてついてないのんママ車、やっぱり迷いながらの

帰宅になりました・・・海から帰っても山から帰っても帰宅時間は

同じような気がしますが・・・・迷ったおかげで・・・

可愛いパン屋さんを見つけて立ち寄り買って帰ってきましたぁ~。

 

今日は久しぶりにのんママ妹とのドライブ

とっても楽しかったねぇ~。

帰ってきたら・・・3ぷ~のんママのんママ妹

しばらく・・・まったりと休憩(笑)

2009/08/14 23:55 | ☆海川遊び☆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

波の音が聞きたくて・・・

行って来ましたぁ~255

2009032801.jpg 

今日は・・・寒がりのんchanも一緒だよぉ~♪

2009032802.jpg 

2009032803.jpg 

2009032805.jpg 

元気良く遊んでいたんですが・・・

1時間くらいすると、雲に覆われて日がなくなり・・・

寒がりのんchanもブルブルと震えだしてきたので

2009032806.jpg 

3ぷ~ショット撮って帰ってきましたぁ~!!

でも1時間でも玩具遊びすれば満足だよね♪

 

最後に・・・

2009032804.jpg 

じゅなchanの黄昏風景25753

明日は、マロンのアジリティー練習会です!!

楽しみだねぇ~♪

2009/03/28 22:33 | ☆海川遊び☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックランの後は・・・

ドックランで知り合った方と、たまx2海の話が出て・・・

急に海に行きたくなったのんママ

ドックランを後にして・・・車で走ること約30分125282

2009011125.jpg 

来ちゃいましたぁ~68

ドックランでは、ボール遊びをしなかったマロンなので・・・

2009011124.jpg   2009011121.jpg 

2009011123.jpg 

走るx2大興奮でした(笑)♪

2009011122.jpg 

そんなマロンをのんママの傍で見守るじゅなchan !!

チョットx2・・・黄昏じゅなchanカッチョイイんじゃない???

 

こんな感じで遊んでいると・・・

ひょっこりとダックスのワンコが近寄ってきてくれました♪

2009011126.jpg 

とっても可愛い子で・・・

マロンと一緒にボール遊びしてくれましたぁ~68

名前は・・・ロブKun・・・7歳の男の子で・・・ボールが大好き♪♪♪

遊んでる様子をバンx3とアップしちゃいますねぇ~。。。

2009011127.jpg 

2009011129.jpg 

2009011132.jpg 

2009011128.jpg 

2009011131.jpg 

マロンの楽しそうなお顔420

ダックスって吠えるイメージがあったけど・・・

全く吠えずに、とにかく笑顔で一生懸命にボールを追っかけてました♪

2009011130.jpg 

今日、一番ビックリしたのは・・・マロンのこの写真!!

マロンは、初めて会った人(特に男の人)には、警戒心が強くワンワンと

吠えてしまうんですが・・・ロブKunのパパには最初少しだけ吠えただけで・・・

後は・・・ちゃっかり遊んでもらってました74276

 

ロブKunのパパ&ママ・・・

 ☆今日は遊んで頂きありがとうございました☆

* パパの足・・・お大事に!!

 

また何処かで偶然お会い出来たら・・・また一緒に遊んでくださいねぇ~♪♪♪

 

今日は・・・のんママの気分で海に来て、お友達も出来て

楽しい”海遊び”になりました。

2009011133.jpg 

家に帰ってから・・・特に汚くなったマロンのシャワーをして・・・

今はゆっくりと休んでます261

 

2009/01/11 21:54 | ☆海川遊び☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
