

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お顔だけ・・・

今日はね・・・

2010120401.jpg

ボッサボサじゅなchanを、お顔まわりだけカットしましたぁ~!!

2010120402.jpg 

って・・・整えたくらいだから、あまり変わってない(笑)

まぁ~お目目がはっきり見えるようになったから良しとしよう(*^_^*)

2010120403.jpg 

夕方の散歩は・・・のんママが好きなこの場所まで!!

この前まではキレイな紅葉風景だったのに・・・

見事に葉っぱが落ちて、冬景色に変わってました(#^.^#)

ホント季節を感じられる良い場所です♪

2010120404.jpg 

帰りに・・・商店街で買い物中・・・Maron&Jyunaは、待機です。。。

ささみ買ったから家帰ったら食べようねぇ~!(^^)!


明日は・・・E&Yカップです。

いつもアジリティーを教えてくれる先生主催のアジ大会♪



エントリー種目

Jyunaは、イージーオージー(ハードル&トンネルで構成された簡単なコース)

Maronは、ジャンピング(JP)&アジリティー(AG)です。


今年最後のアジリティー大会☆

頑張ろうねぇ~。。。


2010/12/04 06:48 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トリミング用品

3ぷ~+ぷっちぃのカットは、今までペットショップに売られている

普通の安いカットバサミを使用していましたが・・・

ついに・・・買ってしまいました(笑)

2010112601.jpg 

これで・・・腕が上がるだろうか・・・???

でも・・・ハサミを動かした感じは、とっても動きが良く使いやすそうなので・・・

次のトリミングが楽しみでしょうがない”のんママ”です(笑)

2010112602.jpg 

ついでに・・・こんなドライヤーも買ってしまいました!!

可愛いでしょ???

安かったので心配だった風力は、のんママ専用のドライヤーよりも

強く・・・PET用なので凄く暑い風は出てきません!!

買って正解かも!(^^)!

2010/11/26 22:22 | ★トリミング★COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

シャンプー&トリミング音♪

今日はね・・・明日いつものドックランで、マロン&のんchanが出場する

ワンキャッチャーゲームがあるから、気合入れて3ぷ~のトリミングをしましたぁ~。

やっぱり1日がかりだよねぇ~(笑)

 2010091801.jpg

のんchan・・・最終写真を撮り忘れた。。。

のんchanの頭の毛・・・これから(結べるくらいまで)伸ばそうと思ってるので

カットしたのは頭以外の部分です(^。^)
2010091802.jpg 

マロンのトリミング・・・。今回は上手くいったような気がします(笑)

特にお尻のライン&後ろ足のライン♪

2010091803.jpg 

ジュナchanは・・・体はハサミカットで揃える程度

お顔&頭部の毛がノビノビになっていたので、これまたハサミカット!!


昼前から初めて、3ぷ~終わったのが・・・夕方5時ごろ(疲)

でも、良い香りを放っております(*^_^*)

2010091804.jpg 

2010091805.jpg 

親バカだけど・・・この笑顔たまらない(笑)!!

明日は涼しくなると良いねぇ~!!

2010/09/18 19:31 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Jyuna☆

川遊びから帰ってきて、まず2ぷ~のシャワーです。

マロンはシャワーだけなので、最初にマロンから取り掛かり(*^_^*)

続いて、トリミングもする予定のじゅなchan!!

シャワーして・・・トリミングが終わるまで約2時間。。。お疲れのところ

居眠りしながらも、頑張ってくれましたぁ~。

2010081612.jpg 

出来あがりは・・・まずx2ってとこかな???

2010081611.jpg 

キレイx2 (*^_^*)

2010/08/16 23:34 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Maron☆

今日は・・・Maronのトリミングをしたよぉ~(●^o^●)

2010081501.jpg 

本当は、じゅなchanもしたかったんだけど・・・

暑くって のんママの気力がぁ~(笑)って事で今日はMaronだけ!!

2010081502.jpg 

背中は5mmバリカン・・・暑いからね。。。

尻尾・足・顔はいつも通りにハサミカット!!

2010081503.jpg 

最後までぐずらず頑張ったマロン(#^.^#)

♪お疲れ様♪

2010/08/15 20:55 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
