

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コーシング頂いた写真☆

お友達が撮ってくれた写真をアップします(*^_^*)

まず・・・ろくぺーママからの写真!!

20110410C.jpg 

すべてのお顔にモザイクかけるの大変だったから・・・

少々画像を荒く設定してあります。。。

20110410B.jpg 

これは開会式かな???

20110410A.jpg 

そして・・・じゅなchanがゴールし捕獲された場面(笑)


お次に・・・Ukoサンが撮ってくれた写真です↓↓↓

20110410H.jpg   20110410D.jpg 

   甘ったれMaronの姿             ゴールしてから良く頑張りましたってジュナchanと話してる場面 

20110410F.jpg 

20110410E.jpg 

そして・・・走ってる写真(*^_^*)

20110410J.jpg 

ジュナchanをお留守番させて・・・まろん&のんママでの散歩シーン!!



最後に・・・MASAサンから頂いた写真です↓↓↓

20110410G.jpg 

あった瞬間からMASAサンの娘サンを好きになったジュナchan!!

↑ 写真は娘サンのお顔を押さえつけペロペロ攻撃してる場面です(笑)

お顔ベトベトにしちゃってごめんねぇ~。。。

20110410K.jpg

そんなジュナchanwをクレートの上から呆れてみてるマロン!!




皆さん可愛い写真をありがとうございましたぁ~(*^_^*)

いつものんママがカメラを持って撮っているので・・・のんママがワン達と写ってる写真って

数少ないのです。なので今回の写真は・・・特に嬉しい写真でした(●^o^●)


また会えた時には 宜しくお願いします!!


2011/04/14 21:34 | ルアーコーシングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆コーシングお友達編☆

今日のコーシングでは・・・久しぶりなお友達に沢山会えて嬉しいのんママ一家でしたぁ~(#^.^#)

まず、今日1日タープにお邪魔させてもいお世話になったMASA一家

20110410110.jpg 

ミルクchan & プリンちゃん & モカchan

20110410108.jpg    ☆みるくchan☆

20110410109.jpg 

☆プリンちゃん☆

20110410111.jpg 

☆応援のモカchan☆

今日1日お世話になりましたぁ~!!

沢山のワンコ話が出来て嬉しかったし、楽しい1日になりましたぁ~(#^.^#)

(ジュナchanのスタート係もお願いしてしまいスミマセンです)


そして・・・タープで片づけをしてると・・・お友達発見でご挨拶(^。^)

20110410100.jpg 

☆なるとKun & ミケーレchan☆

20110410101.jpg 

なるとKunのカッチョイイ走りが・・・ゴールしてからは オモシロ姿に変身(笑)

あんなに必死に追いかけてきたルアーに最後食いつくかとおもいきや

食いつきもせず離れてワンワン”と威嚇(笑)

笑わせてもらっちゃいました(^。^)なるKunの行動にはいつも見てて飽きないです。


20110410104.jpg 

☆ペシェchan☆

20110410125.jpg 

☆ろくべぇKun☆

いつも笑顔のろくべぇKunも今日は、ペシェchanの応援です。

20110410105.jpg 

一生懸命ぺっちゃん可愛い❤

20110410102.jpg 

☆風太Kun☆

20110410103.jpg 

風太Kun飛んでるぅ~。。。

Ukoサン カメラのミニ講習ありがとうございました♪


保護犬小梅chanと今は同居中の・・・

20110410114.jpg 

☆ビフKun☆

おっとり優しいけど・・・走るのがとっても速いビフKun!!

可愛い(*^_^*)

20110410117.jpg 

☆キキchan☆

今日は1日ねむねむDayだったキキchan・・・。

ママの腕の中で、今にも寝てしまいそう(笑)

  20110410107.jpg
☆ ももchan&くぅchan ☆

20110410106.jpg 

走ってる姿はくぅchanしか撮れなかったぁ~。。。

でもカッチョイイ写真がとれたよぉ~!!


20110410115.jpg 
☆レミーchan☆

今日は応援だったレミーchan次は走れるかな???

20110410116.jpg 
☆ハンナchan☆

レミーchanの妹分 ハンナchanしっかりルアーを見て走ってきましたぁ~。。。


20110410112.jpg 
☆烈Kun☆

20110410113.jpg 

走ってる姿・・・ダイナミックでカッチョイイでしょ?



20110410120.jpg 
☆エイトKun☆

20110410121.jpg 

ママ命なエイトKun。。。今日がデビュー戦でした。

チョット心細かったのかな?最後はママめがけてゴール!!



20110410118.jpg 

D-trotでお世話になった”しゅっぽっぽサン一家”の ☆ぽっぽchan☆

12歳のスタンプ―です。穏やかでちょぉ~可愛い。

そして・・・ぽっぽchanの姉分

名前聞くのを忘れちゃったけど・・・14歳のトイプーchan!!

20110410119.jpg 

ママに抱かれ幸せそう(*^_^*)

パパ&ママに会えてとっても嬉しかったです。


20110410122.jpg 

ちょぉ~久しぶりに会えた”ジュリアchan”

20110410123.jpg 
グレースchan

20110410124.jpg 
マセラティーKun

元気なパパ&ママに会えて嬉しかったデス!!

今度はいつ会えるかなぁ~???

20110410126.jpg 

前にDECのイベントでお会いした事のある・・・トイプー最速犬の

☆モコchan☆

パパサンのんママの事覚えてくれていてありがとうございます。

嬉しかったデス!!



今日は本当に沢山のワン友達に会えてとっても嬉しい楽しい1日でした。

お会いしたみなさん ありがとうございましたぁ~(#^.^#)

2011/04/10 21:04 | ルアーコーシングCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

☆ルアーコーシング☆

今日は久しぶりなNPAサン主催のコーシングに参加してきましたぁ~(#^.^#)

2011041001.jpg 

2011041002.jpg 
もちろん参加わんこは、男の子組のマロン&じゅなchan

2011041003.jpg   

今まではビギナークラスでの参加だったのんママ一家ですが・・・

今回からエキスパートクラスでのエントリーです。

毎回心配することなんですが・・・ちゃんとゴールしてくれるかどうかの心配が

最近では走ればママが待ってるって事が分かったようで

途中で止まる事が無くなりました(笑)なので今回からエキスパートクラスで参加です。

2011041004.jpg  

距離は直線コースの75m!!

午前の部 マロンの第1走目です。

2011041005.jpg 

20110410015.jpg

先にマロンからのスタートです。

スタッフの方にスタートをお願いしてゴールで待つのんママの元へ

こんな笑顔で走ってきてくれます(#^.^#)

タイムはどうであれ・・・楽しそうなこの笑顔が見れて嬉しいのんママです。

2011041006.jpg 

ゴール後は、次に走ってくるじゅなchanをゴールで待つため

マロンには近くの桜の木の下で待機してもらいます。


そして・・・じゅなchanのスタートは

今日1日タープにお邪魔させてもらったMASAさんの娘サンにお願いしました。

不思議なくらい娘サンにベタベタするじゅなchan!!

あった瞬間に大好きになったらしく濃厚な口づけを(笑)

ベタベタになっちゃってゴメンネ!!

そんなじゅなchanも最近では、途中で止まる事無く・・・だけど

20110410016.jpg  

やっぱり、のんママを探しながら走ってきます(笑)

でも最後までしっかり走れるようになったね!!


ゴールしてから・・・次に走ってくるお友達わんこの写真を撮りたかったので

2011041009.jpg

待機してるマロンと一緒にまた待っててもらいました。

桜の木の下で・・・良い感じじゃん(笑)


お友達の写真はまたあとでアップさせてもらいます♪♪♪


1走目の走りが終わると・・・皆でランチタイムです。

20110410010.jpg 

そこで目にしたのが・・・小さなx2可愛いワンコ達!!

20110410011.jpg  
可愛いでしょぉ~(#^.^#)

20110410013.jpg  

保護犬の”小梅chan”&小梅chanの子供たち3匹!!

20110410012.jpg  

只今ビフKunの家で保護されてます。顔が緩みっぱなしだったのんママです!!

次に会えた時には、しっかりしていて”いたずらっ子””お転婆ちゃん”に変身してるんだろうなぁ~☆



そして・・・午後のエキスパートクラスが始まり

マロン&ジュナchanの2走目!!またマロンからの出走です。

20110410014.jpg  

1走目につづき・・・しっかりゴールしてくれました。

これでルアーをちゃんと追ってくれたら文句なしなんですが(笑)

次にジュナchanの順番が来て・・・ゴール付近からカメラをのぞきスタート地点を見ると・・・

2011041007.jpg 

ジュナchan・・・スタンバイしてました!!

2011041008.jpg  

ジュナchanもちゃんとゴール!!

やっぱりよそ見してる(笑)

20110410018.jpg 

のんママ一家の結果はダメx2だって分かりきってましたが・・・

今日タープにお邪魔させてもらったMASA一家のミルクchanが

ファイナルチケットをゲットしました。。。 ミルクchan~おめでとぉ~(#^.^#)

20110410017.jpg   

今日も思いっきり走れて沢山のお友達に会えて楽しい1日でした。


お友達編はまた別記事にします。
 

2011/04/10 20:22 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

D-TROTルアーコーシング


2011030601.jpg 

今日は・・・千葉ポートパークで行われてたコーシングをどんな感じなのか?

見学に行ってきたのですが・・・キャンセルが出ていたため急遽参加OKって事に(笑)

2011030609.jpg 

参加した方に配っていた”おやつ”まで途中参加なのに頂いちゃいましたぁ~。。。

ワンコ用の手作りケーキ・・・まろんなんてあっという間に食べちゃいました☆

ご馳走様です(#^.^#)


このコーシングでは・・・今までに無い曲線コース!!

ルアーにあまり反応した事のないマロン&じゅなで不安だらけでしたが

スタッフの方たちの暖かい対応で何とかコースを走りきる事ができましたぁ~♪♪♪

2011030606.jpg  

ジュナchanの写真は取り損ねましたが・・・

↑の写真のマロン!!凄く楽しそうでしょ???(写真ブレブレだけど・・・)

2011030604.jpg 

そして・・・走り終わった2ぷ~のこの表情(^。^)

楽しんでる!!ってお顔・・・のんママ大好きです♪♪♪

2走させてもらい・・・1走目のマロンはのんママの姿が見えなくなり不安で

ちゃんと走れませんでしたが・・・2走目ではルアーも見ずに(笑)

曲線コースを一生懸命ゴールまで走ってきました!!

いつかは・・・ルアーを見て走れる日が来ますように(#^.^#)

ジュナchanは・・・1走目ルアーに反応しゴールまで走ってきましたが

2走目では・・・中間付近でのんママを探してしまいタイムロスしたけど最後まで走りましたぁ~!!!

本当に良いムードの中楽しんで来れました♪♪♪


初めての参加で・・・お友達も居ないと思っていたのですが

顔見知りのワンコがいましたよぉ~。。

2011030602.jpg 

MixのビフKun!! 今日も速かった!!

正面からの写真が見事にブレブレでした(泣)ゴメンネ!!

2011030603.jpg 

この前のアジリティー大会で一緒だった カツオKun!!

2011030605.jpg 

トイプーのラブchan!!ラブchanには家族が増えてました。。。

写真が撮れて無かった!!ゴメンネ。


そんで・・・今日このコーシングの事を知ったきっかけになった

しゅっぽっぽサン一家のワンコ!!

2011030607.jpg 

2011030608.jpg

パパ&ママ・・・本当に今日は楽しい1日をありがとうございましたぁ~(#^.^#)


また是非宜しくお願いします。



この後・・・一度のんchanが心配だったので家に戻り様子を見てから

いつものドックランに行ってきましたぁ~。。。

ドックランでの様子は後日アップします♪

2011/03/06 21:10 | ルアーコーシングCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

☆ルアーコーシング☆(2)

ルアーコーシングでは・・・沢山のお友達に会え楽しい1日でした(^。^)

2011021301AA.jpg

そんな沢山のお友達の写真を撮らせて頂いたのでアップして行きます!!


2011021328A.jpg 

開会式の時に話しかけてきてくれたジーナママサン!!

素敵なジーナchanの写真を撮らせてもらっちゃいました(^。^)


今日1日テントに間借りさせてもらったプリンちゃん&ミルクchan一家

2011021325A.jpg 

2011021301A.jpg 

今回プリンchanは・・・ファイナルのチケットをGet(^u^)

おめでとぉぉぉぉ~!!

2011021324A.jpg 

2011021302A.jpg  

そして・・・みるくchanの走ってる姿!!真剣そのもの!(^^)!

2011021323A.jpg 

なんか話してるような感じの写真!!可愛いぃぃぃ☆

今日1日…お世話になりました。いつもすいません♪


お次は・・・烈Kun!(^^)!
2011021304A.jpg 

ズームにしてたら・・・烈Kun大きいからゴール付近でドアップになっちゃった(笑)

でもカッチョイイ写真が撮れました!!

2011021309A.jpg 

そんな烈Kun・・・自分の飲み物は自分で持つ???(笑)

ペットボトル銜えたまま スタスタ歩いてました。。。


今回、会うのは2回目のビフKun。。。

2011021303A.jpg 

いつもは おっとりなビフKunだけど・・・

コースに入ると・・・目つきが変わる???ルアーもしっかりGet!!

2011021319A.jpg

2011021320A.jpg 

マロン&じゅなchanに優しく接してくれてありがとぉ~(#^.^#)


2011021318A.jpg 

そしてx2 かなり久しぶりに会えた じゅんマイユニchan一家☆

2011021308A.jpg

2011021326A.jpg  2011021327A.jpg

ブログでは拝見してたけれど・・・

初めまして・・・のおてんばユニchan!!まだ毛も柔らかで動きもおこちゃま(笑)

ちょぉ~可愛かったぁ~(#^.^#)撫でx2させてくれてありがとぉ~。。。

2011021305A.jpg

マイchanのコーシング写真は・・・ルアーのキャッチする場面!!

もっと上手に撮れれば良かったんだけど。。。デジイチ初心者だから許してネ☆

じゅんマイユニchanママ・・・写真ありがとうございましたぁ~。


2011021306A.jpg 

ランチ風景!!沢山の方々と一緒のランチは・・・楽しいねぇ~。

のんママ一家 お菓子しか持っていかなかったのに・・・いっぱいご馳走になっちゃいました。

とーっても美味しかったです。ご馳走さまでした!!


2011021322A.jpg 

前回もご一緒させてもらった、キキchan(*^_^*)

ロングなお耳の毛がとっても素敵!!

2011021311A.jpg 

くぅchan&ももchan 隠し撮りしちゃった。

あっでもちゃんと飼い主さんには後で報告したけどネ(笑)

2011021316A.jpg  2011021317A.jpg

クールchanは・・・今回でファイナルのチケットGet(#^.^#)

おめでとうございます♪

2011021314A.jpg 

ふうた君も・・・今日ファイナルのチケットGetです。。。

早かったもんねぇ~(#^.^#) おめでとうございます♪♪♪


そして・・・応援に駆けつけてきた皆さん(#^.^#)

のんママ的には・・・かなりご無沙汰してました。な方々!!


2011021310A.jpg 

魔娑斗Kun・・・パパ&ママと一緒に走って とーっても楽しそう☆

2011021307A.jpg 

陸Kunのドアップ・・・可愛いぞぉ~!!

陸ママさんには・・・会場でのんchanのてんかん話を親身に聞いて頂いて

とっても嬉しかったです。。。ありがとうございました(^u^)

2011021313A.jpg 

のんママ的に・・・この角度の写真が大好き(#^.^#)

のんママ好みの写真でアップさせてもらっちゃいました(笑)

2011021312A.jpg 

ハンナchan大きくなったねぇ~!!

しかも・・・服従訓練もしっかり出来ていてビックリです。。。

将来が楽しみだねぇ~(*^_^*)

2011021321A.jpg 

またまた陸Kun(笑)

ママが離れた所に居て・・・必死に目で追ってました(笑)

甘えん坊さんなんだねぇ~(^u^)

2011021315A.jpg 

最後に・・・アジリティーのお友達 トイマンのエイトKun!!

他のお友達の応援で来てたんだけど・・・

のんママ一家2ぷ~の応援もしてくれましたぁ~!!ってか

ゴールを見届けてくれました(笑)

会えると思ってなかったから もの凄く嬉しかったです!!

アジリティーでも頑張りましょうね(^。^)



今日1日 共に過ごしてくれた皆さん!!

ありがとうございましたぁ~(^u^)

また参加する予定でいますので 宜しくお願いします!!

2011/02/13 21:04 | ルアーコーシングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
