

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADF CUP~お友達写真~

LADF CUPでお会い出来たお友達写真をアップしちゃいます(^。^)

2012062401a.jpg 

2012062402a.jpg 

2012062403a.jpg 

2012062404a.jpg

写真見ても分かるように・・・みんなの目線の先には飼い主様!!

そして・・・楽しそうに走ってる姿は 飼い主様が居てこそ(*^_^*)

LADFでまた会えるのは 秋大会かな☆会えたらまた宜しくお願いします☆

皆様 お疲れ様でしたぁ~!(^^)!




2012/06/24 23:21 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第7回 LADF CUP

今日はマロンが出場するアジリティー大会当日(*^^)v

2012062401.jpg 

エントりー種目は、、、ビギナー JP1 JP2 の3種目!!

キレイな芝生の上で出来るこの大会はのんママ大好き!!


前日の登山で足はクタクタだったけれど・・・張り切って頑張ってきましたぁ~(*^_^*)

ビギナークラスは・・・

[広告] VPS

こんな感じ!!1走目から更にタイムが縮まったマロン!!

おかげで2席を取る事ができたぁ~(*^_^*)

2012062403.jpg 

JP1では・・・

*動画を再生するときは、音量を低くして下さい。のんママの悲鳴がでかいので(笑)

[広告] VPS

リトライ含め2走共 失格に終わりました。。。

2012062402.jpg

良い感じだと最後の失敗以外は良い感じだったんだけどなぁ~(笑)残念(^_^.)

JP2では、、、

動画はありませんが、失敗1付いたもののタイムが早かったおかげで

3席…表彰台に乗る事ができました(^。^)

2012062404.jpg 

この時点で・・・リトライ含め6走したのんママ!!

足が棒のようになってしまった。。。ので午後の部は、写真撮影してました。


6走共にマロンの集中力が無くならなかったし

良く指示を聞いてくれたので のんママ自身も走っていてとっても気持ち良かったから

最高の1日でしたぁ~お友達にも沢山会えたしね!!

お友達写真は別アップにします。。。




2012/06/24 19:50 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

E&Yカップ~スラロームゲーム~

のんママ一家(Jyuna&Maron)は不参加でしたが・・・
お友達が皆参加していたので・・・なんちゃってカメラマンになってた”のんママ”(笑)

写真を一気にアップしまーっす(^。^)

通常・・・アジリティーでは12本のスラロームのポールがたっていますが

今回のスラロームゲームでは・・・30本(笑)圧巻です。

すら01 

すら05 

 

すら02 

すら03 

すら04 

すら07 

すら06 

すら08 

みんな・・・とーっても頑張ってました(*^_^*)

☆入賞された方・・・おめでとうございまーっす☆


このスラロームで大会が終了し・・・片付けが済んだら

お友達と一緒にドックラン内で放牧!!

20120506A.jpg 

20120506B.jpg 

20120506D.jpg 

20120506E.jpg 

20120506C.jpg 

可愛いマロンchan!!マロンchanが居るだけで

その場が和みます(笑)


わんこにとっても人間にとっても楽しい1日になりましたぁ~(*^_^*)

M先生・・・楽しい1日をありがとうございました☆

2012/05/06 23:53 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

E&Yカップ

GW最終日の今日は…アジリティー教室主催の大会に参加してきましたぁ~(*^_^*)

2012050601.jpg 

しかも・・・いつものドックランだから気が楽ぅ~☆

今回のエントリーは・・・いつもと同じく

Jyuna・・・・・ノービス

Maron・・・JP 簡単AG AG

にエントリーです☆

今回・・・写真はないと思っていたのですが・・・

帰ってきてコンデジを確認すると あれ???じゅなchanだぁ~

まろんだぁ~なんて感じでビックリ&感動(笑)

のんママが思うに・・・のんママのコンデジを見つけて”さく壱ママ”が撮ってくれた???

(違う方かもしれないが・・・ありがとうございました(笑))

2012050602.jpg 

↑ Jyuna・・・一見ちゃんと走ってるように見えますが

のんママが良い写真を選んだだけ(笑)実際の結果は、

スタートして1つ目の障害(ハードル)を飛んだ後、、、気持ち良く脱走☆

いつものごとく・・・仁王立ちでじゅなchanの帰りを待ってる”のんママ”でした(笑)

なのでJyunaは 失格ぅ~(笑)

2012050603.jpg 

まろんは・・・暑かったので拒否するかなぁ~?とおもいきや

少々集中力に欠ける部分はあったけれど

JP 簡単AG AG 3走共にしっかり走ってくれました☆

結果は・・・

2012050604.jpg 

JP・・・2席(*^_^*)

2012050605.jpg 

簡単AG・・・5席

2012050606.jpg 

AG・・・3席

と言う結果になりましたぁ~(*^_^*)

しかも・・・AGではお友達皆で初の表彰台独占!!!!!!

そんなお友達の写真をアップします♪

2012050612.jpg 

2012050613.jpg 

(ここら辺・・・色設定失敗してしまった・・・。スイマセン)

2012050607.jpg 

2012050610.jpg 

2012050608.jpg 

2012050609.jpg 

2012050611.jpg 

とこんな感じです!!

のんママの出走が近いわんこの写真が撮れなかったので・・・

写って無いワンコが居たらスイマセンです。。。


今日の嬉しい事!!

まろん&じゅなchanの頑張りも嬉しかったのですが・・・

2012050614.jpg  

今日は・・・ソフィ&まろんママが炊き込みご飯&おかず類

さく壱ママが大根サラダ&おかず類を持ってきてくれて

ランチを美味しく頂きましたぁ~(*^_^*)本当に美味しいランチをありがとうございました。

そして・・・ご馳走様です!!

2012050615.jpg 

2012050616.jpg 

2012050617.jpg 

じゅなchan・・・ソフィー&まろんchanのパパ&ママを独占しておりました(笑)

パパに抱っこしてもらってる じゅなchanのお顔・・・なんちゅう顔だぁ~!!

この後・・・今回の大会を締めくくる”スラロームゲーム”

別アップに致します。。。



2012/05/06 21:48 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アジリティー練習会

久しぶりだぁ~!(^^)!アジリティー練習会に参加してきましたぁ~(*^_^*)

2012043004.jpg

今回は・・・連日のお出かけでお疲れのじゅなchanは不参加で

まろんと共に楽しんできましたぁ~☆

2012043003.jpg 

2012043001.jpg 

2012043002.jpg 

失敗ばかりしてしまい・・・残念な感じ(泣)練習を怠ったからだと実感。。。

まぁでも・・・写真の表情を見る限り楽しそうに走っているからOKとしよう(笑)

今日の練習会でE&Yカップが心配になりました!!


☆今日一緒に参加したお友達写真☆

2012043007.jpg 

2012043014.jpg 

2012043015.jpg 

2012043008.jpg 

2012043009.jpg 

2012043010.jpg 

2012043011.jpg 

2012043012.jpg 

2012043005.jpg  

2012043013.jpg


皆さん・・・本日はお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)

(もし写真アップしないでぇ~なんて方がいましたら申告願います☆)

2012/04/30 22:46 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
