

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

お泊り中の”ぷっちぃ”を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012051201.jpg 

朝早くから行ったからか・・・ドックランに来ている人が少なく

アジリティー広場は貸し切り状態(笑)

のんママ一家にとっては”ぷっちぃ”も居る事だし

安心して遊んで来れましたぁ~☆

2012051202.jpg 

じゅなchanは・・・ボールや玩具にあまり興味が無いけれど

やっぱり マロン&ぷっちぃは兄弟だねぇ~(笑)

2匹共にボール&玩具が大好きです(*^_^*)

2012051203.jpg 

2012051211.jpg 

ボールで遊んだ後は・・・

3ぷ~でお追いかけっこが始まります!!

2012051208.jpg 

2012051209.jpg 

2012051210.jpg 

2012051204.jpg 

2012051206.jpg 

2012051205.jpg 


途中で・・・筑波山ではどぉーも!!って声をかけてくれた方・・・

なんとx2・・・この前じゅなchanと一緒に行った筑波山で出会った

ビーグルのジャイアンKun一家でした(*^_^*)

2012051213.jpg

2012051212.jpg

その場限りで会えないと思っていたのでもの凄く嬉しかった!!

2012051214.jpg 

じゅなだけではなく・・・まろん&お泊り中のぷっちぃともご対面(*^_^*)

のんママ家の3ぷ~のテンションが高すぎて・・・ジャイアンKun本領発揮できなかったよね(笑)

いやぁ~パパサン&ママサン・・・声をかけてくれてありがとうございました♪

あのドックランにはチョクx2行ってるのでもし良かったらまた遊びに来て下さいな!(^^)!

2012051217.jpg 

思いがけず ジャイアンKunにも会えたし

3ぷ~も思いっきり走り遊べたし・・・楽しいドックランDayになりました(*^^)v



2012/05/12 23:57 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

すいらんフェスタ

今日からいつものドックランの”すいらんフェスタ”が始まりました(#^.^#)

2012042911.jpg

初日の今日行ってきましたよぉ~☆

ドックランで受付を済まし・・・広場へ行くと・・・

2012042901.jpg 

お店も結構出店されていて・・・

まず、、、3ぷ~の洋服探しから行動しましたが

今回は残念ながら良い物に出会えませんでした!!

2012042904.jpg

また次回に期待し今回は何も買いませんでした(●^o^●)

この後・・・アジリティー広場で少々練習をしましたが

2012042905.jpg

気温が高すぎてすぐにダウンのまろん・・・。

すぐに日蔭を探し始める始末(笑)

2012042906.jpg 

2012042907.jpg 

アジリティーを通し知り合ったお友達にも会えたよぉ~!(^^)!

最近 偶然にも出会える 小豆chan&ハクKun!!

(ジャパンペットフェアでも偶然にも会えたんだぁ~(#^.^#))

2012042908.jpg 

2012042909.jpg 

元気いっぱいのハクKun・・・この暑い中 夢中で走ってました!!

2012042912.jpg 

最近のんママがハマってる・・・お友達との集合写真も撮れたよぉ~(笑)

大きい順に整列☆

この写真を撮り終わった頃・・・お友達もずくchanママから

ミニゲームに参加しない?とのお誘いで すぐにOK!(^^)!

2012042914.jpg

だるまさんが転んだ形式で、振り向いた3秒以内に連れてるわんこにお座りをさせるゲーム!!

スタートからゴールまでの早い順ではなく・・・最後まで3秒以内にお座りがちゃんと出来

ゴール出来るかのゲームです(^。^)

のんママ・・・1匹ではなく2匹で参加したので必死でしたが

最後まで何とかゴール(笑)大きな袋の犬用おやつを頂きました!!ラッキー☆



ホワイトシェパードのメルクchanもミニゲームに参加してたので

写真を撮っていたら・・・

2012042913.jpg 

何気にカメラ目線(笑)可愛いぃぃぃ~♪♪♪


2012042915.jpg 

最後に・・・ アルファアイコンの前でパチリ!!

近くに居たもずくchanも誘って・・・

2012042916.jpg 

3匹でパチリ(笑)

皆・・・ながーぃ下を出して本当に暑そうだ!!

この後・・・すいらんで1日楽しもうと考えていましたが

あまりの暑さに耐えきれず

養老渓谷さんぽに切り替え・・・歩いてきました~!!と言うか

涼んできました~(#^.^#)

やっぱり、川の近くは涼しいです!!2時間くらいいたかなぁ~???

最後はのんママ自身が寒くなって帰ってきました(笑)

そんなこんなで・・・養老渓谷日記は別アップにします。。。


今日ドックランで会えたお友達&パパ&ママ

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)




2012/04/29 22:21 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

 いつものドックランに行ってきましたぁ~(*^^)v

2012030301.jpg 

アジリティー広場を貸し切り状態で

2012030307.jpg 

2012030306.jpg 

2012030304.jpg 

2012030305.jpg 

2012030302.jpg 

お顔は凄いけれど・・・握手してるみたいになってる(笑)

2012030303.jpg 


アジリティー練習&ボール遊び&追いかけっこ(笑)

思いっきり楽しんできましたぁ~☆

そんな感じで長い事遊んでたら・・・お友達”ミューchan”が

アジリティー広場に入ってきてくれましたぁ~!!

2012030311.jpg 

久しぶりのミューchan!!

2012030308.jpg 

2012030309.jpg 

マロン&じゅなも ミューchanママにイイ子x2してもらって上機嫌(笑)

そして・・・お友達の”しろchan”も入ってきてくれましたぁ~☆

2012030310.jpg 

今日はテンションの高い”しろchan”

2012030313.jpg 

じゅなchanを標的に・・・思いっきり走ってました!!

のんママ・・・わんこの楽しそうにしてるこうゆう表情が大好きなんだぁ~(#^.^#)

2012030312.jpg 

しろchan・・・じゅなchanと一緒に遊んでくれてありがとねぇ~!!


昼過ぎには帰ってきて一休み!!

また行こうねぇ~(*^^)v

2012/03/03 20:57 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

今日は・・・久しぶりにいつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

2012021901.jpg 

受付を済まし・・・アジリティー広場に行くと


2012021908.jpg 

2012021907.jpg 

お友達 アイリchan&ジュニアKunを発見☆

パパが居ない間にママとアジリティーの特訓???

そして・・・アジリティ―を通して知り合いになった・・・

2012021911.jpg 

ジゼルchan

ボールが大好きで・・・のんママと一緒に遊んでくれましたよぉ~(#^.^#)

2012021909.jpg 

2012021910.jpg

ついでに・・・アジリティーまで一緒にやってくれたりして・・・☆

とってもお利口さんです(#^.^#)

ジゼルchanママ・・・まろん&じゅなと遊んでくれてありがとうございましたぁ☆


じゅなchanマロンのミニ撮影会(笑)

2012021903.jpg 

2012021904.jpg 

2012021902.jpg 

こんな写真を撮っていたら・・・

『まろーーーーーん』って とっても懐かしい声が聞こえ振り返ってみると

遠くの方からアジリティー広場に向かってくる プーママを発見!!

ずーっと連絡がとれなくって心配してたのんママなので

嬉しさのあまり走り寄って・・・抱きついちゃいました(笑)

マロンも同じです!!プーママの事が大好きなマロンなので・・・一気にテンションアップ(#^.^#)

2012021905.jpg 

ぷー&イルKun 久しぶりだねぇ~(*^^)v

2012021906.jpg 

マロン&じゅなchanは・・・ひたすらプーママにくっ付いて歩いてました。。。

べったりです(笑) いやぁ~本当に嬉しい。。。

そして・・・今日会ったお友達!!

2012021912.jpg 

バーニー レオ君(笑)

2012021913.jpg 

ニューファン エルchan

2012021914.jpg 

お目目クリクリ 天chan

2012021916.jpg 

癒し系 レンchan

2012021917.jpg 

モデル犬 もんchan

2012021915.jpg 

いたずらっ子??? イッペキKun

やることなす事 可愛い(笑)


こんな感じで・・・沢山遊んできましたぁ~☆

2012021918.jpg 

最後に・・・久しぶりに会った プー&イルKunコンビと一緒に

集合写真をパチリ

また一緒に遊ぼうねぇ~(*^^)v



* 今日の一眼レフ撮影は…色設定の調整が上手くいかずに失敗に終わりました(泣)

いつまでたっても上達しないよぉ~!!

いつになったら使いこなせるんだか(笑)練習あるのみデスネ(#^.^#)



2012/02/19 19:41 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

昼から約2時間ほど・・・いつものドックランで
男の子組を連れてストレス発散してきましたぁ~!!

2012020501.jpg 

2012020502.jpg 

2012020503.jpg 

午後1時からは・・・すいらんイベントで

アジリティ―の運動会があったのですが・・・本当は参加予定だった のんママ一家!!

2012020505.jpg 

昨日の雪山でやっぱり筋肉痛がひどくって、不参加で応援団にまわりました!!

と言うか・・・一眼レフの練習をさせてもらおうかと(笑)応援しながらね♪♪♪

お友達&スタッフ犬も参加していたので・・・撮った写真をアップします☆ 

2012020510.jpg 

スタッフ犬のバズKun

2012020512.jpg 

スタッフ犬のジュークKun

2012020511.jpg 

今日はハンドラーが違ったけれど・・・もずくchan♪

2012020508.jpg 

お友達のなるとKun

2012020509.jpg 

ミケーレchan

2012020507.jpg 

みゅうchan


皆さんお疲れ様でしたぁ~☆

 




2012/02/05 21:27 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
