

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーチクリーン

今日は・・・”本須賀波乗り俱楽部”主催のビーチクリーンに参加してきましたぁ~!(^^)!

2011120401.jpg 

もちろん・・・

2011120402.jpg 

2ぷ~連れてね!(^^)!

寒いし・・・風がとっても強かったのでのんchanにはお留守番してもらいました☆

ビーチクリーン(ゴミ拾い)の前に・・・

2011120408.jpg 

2011120404.jpg 

2011120403.jpg 

まろんのボール遊び!!

2011120406.jpg 

じゅなchanは・・・ノーリードにすると

フラーっと旅に出てしまうので・・・のんママと引っ張りっこ(笑)

2011120405.jpg 

なんか・・・のんママには珍しく優しい雰囲気の写真が撮れた!(^^)!

2011120407.jpg 

いっぱい遊んで疲れたらしく・・・休憩!!

2011120409.jpg 

楽しく遊んで・・・満足かぃ???

2011120410.jpg 

子供が嫌いだったマロンだけど・・・

会って行くうちに覚えてきたのか一緒にお散歩してもらいました!!

ありがとぉぉぉ~。。。


帰りがけに父の借りてる畑に寄り道して・・・

2011120411.jpg 

ブロッコリー・・・キャベツ・・・小松菜・・・レタスを

収穫して帰ってきましたぁ~!(^^)!父の作る野菜は最高なんだぁ~☆

無農薬だから・・・いも虫がついてたりするけどネ。。。 


2011/12/04 13:58 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ビーチクリーン☆

今日は・・・久しぶりに行ってきましたぁ~(^u^)

ビーチクリーン

もちろん男の子組も一緒だよぉ~!!

2011020602.jpg 

始まるまで・・・砂浜でボール遊び!!

こんな広いところで走れて気持ちが良いねぇ~(#^.^#)

2011020603.jpg 

2011020604.jpg 

水際にメンバー発見!!で近寄って行ったら

2011020605.jpg 

あれ???どちら様???(笑)

ウエットスーツ姿で・・・クーラーBoxを持ちニコニコと(爆笑)

”貝取りおじちゃん”が帰ってきて・・・

2011020606.jpg 

まろん&じゅなchan・・・「お帰りぃ~」とお出迎え♪♪♪

貝を置いたら・・・また探しに行ってしまった!!

2011020608.jpg 

そんで・・・取った貝は・・・

2011020610.jpg 

このくらい・・・

のんママ貝類が苦手だから・・・うぇ~って感じです。。。

今日の夕食になったかな???

2011020607.jpg 

2011020609.jpg 

海ってホント気持ちが良いですよね(#^.^#)

2011020601.jpg 

ジュナchan・・・銭湯帰りのおやじみたい(笑)


みなさんお疲れ様でしたぁ~!!

2011/02/06 23:18 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Beach Clean☆

今日は朝から男の子組を連れて海まで行ってきましたぁ~!(^^)!

目的は・・・海の掃除をしに(*^_^*)♪♪♪

2010110701.jpg 

今日は…いつも以上に袋のゴミが多かった!!

考えてみると・・・台風接近だったんだよねぇ~。キットそれが原因だよね。

ゴミ掃除が終わると…まろんは・・・

2010110702.jpg 

部員のお嬢 Sちゃんに遊んでもらい・・・ご満悦(笑)

2010110704.jpg 

しかも・・・予想もしない方向へ飛んでいき(前に投げたかと思いきや後だったり)

変化球だらけで、いつも以上に楽しそうでした!!

2010110705.jpg 

Sちゃんの 「アウト」の呼びかけで、ちゃんとボール渡して偉かったねマロン。

いつもマロンと遊んでくれてありがとぉ~Sちゃん(*^_^*)また遊んであげてね♪

2010110703.jpg 

そしてx2・・・じゅなchanは?というと・・・
 
2010110706.jpg 

こんなところで・・・おやつのおねだり中(笑)


2010110707.jpg

2010/11/07 22:50 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ビーチクリーン

今日は・・・2010070401.jpg

男の子組を連れてビーチクリーンに行ってきましたぁ~(^u^)


2010070402.jpg 

ゴミ拾いをしながら遊んだり・・・

2010070403.jpg 

海を眺めたり・・・

2010070404.jpg 

今日のゴミは・・・吸い終わった煙草は毎回の事だけど・・・

花火のゴミ(使い終わった花火・花火が入っていた袋 などなど)

が目立ちました!!これから夏に向けて、もっとx2 増えていくんだろうなぁ~。。。




自分の出したゴミくらいは・・・持って帰りましょう!!


2010070408.jpg 

毎月 行われてるビーチクリーン!!だけど・・・これだけのゴミ(軽トラ1台分)が集まります(泣)


2010070407.jpg 

途中で・・・散歩に連れて行ってもらったマロンだけど

のんママから離れると心細くて・・・帰りは 2足歩行で帰ってきました(笑)


2010070405.jpg 

じゅなchan・・・クラブメンバーのお嬢に撫でx2してもらってご満悦(*^_^*)

甘ったれ マロンは・・・常にのんママを目で追ってます(笑)

2010070406.jpg 

最後にお散歩タイム!!

メンバーのお嬢は・・・じゅなchanのリードを持ちたかったらしいのですが

4歳の女の子には力が強すぎてしまうので 引っ張りのないマロンで我慢してもらいました(笑)

一緒にお散歩ありがとねぇ~♪♪♪



 



 





2010/07/04 21:54 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆BeachClean☆

昨日の(シャワー&散歩)の疲れが残ってる”のんchan”には

くるみchanとお留守番してもらって・・・

 

男の子組2ぷ~を連れて久しぶりのビーチクリーンに

行ってきましたぁ~(*^_^*)

10031401.jpg 

☆部長へ・・・写真ありがとうございます☆

のんママが所属していたクラブ(^。^)

”本須賀波乗りクラブ”

皆優しくって、波の音・海の空気でも癒されますが・・・

仲間に会うと元気が出ます♪♪♪

 

10031402.jpg 

ビーチクリーン終了後!!

マロンはもちろん大好きなボール遊び(*^_^*)

10031403.jpg 

じゅなchanは・・・Youzouサンに遊んでもらってました(笑)

YouzouサンJyunaと遊んでくれてありがとぉ~!!

また・・・お願いしますです☆

 

10031404.jpg 

子供ぎらい(特定な子供以外)なマロンだけど・・・

吠えても通用しなかった、メンバーのワンコ大好きなお嬢様(笑)

吠えられようが威嚇されようがお構いなし・・・

最後の方では・・・散歩してもらったり・ボール投げしてもらったり♪

マロンの子供嫌いがこの子によって治ってくれるとありがたいのですが☆

 

今日も沢山だったゴミ・・・。

煙草の吸殻&お菓子の袋など小さなゴミが目立ったような・・・(泣)

 

 

 

 

2010/03/14 20:16 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
