

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデル犬♪

今日・・・帰宅するとポストの中にオレンジ色の封筒(のんママ宛)が

入ってました。封筒には、日本ペットモデル協会の文字が・・・。

忘れていたが・・・今年のPET博の会場でオーディションを受けていたのだ(笑)

オーディション風景は写真には撮ってませんが

その日の日記はコチラから・・・

どうやらオーディションの結果が送られてきたようです。

封筒を開けて中を確認すると合格の文字が見えました。

しかも・・・じゅなchan&マロン共に(笑)

  2009062902.jpg 

2009062901.jpg  

用紙にはコメントも書かれてましたぁ~。

マロンに対するコメントの中に”お利巧”の文字が(笑)

マロンには似合わない文字ダケド・・・嬉しいですねぇ~。

きっとほとんどのワンコが合格したんだろうなぁ~

何となく受けたオーディションだったけど・・・

合格通知が届いて・・・素直に嬉しいデス♪♪♪

 


2009/06/29 21:30 | PETモデルCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

のんchanの洋服

今日ドックランの受付のところに

のんchanに似合いそうな可愛い洋服を発見し・・・

買って来ましたぁ~♪

2009062720.jpg 

生地が少々厚めなので時期的には秋くらいの洋服なんですが

とっても可愛くってツイx2購入☆

帰ってきてのんchanに着せたらピッタリ♪

2009062721.jpg 

可愛いでしょぉ~?

ちなみに・・・この洋服をドックランでじゅなchanに着せてみたところ

2009062722.jpg 

完全に”あかずきんちゃん”状態(笑)

じゅなchanには、スヌードとして使えるかも・・・。なんて!!

 

女の子用の洋服って可愛いですよねぇ~。

女の子の洋服選びって楽しいのはのんママだけ?

 

2009/06/27 22:25 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

 今日は暑かったねぇ~!!

でも・・・いつものドックランに行って来ましたぁ~(笑)

2009062701.jpg 

ドックランに到着後・・・あまりの暑さに室内ドックランへ避難していた

ジュニア一家!!のんママ家も一緒に室内ドックランへ。。。

2009062702.jpg 

室内ドックランにて暫く涼んだ後は・・・

ドックランに設置されているプールへ移動!!

2009062703.jpg 

スタッフ犬のライフジャケットを借りて・・・

マロンもプールへGox2♪♪♪

2009062705.jpg 

水に浸かるのは大好きなマロンダケド・・・

泳ぎは苦手なマロン・・・。ライフジャケットを借りて

入水するとぎこちないけど、一生懸命に泳いでましたぁ~(笑)

2009062704.jpg 

お友達ジュニアKun&あいりchanもプールへ♪

 

プールで遊んでると、ドックランに遊びに来たお友達のリキKun

2009062706.jpg 

プールなんて俺はきらいだよぉ~とそっぽを向いていたけど・・・

パパの足はプールへ(笑)

2009062707.jpg 

嫌だx2と訴えるリキKun☆

今まで凛々しいリキの顔を見てきたので・・・

2009062708.jpg 

こんな”マイッタ”な表情は初めて見たような気がします!!

* パパ&ママ宣言通りに写真アップしちゃいました・・・エヘへ。。。

2009062709.jpg 

プールで遊び・・・涼しくなってきたところで

広場へ移動し、運動x2♪

2009062712.jpg 

2009062713.jpg 

2009062711.jpg 

今日もいっぱいお友達に会ったよぉ~☆

 

先程・・・プールで会ったリキKun!!

リキKunは(ハスキーx柴犬)のMixなんですが・・・

今日はなんと、同じMixワンコが登場。

リキとは色違いダケドとっても可愛い女の子。

2009062714.jpg 

いつもだったら、自分の水のみを目の前で知らないワンコに飲まれると

コラーと軽く怒るリキKunだが・・・この子には違いました。

2009062715.jpg 

とっても優しい表情をして譲ってます。

何となく同じ雰囲気って事が分かってるのか?それとも女の子だから?

今日はいろんな表情のリキに出会えてなんだか

楽しかったです!!

帰りにジュニア一家と共にレストランにておちゃして来ましたぁ~。

2009062716.jpg

そして・・・レストランにてジュニア一家とバイバイした後・・・

今月にのんママの住んでる団地から他の場所へ引越ししてしまった

お友達の大吉君の家へ遊びに行って来ましたぁ~。

2009062717.jpg 

久々に会った大chan・・・

楽しい時間をありがとねぇ~。また遊びに行くからぁぁぁぁ♪

 

 

 

 

2009/06/27 21:54 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝散歩♪

あっという間の1週間・・・。

 

今週も疲れたのんママだけど・・・

朝散歩で

2009062604.jpg 

2009062603.jpg 

2009062605.jpg 

2ぷ~に元気を貰い!!

散歩から帰ると・・・

家を出るときには寝ていたのんchanが

2009062606.jpg 

まだ寝ぼけたお顔ダケド・・・

お帰りぃ~のご挨拶♪♪♪

毎日がこんな3ぷ~に元気をもらい・・・

仕事に出かけるのんママが居ます(笑)

 

のんchan&マロン&じゅなchan

いつもありがとねぇ~☆

 

2009/06/26 23:09 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

雨の中・・・

今日は・・・昨日の事もありじゅなchanと共に

ドックランに行って思いっきり走り回ってきましたぁ~!!

2009062101.jpg 

きったなぁーぃ2ぷ~ダケド・・・

2009062102.jpg 

2009062103.jpg 

思いっきり走って遊んで・・・

2009062104.jpg 

2009062106.jpg 

この笑顔(笑)

ヤッパリ犬は走って遊んでる姿が一番だねぇ~!!

昨日は、ドックカフェにてストレスが溜まったマロン?だったけど

今日のドックランで解消できたかなぁ~???

2009062105.jpg 

今日は・・・アジリティーでマロン&のんママが不得意としてる

”バックスイッチ”&タッチ障害”タッチ”の練習を

重点的にやって来ましたぁ~(笑)

 

のんママ家(現在)4ぷ~に元気をもらったので・・・

明日からまた1週間・・・頑張ろう♪

 

2009/06/21 21:59 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お出かけ!!

今日は・・・朝からトリミング!!

2009062001.jpg 

あまり伸びて無かったおぷっちぃなので・・・

はさみカットで軽く仕上げる感じ!!

ついでに・・・

かなりのボサ男Kunになっていたじゅなchanも

2009062002.jpg 

トリミングしましたぁ~♪

 

そして今日は・・・夜からアジリティー教室の懇親会に

マロン&じゅなchanを連れて行って来ましたぁ~。

ペット同伴OKのお店で・・・千葉にある”犬とごはん”というお店!!

思っていたより店内が狭かったのですが・・・

貸し切りだったし・・・

とってもいい感じの雰囲気で楽しく過ごして来ましたぁ~。

2009062005.jpg 

2009062006.jpg 

お友達ぷーKun!!

2009062004.jpg 

マロン!!

2009062009.jpg 

ベルジアン・タービュレンのロビートchan

2009062010.jpg 

じゅなchan

2009062011.jpg 

サルーキーのランちゃん!!美犬だねぇ♪

2009062007.jpg 

みんなワンコ話で盛り上がって楽しかったです!!

ただ・・・4時間くらい?居たので、活発マロンがじっとしてられずに

しまいには、イライラしてじゅなchanに八つ当たりの喧嘩をしてしまいました!!

ここで、怒ってはダメなのかもしれませんが・・・

マロンに注意!!

ふてくされたマロンは・・・

2009062008.jpg 

この有り様・・・(泣) ゴメンネ!マロン!!

でも・・・お友達にも会えたし!!

楽しく過ごして来ましたぁ~♪♪♪

 

2009/06/20 21:34 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝散歩♪

今日の朝散歩は、のんchanを除いた3ぷ~で♪

2009061904.jpg 

いつもの公園に行って・・・まったりと(笑)

2009061902.jpg 

2009061901.jpg 

2009061903.jpg 

3ぷ~ショット94420

 

帰る途中に近所のお友達に会ったよ♪

200906190.jpg 

ぷっちぃちゃんとご挨拶できましたぁ~!!

 

 

2009/06/19 21:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆里帰り☆

今日の朝散歩は・・・のんママ寝坊の為に

お庭散歩で勘弁してねぇ~!!

2009061801.jpg 

2009061802.jpg 

そして・・・

ぷっちぃ一家が明日から旅行に行くということで

2009061803.jpg 

今日から4ぷ~生活です♪♪♪賑やかになるねぇ~(笑)

しかし・・・みんなボサボサだぁ~!!

ブラッシングしなくては(苦笑)

 

 

 

 

2009/06/18 20:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆写真☆

先日のアジリティー大会!!一緒に頑張ったさくらmamaが

沢山、写真を撮ってくれていて送られて来ましたぁ~!!

沢山ある中から・・・選んでアップしようと思ったのですが・・・

結局、選べずに全てドーンとアップする事にします♪

2009061422.jpg 

2009061421.jpg 

2009061420.jpg 

2009061424.jpg 

2009061425.jpg 

2009061427.jpg 

2009061426.jpg 

2009061429.jpg 

2009061428.jpg 

2009061432.jpg 

2009061431.jpg 

2009061433.jpg 

寝不足で拒否してもおかしくない状況の中・・・

とっても良く頑張ってくれたマロンの姿!!

のんママ自身、大会に出てるのでこんな感じの写真は

撮れないから頂けてとっても嬉しいデス♪

2009061434.jpg 

2009061435.jpg 

2009061430.jpg 

今日の写真のマロンは・・・

全てが眠そうなお顔してます。。。

極め付けに・・・帰る前に車の中で待ってるマロン!!

2009061436.jpg 

2009061437.jpg 

限界ーーーーーーーってお顔してるぅ~(笑)

寝てれば良いのに・・・なんて思いますが

マロンにとって、知らない場所でのんママが傍に居ないことで

無理して頑張って起きてます(笑)

 

さくらmama・・・・・・・

可愛い写真をいつも撮ってくれて

ありがとうございます!!

 

 

2009/06/16 21:06 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

くきざきアジリティーコンペ

今日は、アジリティー大会in茨城

2009061406.jpg 

という事で・・・参加するマロンだけを連れて行って来ましたぁ~♪

のんママ自身は道が分からないし、運転技術もないので

ぷーKun一家に乗せていってもらいましたぁ~☆

プーKunのパパ&ママありがとうございましたぁぁぁぁぁ。

 

今日のんママコンビ(のんママ&まろん)前の日に色々あり・・・

かなり寝不足の中、頑張って来ましたぁ~。

 

今日の出場メンバーは

2009061407.jpg 

OPDESの時と同じメンバーで、ワイワイ楽しく

遊んできましたぁ~!!

 

今日・・・のんママコンビがエントリーした種目は

* サブノービス  * ノービス1

* AクラスAG    の3種目です。。。

総合的に・・・マロンの集中力が無く、のんママに引き付けるのに苦労しました。

ヤッパリ寝不足が・・・なのかなぁ~。

いつものスピード感もなかったし・・・。。。暑さもマロンにとってはマイナス

なんだよねえ~。そんな状態でも頑張って走ってくれましたぁ~!!

サブノービスは・・・問題なくクリアしましたが、いつも練習のときは

OPDESの基準バー高さ(マロンの場合40cm)で練習しているのですが

今日の大会でのマロンのバー高さは30cm!!

マロン・・・高めにジャンプしていて少々のロスタイムになってしまいました。

しかし・・・2位という記録を残してくれました!!

2009061401.jpg 

ノービス1では・・・マロンの集中力が無くコースから

外れてしまい拒絶判定をとられてしまいましたが

失格にならずにクリーンランしてくれました(笑)

2009061402.jpg 

AクラスAGでは・・・拒絶判定を取られ結果的には失格に終りました。

この大会で使用されているタッチ障害に怖がってしまい

(何が違うのか分かりませんが・・・)

最初の段階で失格って分かっていたので、ドックウォークは

出来るまで練習を兼ねて、何度かチャレンジさせていただいちゃいました。

3回目くらいで、もの凄くゆっくりダケド、何とかクリアしてくれて

一安心しました。

2009061403.jpg 

 

課題は沢山残ってしまいましたが・・・

和気あいあいとしてて、楽しいアジリティー大会になりましたぁ。

 

一緒にいったお友達も皆がんばってました(笑)

2009061408.jpg 

2009061409.jpg 

2009061410.jpg 

 

今日の天気予報では、雨降らずに”曇り”な1日ってニュースでやっていたのに

途中、かんかん照りでとっても暑い1日でした。

テントの中では・・・

2009061411.jpg 

ぷーパパに、氷の入ったペットボトルを体につけてもらって

幸せそうなマロンの姿が(笑)

暫くすると・・・受付の近くにプールが設置されたの事

で・・・見に行ってみると、のんママ家にあるようなプールだった。

暑がりマロンは早速入水!!

2009061412.jpg 

2009061413.jpg 

水の中でマッタリと(笑)

水に濡れて外に出ると・・・

2009061414.jpg 

マロンの細い足が・・・!!

まぁ太陽出てるし、すぐに乾くよね♪

2009061415.jpg 

笑顔が素敵なさくらchan(笑)

のんママの前で、沢山笑ってくれて沢山可愛い写真が

撮れましたぁ~♪可愛いでしょぉ~

2009061417.jpg 

最近とても仲の良いコチラの2ぷ~。

口喧嘩もたまにはするけれど、気が付くと2ぷが近くで

休憩しているのをよく見かけます!!

寝不足マロン・・・

午後からは、出番までキャリーの中で休憩!!

2009061418.jpg 

滅多に外で寝る事の無いマロンですが・・・

流石に疲れていて、途中グッスリ寝てくれました!!

 

2009061416.jpg 

コレは寝る前の写真・・・。

もの凄く眠そう(笑)目を開けてるのもつらそうな感じ!!

 

今日も、楽しい1日になりましたぁ~!!

 

最後に・・・のんママ達の中に本格的なカメラマンが・・・?(笑)

2009061404.jpg 

プロのカメラマン顔負けな感じで・・・良いアングルを求め

頑張って撮影しておりました(笑)

そして・・・

自分の出番が近づいてくると・・・テントの中でコース図を片手に

イメージトレーニング!!

パワフルなゆぴぃママでした(笑)

 

極め付けに・・・

2009061405.jpg 

自分自身で写真を撮ってるゆぴぃママ(笑)しかも

しっかりアジリティー器具が入るように撮ってました!!

 

本当に楽しい1日だったぁ~♪

また機会があったら、行きたい大会です!!

 

・・・・・・・さくらchanママへ・・・・・・

とっても美味しいランチをご馳走様でしたぁ~!!

また一緒に楽しみましょうねぇ~♪

 

 

2009/06/14 23:23 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドックラン☆

今週1週間仕事が忙しくって更新が出来ずにいましたぁ・・・

今日は天気が良かったケド暑い1日だったねぇ~♪

昼過ぎからいつものドックランへ(笑)

2009061301.jpg 

ドックランに着いて、アジリティーの練習・・・

と思ったのですが・・・あまりの暑さに動かないマロン!!

動いても直ぐにAフレームの下の日陰に避難してしまう・・・。

今日は練習出来ずに・・・お友達の居る広場へ移動し

遊んで来ましたぁ~♪

2009061302.jpg 

いつも会うお友達が沢山☆

2009061309.jpg 

リキKunのパパが大好きなマロンは・・・

抱っこされてご満悦な表情(笑)

2009061314.jpg 

じゅなchanは・・・

ベンチの上に乗ってジュニアパパにいい子x2されてました♪

今日・・・マロンがお気に入りになってしまったワンコが居て

ストーカー状態でした。

2009061310.jpg 

シエナchan?&カプリクン

マロンのお気に入りワンコはカプリ君で・・・

2009061313.jpg 

2009061311.jpg 

2009061312.jpg 

カプリクン・・・マロンがストーカーしててごめんね(苦笑)

 

ちょっと面白い写真が撮れたのでアップします。

2009061307.jpg 

今日はジュニアKunが、ニューファンのエルchanに大好き攻撃(ストーカー)

してたのですが、エルchanは少々面白くないご様子!!

近づいて来ないでぇ~なんて言っているのか、お顔の表情が・・・。

そんなエルchan&ジュニアKunを横目で見てるレオKun(バーニーズ)

エルchanのボディーガードみたい(笑)

今日のお友達ワンコ!!

2009061304.jpg 

ジュニアKun     &     アイリchan

2009061303.jpg 

エルchan    &    レオKun

2009061305.jpg 

レッツKun     &     リキKun

2009061306.jpg  

 ななchan     &     あずきchan

 

 みんな笑顔でホント良い表情してるねぇ~♪

 

大きな音にビビってしまうジュニアKun!!

アジリティー器具(シーソー)のバタン!!という音に怖がり

どうにかして帰りたいジュニアKunのとった行動は・・・

2009061315.jpg 

必死で、柵から外へ出ようとしてますが・・・

大きな体が邪魔をして

2009061316.jpg 

結局、脱出できず・・・パパの元へ(笑)

大きな体で、音に反応してしまうジュニアKun。

必死で脱出を試みてるジュニアKunには申し訳ないけど・・・

可愛い姿に・・・見入ってしまったのんママでした(笑)

 

夕方・・・のんママ母を迎えに行かなくっちゃいけないので、

少々早めに帰宅してマロンとのんchanを交代で

母のお迎えに行って来ましたぁ。

2009061319.jpg円 

のんchanの大好きな場所!!

運転席と助手席の隙間にハマる事(笑)

のんママが運転中はここの場所にほとんど居ます!

そして・・・

母を待ってる間に近くにあった公園で用足しを・・・

2009061320.jpg 

引きこもり犬なのんchanでしたが・・・

今日は一生懸命にじゅなchanの速度にあわせて歩いてました。

まぁ距離は短いんだけどね♪

 

 

2009061318.jpg 

暑い一日だったけど・・・お友達に会えて楽しいドックランDayだったね♪

 

明日はアジリティー大会!!

がんばるぞぉぉぉ~(笑)

 

 

2009/06/13 23:33 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

ビーチクリーンを終えて帰宅後・・・

少し体を休める為にお昼過ぎまで家で休憩して

ジュニアパパからの連絡を受けて休憩後にいつものドックランへ(笑)

2009060732.jpg 

ドックランに着くと・・・すでにお友達は集まっていましたぁ♪

2009060713.jpg 

あいりchan  ぷーKun

ジュニアKun  ロックKun&ふぅchan

2009060714.jpg 

のんママ家の2ぷ~は海での疲れが完全にとれて無くって・・・

日陰を探して休憩しながら遊んでました(笑)

2009060716.jpg 

最近よく見るこのコンビ!!

休憩するタイミング他・・・兄弟のような感じ(笑)

仲良しデス。。。ボール遊びをしてる時とか、取られそうになると

怒るマロンが、ぷーKunだったら怒らなかったり!!

久しぶりに・・・50m走の練習をしたよぉ~

2009060718.jpg 

2009060719.jpg 

ビリだったジュニアKunも笑顔でダッシュ!!

暑いのに・・・頑張って走ってました(笑)

そして・・・半年以上ぶり?にあったミルクchan♪

マロンと一緒に走ってくれましたぁ~。

2009060717.jpg 

ヤッパリみるくchanは足が速いなぁ~なんてゴール付近で見ていると・・・

ゴール手前でマロンに吠え掛かってしまい先にマロンがゴール!!

ミルクchanの悪い癖が出ちゃったね☆

この癖が無ければ・・・大会でも勝てるのに勿体無い(泣)

みるくchan一緒に走ってくれてありがとぉ~♪

50m走の練習をした後は・・・

2009060724.jpg 

ピッチの練習(遊び)をしたり・・・

2009060725.jpg 

2009060726.jpg 

アジ広場に移動して練習したり・・・

今日のアジ練習は・・・ロックKunが主役(笑)

まだアジリティーの楽しさを知らないロックKun!!

コマンド入れの練習から!!

ハードルをジャンプしたり・・・タイヤをくぐったり

皆に褒められながら楽しそうに練習x2☆

マロン&じゅなchanは・・・というと

2009060727.jpg 

ぷーKunママに”おやつ”のおねだり攻撃してました(泣)

後ろの方でしっかりその様子を見てるアイリちゃん・・・(笑)

この後しっかりおやつ貰ってました!!

2009060728.jpg 

ジュニアKunは、風通しの良い日陰で・・・

頭にタオルを乗っけてこの表情(笑)ほんとジュニアKunは可愛いです。

違うエリアでお友達発見して・・・のんママだけご挨拶!!

2009060723.jpg 

2009060721.jpg 

2009060722.jpg 

2009060720.jpg 

ここのエリアは、日陰でとっても涼しかったぁ~。

大型ワンコには良い感じの場所だね☆

沢山あそんで帰る途中に・・・

のんママ家と一緒で3ぷ~飼ってるママと会って

またx2ご挨拶♪

2009060729.jpg 

レオン君  らいらchan  るなchan

のんママ家とは違って、とっても小さな3ぷ~。

大人しくってとっても可愛いんですよぉ~!!

最後に・・・

2009060715.jpg 

ジュニアKunのカッチョイイ立ち姿でおしまい(笑)

2009/06/07 22:10 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ビーチクリーン☆

今は、腰の調子が悪くて海には入ってないのんママ・・・

でも今日は、大好きな海の掃除に行ってまいりました(笑)

2009060701.jpg 

海に到着するなり”まろん”の笑顔♪

2009060703.jpg 

2009060704.jpg 

まろんも海好き?なんて聞きたくなるくらい楽しそうでした(笑)

2009060702.jpg 

じゅなchanは・・・波乗り倶楽部メンバーのKiyoサンにお散歩のお願いをして、

のんママは、まろんと共にゴミ拾い開始です♪

2009060706.jpg 

皆で集めたゴミは、こんなに沢山・・・。

毎月このビーチクリーンは行われているのに・・・(泣)

1ヶ月分のゴミって事になるよね!!

これから夏にかけてドンドン人が集まってくる海!!!

(遊びに来てる人以外にもキットゴミを捨てに来る人もいるんだろうケド)

更にゴミの量が増えるんだろうなぁ~。

いつもキレイに掃除をしてくれてる人がいて、気持ちよく海で

遊べる事を、忘れないで欲しいデスネ♪

2009060707.jpg 

ビーチクリーン終了後は皆で記念撮影!!

* メンバーに聞いたら顔出しOKじゃない?との事なのでぼかしは入れてません。

顔出しはヤメテって人が居たら、連絡ちょうだいね!!

2009060705.jpg 

久々に会ったので、Naoサンと一緒にパシャっと・・・94420

帰る前に・・・

2009060709.jpg 

メンバーが持っていたスケボーに乗ってみたくて・・・

まろん&じゅなの面倒を見てもらいつつ・・・

2009060712.jpg 

2009060710.jpg 

2009060711.jpg 

遊ばせてもらっちゃいましたぁ~♪

しかし・・・コレがまた難しいのぉ~。のんママのギコチナイあの動き・・・(苦笑)

でも、スッゴク楽しかったぁ~~~~!!

ヤッパリ海が好き!!

そして・・・本須賀のメンバーが好き!!

またビーチクリーン行くねぇぇぇぇ~446266

 

2009/06/07 21:02 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

朝から雨降り・・・

今日は朝から雨降りだった。。。

休みの日に雨だとテンション下がりますよねぇ~(泣)

2009060602.jpg 

家の中では・・・3ぷ~でボール遊び!!

2009060601.jpg 

ボール遊びでは誰にも負けないのんchan(笑)

ボールを見つめる目が真剣です!!

2009060604.jpg 

ボールが飛んでくるのを待ち構える姿も・・・(笑)

2009060606.jpg 

2009060603.jpg 

じゅなchanは・・・ボールよりも

布系のおもちゃの方が好きでいつもぬいぐるみを振り回して

持ってくるんですよォ~(笑)

2009060605.jpg 

暫く遊ぶと、おねむモードに!!

のんchan&まろんは、そんなじゅなchanの横でボール遊び(笑)

2009060608.jpg 

そんな遊んでる3ぷ~を覗いて見てる”くるみ”おばぁちゃん・・・。

11歳のくるみちゃんには煩い3ぷ~だよネ。

でも3ぷ~が落ち着いてるとちゃっかりじゅなchanの傍に来て

一緒に丸くなって寝るんですよォ~(笑)

夕方散歩は少々遅めの時間に!!

2009060609.jpg 

2009060610.jpg 

遅いから誰にも会わないかな?なんて外に出ると

グットタイミング(笑)ベアKun一家に会いましたぁ~。

んで一緒にお散歩へ。。。

 

最後に・・・最近のんchanのお気に入りな場所

2009060607.jpg 

小さなワンコ用のテント!!

のんchanとくるみchanしか入れません(笑)

じゅなchanなんてお顔しか入らないし・・・。

のんchanには、良い逃げ場所になってるのかも♪

 

明日は晴れます様に☆ 

 

2009/06/06 22:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まろんがレーサーに・・・

お友達のジュニア&アイリchanのパパが・・・

まろんの写真をつかって,写真を作ってくれました♪

20090606A.jpg 

20090606B.jpg 

カッチョイイねぇ~(笑)

ジュニア&アイリchanパパありがとぉぉぉ☆

 

2009/06/06 21:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Happy Birthday☆

2009060501.jpg 

今日は、のんchan・・・9歳のお誕生日です!!

もぅ9年経つのかぁ~なんて感じデス。

最近は、じゅなchan&まろんと同じ速さで歩けないし

距離も長くは歩かないので、別散歩(夜のみ)ですが

いたって元気いっぱいなのんchanです。

2009060502.jpg 

少々、白内障が進んできたかな?って感じだけど・・・

毎日x2飽きずにボール遊びをしてます。

いつまでも元気でいて欲しいと願うのんママです♪

 

2009060503.jpg 

ガムをあげるのに・・・耳の毛が長いのでスヌードをつけて(笑)

のんchanはまだしも・・・

2009060504.jpg 

 じゅなchan・・・笑えるんです(笑)

2009060505.jpg 

2009060506.jpg 

今日はのんchanの誕生日なのに・・・

仕事で疲れてお祝いっていう祝いをしてあげられなくてゴメンネ!!

 

いつまでもマイペースで可愛いのんchanでいてねぇ~♪

2009/06/05 21:53 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

散歩

☆朝散歩☆

2009050201.jpg 

マロンのボール遊び!!

でも・・・

今日は朝から暑くって暫くすると

2009050202.jpg 

日陰を探して休憩(笑)

2009050203.jpg

脱走経験のあるじゅなchanは・・・もちろん”のんママ”の隣で♪

夕方散歩は・・・

2009050205.jpg   

3ぷ~で♪♪♪

 

 

 

 

2009/06/02 20:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
