

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★手作り新作★

地道に作ってる3ぷ~の洋服!!

出来上がった洋服をアップします♪

まずは・・・Tシャツをリメイクしたマロンの洋服30

2009040701.jpg 

次に・・・これまたTシャツをリメイクしたじゅなchanの洋服30

2009040702.jpg 

ぞうさんの絵柄が入ってて・・・象好きなのんママは大好きなTシャツです♪

お次は・・・

3ぷ~お揃いの洋服を作ってみましたぁ~30

2009040704.jpg 

後ろはこんな感じデス!!

2009040703.jpg 

前からだとこんな感じ♪

お揃いはヤッパリ可愛いなぁ~★

写真だとへたくそな縫い目が見えなくていい感じに見える・・・(笑)

 

また・・・作ったらアップしたいと思います!!

 


2009/04/06 19:43 | 手作りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手作り③

調子に乗ったのんママ・・・手作りに勢いがついて・・・

マロン&じゅなchanの男の子コンビにも

この洋服を合わせて9枚の洋服を作ってしまったわけなんですが

コレだけ作っていると、縫い方も早くなり

まぁ普通の人よりは時間がかかっているのかと思いますが

のんママ的には、早くなったような、気がします♪

男の子コンビに作ったのは・・・

2009032607.jpg 

しましま洋服!!

じゅなchanの洋服は胸の部分の柄を間違えて

縦で裁断してしまったので失敗してしまったんですが。

それ以外は何とか仕上がりました!!

ヤッパリ手縫いなので、近くで見ると縫い目が見えていたりして

いるんですが、遠目で見れば何とか大丈夫かと・・・。

 

 

2009/03/27 21:10 | 手作りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手作り②♪

今日の朝散歩は・・・お庭で74276

2009032601.jpg 

3ぷ~の放牧!!

 

のんchanの洋服は・・・

のんママが昔着ていたTシャツ・・・袖の部分が色あせていたので

リメイクして・・・作っちゃいました!!

2009032602.jpg 

前からと後ろからの写真をパシャっと・・・94420

のんchanらしく可愛く出来たような♪

 

今日の朝は少し寒かったかなぁ~!!のんchanには・・・。

2009032604.jpg 

2009032605.jpg 

はじけて遊ぶ男の子組に対して・・・

のんchanは

2009032603.jpg 

家に入りたいと訴え中53

皆ワンの用足しも済んだことだし・・・

家の中に入って一息つくと

2009032606.jpg 

ストーブの前に座ったのんママの傍で

3ぷ~も寛ぎはじめます。

てか・・・皆くっ付き過ぎですよねぇ~!!

まぁ~こんなひと時が幸せなのんママだったりします☆

 

2009/03/26 20:50 | 手作りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

手作り・・・。

最近・・・時間を見つけて(約1週間かけて)

裁縫が大の苦手なのんママが、3pooの為に洋服を作りました。

ワンコ洋服の本は(2冊も)買ってあったのですが

なかなか作ろうともせず放置していたんですが、

頑張って作ってみました!!

ミシンが壊れていた為に・・・手縫いにて♪

 

型紙を作るのに・・・3匹それぞれのサイズなので面倒だったよぉ~。

2009032301.jpg 

2009032302.jpg 

もの凄く時間がかかってしまいましたが・・・

何とか出来上がりました!!

昔着ていたのんママのTシャツで、新たに製作中のものも

近いうちに出来上がったらアップします♪

(チャント出来ればなんですが・・・)

 

生地を変えてまた作ってみようと思ってます!!

 

2009/03/24 21:46 | 手作りCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
