

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃ大好き♪

今日の朝散歩も近所の公園で・・・と言いたいところだけど

見事に寝坊したのんママ!!

なので、今日の朝散歩はお庭で我慢してもらうことに(泣)

2009073001.jpg 

2009073003.jpg 

それぞれに用足しをした後は・・・

2009073002.jpg 

追いかけっこ(笑)

しばらくすると・・・家に入ろうの合図!!

2009073004.jpg 

満足した?

 

仕事から帰ってきてから・・・

今日は早く帰ってこれたので、朝行けなかった近所の公園へ♪

2009073005.jpg 

もちろん・・・マロンはおもちゃ遊び!!

2009073007.jpg 

暗くなって投げたおもちゃを見失っても・・・

クンクンと嗅ぎつけて持ってきてくれます(笑)

今日の夕方散歩は、保冷剤を首に巻きつけていったからか・・・

いつもよりも、パワフルなマロンでした!!

結構な時間、ボール遊びしたねぇ~(笑)

2009073006.jpg 

じゅなchanも首に保冷剤を・・・。

マロンが満足した後・・・1本しかないロングリードを

じゅなchanにつけて、用足しをしにウロウロと(笑)

 

暑いときには・・・保冷剤って助かるねぇ~。

 


2009/07/30 20:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

シニア組

のんchan & くるみchanのおばさまコンビ(笑)

2009073010.jpg 

いつも2匹でまったりしてます(笑)

2009073011.jpg 

くるみchanのドアップ♪♪♪

2009073012.jpg 

のんchan9歳   くるみchan11歳

病院しらずなこの 女の子組♪

いつまでも健康でいてほしいと願うのんママです!!

2009/07/30 20:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩

今日の朝散歩も・・・

2009072901.jpg 

近所の公園にて(笑)

ボール遊び!!

2009072903.jpg 

マロンのジャンプ力はすごいんです!!

のんママの胸の高さでボールを持っていると・・・

ジャンプして取ろうとするんですが、1回や2回ではなく

連続でジャンプしてきます!!

その時の顔がとっても面白いのでパシャっとしてみました(笑)

2009072902.jpg 

 

芝生の上でノビノビするマロンなので・・・泥が付いて

足元&おなかまわりが汚れます(泣)

家に帰ってからのシャワー(足&お腹まわり)が大変なんですが

いつも仕事で遊んであげられないので

このくらいの苦労は我慢しなくっちゃね!!

じゅなchan&マロン・・・

毎日同じような散歩でゴメンネなんて思いながら

きっと明日も近所の公園だろうなぁ(笑)

夕方散歩は・・・

のんママが家に着くと、散歩途中のお友達ベアkun一家が

いて少々待ってもらい、急いで支度して

一緒にお散歩行ってきましたぁ~!!

2009072904.jpg 

一緒にお散歩は楽しいよねぇ~♪

散歩途中で、ぐぅchanにも会ったよぉ~☆

今度は一緒にお散歩行こうねぇ~!!

 

散歩が終わって家に帰ってくると・・・

あちぃx2な男の子組2pooだったので保冷剤をバンダナに巻き

2009072905.jpg 

首に巻きつけてあげましたぁ~!!

少しは涼しくなるかなぁ~?

2009072906.jpg 

最後は3ぷ~でパシャっと・・・♪♪♪

 

毎日、不安定な天気が続いてます・・・。

散歩時間に雨が降らないことを願ってるのんママです(笑)

 

2009/07/29 20:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜散歩風景!!

朝と同じく・・・

夜散歩もロングリード使用して、走り回ってもらってます。

2009072801.jpg 

 

2009072802.jpg

 じゅなchanと追いかけっこしたり・・・

マロンはボール遊び&少々の特訓(ついて歩く練習)&マテの練習

ちゃんと出来れば、ボール遊びのご褒美!!

2009072803.jpg 

そして・・・

また最後に、じゅなchanとの追いかけっこ♪♪♪

 

ダラダラと歩くよりは、いい筋トレになるよね(笑)

 

真黒に汚れたマロン&じゅなchanは・・・

帰ってからシャワーして終了♪

 

 

2009/07/28 23:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝散歩☆

最近の朝散歩は・・・

短距離を歩くよりも・・・近所の公園で!!

2009072701.jpg 

晴れてる日には必ずロングリード使用にて

ボール遊びをするまろん!!

2009072702.jpg 

 

のんママ家3ぷ~よぉ~。。。

暑さに負けるなぁ~♪

2009/07/27 23:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

団地のお祭り!!

今日は、団地のお祭りDAY!!

午前中・・・PCをいじってると賑やかな声が聞こえて

今日は祭りだぁ~なんて気が付いたのんママ(笑)♪

のんママ家の前を、おみこしが通るから・・・

外に出て水まきしなくっちゃぁ~って事で・・・じゅなchanを連れて外へ!!

2009072523.jpg 

(大きな音に反応して吠えてしまうのんchan&まろん親子は

家の中でお留守番してもらって・・・)

今日は・・・ものすごく暑かったから・・・水まきしても

すぐに乾いてしまって意味がないので、担ぎ手みんなに

お水を直接かけてあげようと思い・・・おみこしが来るまで待機してました!!

2009072524.jpg 

一応来る寸前に道路を濡らして・・・少々涼しげに(笑)

大きな団地ではないので人数も少ないんだろうなぁ~なんて思っていたら・・・

2009072526.jpg 

大人組おみこし & 子供組おみこし

予想以上の人が参加してましたぁ~!!

2009072525.jpg 

じゅなchanも一緒に応援したよぉ~!!

来る人X2に、いい子X2されて嬉しそうなじゅなchanでした(笑)

 

夜のお祭り(盆踊り)には用事があっていけませんでしたが・・・

テンションの上がるイベントは楽しいですよねぇ~♪

 

 

2009/07/26 21:52 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

花火大会♪

今日は・・・墨田川の花火大会に行ってきましたぁ~!!

2009072520.jpg 

打ち上げ時間・・・1時間半くらいだったかなぁ~!!

あっという間に終わっちゃいましたが・・・

少々の風があって、煙も残らずにまん丸花火がきれいに見れましたぁ~♪♪♪

2009072521.jpg 

沢山の写真は撮ったのですが・・・

きれいに映ってるのは数枚でした。

花火の写真を撮るのって難しいですよねぇ~!!

 

今日は、きれいな花火が見れて充実な一日でしたぁ~(笑)

2009/07/25 21:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりだねぇ~!!

今日の朝散歩・・・。

2009072512.jpg 

家を出ていつもの公園に行くと・・・

お隣さん一家(リキ&レン&ライクン)の姿がぁ~

家が隣なのに、散歩の時間帯が全然違うので最近は

一緒にお散歩なんて出来なかったけど・・・

会えてうれしいねぇ~!!

2009072511_convert_20090725092015.jpg 

嬉しさのあまり・・・みんなで集合写真をパシャっと(笑)♪

 

2009072514.jpg 

今日は・・・お友達に会えたからか

まろんのボール遊びは控えめでした!!

 

帰り道はみんな揃って歩けX2(笑)

2009072515.jpg 

今日の朝散歩は・・・

大好きなお友達に会えて楽しかったねぇ~♪ 

2009/07/25 09:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トリミングDAY

今日は・・・どこにも行かずに男の子組のトリミングを

気合を入れて頑張りましたぁ~!!

 

と・・・

 

その前に・・・。

2009072001.jpg 

朝散歩は・・・近所の公園でロングリードを使用し

マロンのボール遊び(持って来い)!!

2009072002.jpg 

じゅなchanは・・・暑くてダウン中???

2009072003.jpg 

休憩してたじゅなchanの顔は笑顔だけど・・・

ボール遊びして疲れたマロンは・・・すごいお顔してる(笑)

暑い中・・・思った以上にボール遊びをしたマロンなので

2009072005.jpg 

家に帰ってきても・・・ノビノビ状態でした!!

2009072004.jpg 

そして・・・いつもの事ながら、じゅなchanの傍には

じゅなchan大好きのんchanが・・・(笑)

暑いから離れてればいいのに・・・べったりです!!

 

そして・・・

今日はじゅなchanからトリミングです!!

2009072006.jpg 

モヒカンが上手くいかなくって・・・時間がかかってしまいましたが

なんとか終了!!

 

少々、休憩してから・・・マロンのトリミングです♪

2009072007.jpg 

マロンのトリミング!!

夏なので・・・足の毛をいつもより短めにカットしましたぁ~。

いまだにハサミでのカットが苦手なのんママなので・・・

じゅなchan同様に時間がかかってしまいました。。。

 

2009072008.jpg 

夕方散歩は・・・

2009072009.jpg 

お友達と一緒に!!

* 家から出てくるのを待つマロン!!

 

2009072010.jpg 

一緒にお散歩楽しいよねぇ~。

ベアkun  &  ぷーchanと一緒に行ってきましたぁ~。

今日は・・・暑いし・・・トリミングしたし・・・

のんママもワン達も疲れた1日になりましたぁ~!!

2009/07/20 23:02 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

ドックランに行ってきたよぉ~!!

2009071901.jpg 

ドックランに着いて・・・

疲れてないうちに、アジリティー練習を2~3本(コース)走って・・・

マロンが暑くて嫌々にならない前に、終了して

他(日蔭のある)のエリアへ移動!!

2009071902.jpg 

そのエリアの中で・・・のんママ家と同じで

3pooを連れた一家に遭遇♪♪♪

リーフkun  &  サーフkun  &  ラブkun(一番大きい子)

とっても可愛いワン達でしたぁ~。

一番大きなラブkunは、じゅなchanを気持小さくした感じの子で

愛嬌があってとっても可愛かったぁ~!!

一緒に遊んで頂き、ありがとうございましたぁ~♪

またドックランでお会いしたら宜しくお願いします☆

2009071903.jpg 

そして・・・いつものお友達!!

アイリchan  &  ジュニアkun

ドックランではいつも一緒に遊んでもらってます♪

パパ&ママ・・・いつもありがとうです(笑)

2009071905.jpg 

じゅなchan・・ちゃんとご挨拶が出来たね!!

2009071904.jpg 

ドックランに着いてから・・・すぐにアジリティー練習をしてしまったマロン。

やっぱり暑い時期の練習はきついよねぇ~!!

水道のところで、水を出したら体を冷やしに来ました。

気持よさそう!!マロンの表情も満足顔だねぇ(笑)

2009071906.jpg 

体を冷やしたところで・・・

最後の追いかけっこ・・・。元気いっぱいだよぉ~♪

今日は、とっても暑かったのでドックランにいる間は・・・

体に水をかけて冷やしながら遊んできましたぁ~♪

 

 

2009/07/19 22:47 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

のんchan

今日は、のんchanのトリミングDAYにしましたぁ~!!

(お顔まわりダケだけどネ(笑)

2009071801.jpg 

シャワーに行く前に・・・3ぷ~でボール遊び♪

しばらく遊んで、嫌がるのんchanを連れてシャワーへ(笑)

今日は、お顔まわりダケなので、外デッキでトリミング!!

2009071802.jpg 

2009071803.jpg 

可愛くなった?

2009071804.jpg 

最後に3ぷ~で・・・

2009071805.jpg 

今日は・・・のんびり過ごした1日でした♪♪♪

2009/07/18 23:37 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪朝散歩♪

今日・・・関東地方・・・梅雨明けしましたねぇ~!!

空の雰囲気が変わってきたもんねぇ~♪

2009071403.jpg 

今日の朝散歩は、近所の公園にてボール遊びです!!

2009071401.jpg 

久しぶりにマロンのジャンピングキャッチ姿!!

2009071402.jpg 

かなりの時間ボール遊びしたマロンは疲れてダウン。。。

1本しかないロングリードをじゅなchanに付け替えて・・・

2009071404.jpg 

じゅなchanは一人旅へ(笑)

と・・・思ったら・・・

2009071405.jpg 

自分のリード銜えて帰ってきたぁ~(笑)

2009071406.jpg 

しかも・・・走って!!

2009071407.jpg 

ロングリードをつけても・・・

引っ張りっこが大好きなじゅなchanには、意味の無いリードみたい(笑)

2009071408.jpg 

じゅなchanの行動がつかめない、のんママデス・・・エヘ!!

2009071409.jpg 

家に帰る途中では、必ずこんな顔してのんママを見てきます!!

楽しんでもらえたかな???

 

2009/07/14 23:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ペットモデル協会☆

今日は、天気良かったデスネェ~!!

てか・・・アツカッタァァァァ~!

2009071201.jpg 

今日の朝散歩は、2009071202.jpg

暑くって散歩にならずに・・・日陰で休憩しながらの散歩でした!!

2009071203.jpg 

そして・・・今日は、

この前ペットモデル協会のオーディションに合格したので

その説明会が渋谷で行われると言う事で行って来ましたぁ~。

電車で行ったので、ワンコはお留守番DAYでした!!

説明会でお話を聞いて・・・色々な撮影会があるし

撮影大好きなじゅなchanにとっては楽しそうなお仕事だとは思いますが

モデル犬が掲載されているカタログに、載せる為には

お金がかかるという事!!のんママ的には、何万も出しては

無理なので、登録(無料)だけにしてきました!!

ダケド・・・カタログに載せてないじゅなchan&マロンは

PETモデル協会の方でも推薦はしないようなので・・・

名ばかりの”モデル”って事になりますね(笑)

でも・・・それでも、のんママ家のワンコを気に入ってくれる方が居て

撮影依頼が来たなら・・・そのときは喜んで撮影に挑みたいと思います!!

説明会終了後に頂いた、オーディション合格の賞状を頂きました。

賞状なんて貰う事は滅多にない事なので、素直に嬉しいデス♪

(名ばかりなモデル犬ですが(笑))

 

渋谷に来たついでに・・・渋谷・・・有楽町・・・銀座にて

ショッピングして来ましたぁ~!!

2009071204.jpg 

2009071205.jpg 

帰ってきて・・・

のんchanもヒート中でなければ、PET博に連れて行っていたはず

のんchanも行ってれば合格してたのかなぁ~?

まぁのんchanの場合、合格しててもモデル犬にはしませんけどね!!

9歳なのんchan・・・慣れてないことはさせたく無いですからねぇ~。

2009071206.jpg 

2009071207.jpg 

 

 

 

2009/07/12 23:19 | お出かけ♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

は・た・け

今日は・・・貸し農園に行ってまいりましたぁ~!!

2009071101.jpg 

様子を見に行くだけのつもりが・・・

あまりにも雑草が目に付いたので、結局2時間の草むしりに変更・・・。

でも、思った以上の収穫が出来ましたぁ~♪

その前に・・・今植えてある野菜の写真をアップします

2009071103.jpg 

秋には沢山の収穫が予想される”サツマイモ”

サツマイモは、のんママ家の3ぷ~が大好きな食べ物なので

沢山植えましたぁ~♪♪♪

2009071102.jpg 

”かぼちゃ”3つの苗を植えたのですが・・・実は4つついてました!!

2009071105.jpg 

2009071104.jpg 

”なす”も収穫時期だねぇ~。

小さいのは残して、収穫してきました!!

2009071106.jpg 

”おくら”&”いんげん”

ただ茹でてしょうゆマヨでシンプルに食べるのが一番美味しいんです!!

2009071107.jpg 

今回、収穫は出来ないけど・・・

ニンジンは種から育ててもう少ししたら間引きしなくっちゃダネ!!

2009071108.jpg 

ネギも今回は収穫見送りです。でも元気に育ってます♪

そして今回の収穫は・・・

2009071109.jpg 

コレだけ収穫出来ました!!

今日の夜のおかずは、新鮮野菜で決まりだね(笑)

のんママ一家が借りてる貸し農園!!

とっても環境の良い場所にあって空気も美味しいので

のんママは大好きです♪

2009071410.jpg 

2009/07/11 23:00 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仲良し♪

じゅなchanの事が大好きなのんchanは・・・

2009071001.jpg 

じゅなchanの近くに行っては、アピールしてます(笑)

2009071002.jpg 

クッションをじゅなchanにあげると・・・

枕代わりに休憩!!

そんなじゅなchanの隣には・・・同じ格好して横たわる

2009071003.jpg 

いたずらっ子マロンの姿が(笑)

2009071004.jpg 

マロンもじゅなchanに喧嘩をふっかける事もあるけど・・・

本当はじゅなchanの事が大好きなんだよね♪

 

2009/07/10 22:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎日・・・庭で飼ってるメダカ達に餌をあげに行くのんママ♪

その度に、一緒に出てくる男の子組!!

2009070701.jpg 

2009070702.jpg 

メダカ達はこの中でスイスイ泳いでるヨォ~。

最近では、卵からかえった稚魚達が泳ぎまわってます(笑)

親メダカに食べられないように・・・

浮き草の根が良い隠れ家のようで、根の間から

ひょっこり出てきます♪

 

2009070703.jpg 

メダカ達に餌をあげて暫く遊んでると・・・

もぅ家に帰ります!!とマロンのこの表情!!

2009070704.jpg 

しまいには、じゅなchanまで(笑)

 

今日の夜・・・蒸し暑くて息の荒かったマロンに

保冷剤をバンダナで巻き首につけてあげました♪

2009070707.jpg 

冷たくって気持ちが良かったのか・・・

ホエ~♪とこんなお顔してました!!

のんchan&じゅなchanは、暑がりではないのですが

マロンはもの凄い暑がりサンなので1匹でへぇx2してます!!

 

暑がりマロン・・・

コレで少しは涼しくなれるかな?

2009/07/07 21:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

じゅなchan大好き!!

今日は早めに帰れたのんママなので・・・

夕方散歩はギリギリ暗くならない間にいってこれました~。

2009070601.jpg 

家に帰ると・・・

2009070603.jpg 

最近じゅなchanの事が大好きなのんchanが・・・

じゅなchanにお帰りぃ~のご挨拶(笑)

そんなのんchanをじゅなchanから引き離して・・・

2009070602.jpg 

のんchanも一緒に久しぶり?な3ぷ~ショット!!

だったけど・・・

2009070604.jpg 

のんchan・・・じゅなchanの事が気になってそわx2モード♪

じゅなchanのストーカーをしてるのんchanでした(笑)

 

梅雨はいつ終るのかなぁ?

 

2009/07/06 23:40 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

ビーチクリーンが終って・・・一度、家に戻り・・・

午後からは、いつものドックランに行って来ましたぁ~!!

2009070506.jpg 

 

ドックランに着くと・・・お友達がすでに来ていてご挨拶(笑)

2009070509.jpg 

ジュニアKun&アイリchanはいつもと変わらずに

笑顔がたえない2ワン(笑)幸せワンです!!

2009070508.jpg 

久しぶりに会ったふぅchan&ロックKun!!

少々会わない間に・・・ロックKunが大きくなってました♪

2009070507.jpg 

 

そして更に久しぶりなオードリーchan夏はヤッパリこのカットなのねぇ♪

じゅなchanと同じカットだぁ~(笑)

アトラスKunは現在10ヶ月の男の子!!オードリーchanの

弟として迎えいれたワンコ!!のんママは今回会うのが初めてだった

のですが・・・沢山なでx2させてくれましたぁ~。

とっても穏やかなアトラスKunで、10ヶ月とは思えない感じ☆

これからもドックランに来たら一緒に遊んでねぇ~。

 

のんママ家のワン達は・・・

2009070510.jpg2009070512.jpg 

2009070511.jpg 

走っては休憩・走っては休憩の繰り返しで

アイリchanの玩具を取り遊んでましたぁ~!!

 

エリアを移動して・・・まったりと(笑)

2009070516.jpg 

じゅなchanは、あいりママの隣にちゃっかり座って

一緒にお話を聞いてました(笑)

そのうち・・・

2009070514.jpg 

マッサージされたり・・・

2009070517.jpg 

ヨダレ掛けを直してもらったり・・・

2009070515.jpg 

遊ばれたりしてました(笑)

じゅなchanは、人間が大好きだから・・・何されても怒りません!!

癒し犬にピッタリかな?

2009070518.jpg 

のんママが変な声をだしたら・・・ビックリして見てるロックKun!!

ビックリ顔も可愛いねぇ~♪

2009070513.jpg 

いつもみんなで遊べて嬉しいねぇ~!!

皆さん・・・これからもいたずらっ子マロン&天然じゅなchan

ついでに のんママも(笑)宜しくお願いします☆

 

また一緒にあそぼうねぇ~!!

 

 

 

2009/07/05 23:08 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ビーチクリーン☆

先日のアジリティー教室で、凹んだのんママ!!

それだけが原因ではないけど、悩み落ち込んでいたのんママだったので・・・

大好きな海を見に行く事に(笑)

最初はのんママ家から一番近い海を眺めに行ったのだけれど

途中で”今日はビーチクリーンの日だって事に気が付き

急いで本須賀海岸へ車を走らせましたぁ~。

 

2009070502.jpg 

海に到着するとすでにビーチクリーンは始まっていて

ゴミも結構集められていました。

受付でゴミ袋を貰って、Yuzouサンと一緒に散歩がてらゴミ拾い♪♪♪

途中で、メンバーの子供も加わり・・・マロンのリードを持って

一緒にゴミ拾いしたよぉ~!!

2009070504.jpg 

2009070503.jpg 

わんぱくなマロンより、穏やかなじゅなchanの方が小さな子供にとっては

スキみたいで、じゅなchanのリードを持つと言い張って

持ってくれてました(笑)

2009070505.jpg 

子供達の会話って聞いてると笑えませんか?

会話が成り立ってるようで、良く聞くと全然噛み合ってないんです(笑)

でも・・・そんな子供達を見てると気が付けば悩み事なんか

吹っ飛んでいて・・・海に居る間・・・癒されてました♪

海の力・・・ワンコの力・・・子供達の力・・・本須賀のメンバーに会えた事

全てがのんママの心の支えになってくれてました。

2009070501.jpg 

最後に皆で記念撮影94420

部長・・・いつも写真を撮ってくれてありがとうございます

メンバーの皆、のんママ家のワンを可愛がってくれてアリガトです♪

yuzouサン・・・一緒にゴミ拾いありがとねぇ~☆

 

また・・・ゴミ拾いにいきますねぇ~!!

 

 

2009/07/05 22:42 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アジリティー教室

今日は、明日7月5日に行われるアジリティー大会(くきざきアジコン)の為に

前日練習として、アジリティー教室に行って来ましたぁ~!!

2009070401.jpg 

・・・・・が・・・・・

暑さでマロンはバテx2(動かない)だし・・・練習不足なのんママはダメx2(レベル低)で

今日の練習の雰囲気で大会はキャンセルに決定!!

 

先生からのダメだし・・・今までで一番多かったんじゃないかなぁ~?

のんママ、かなり凹んでの帰宅になりました。

のんママがワンコに対する中途半端な躾の仕方・・・

直さなくっちゃいけないなぁ~なんて。。。

 

走ってる最中にAフレームの下に逃げ込み勝手に休憩しちゃう

マロンの姿を見ると、ついつい甘やかしてしまうのんママが居ます。

 

アジリティーに対する気持ち、上を目指してる自分が居たり・・・

楽しめればOKって気持ちがあったりで、とっても中途半端!!

 

仕事をしている以上平日の練習は出来ないし・・・

なんて考えてると凹む一方・・・

 

2009070402.jpg 

 

とりあえず考える事はやめて・・・帰宅!!

こんな時・・・マロンに問いかけたくなります。

アジリティーやってて楽しい?って(笑)

 

 

 

 

 

2009/07/04 22:18 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毎日の日課♪

今日は・・・のんchanのお話☆

のんchanが毎朝の日課にしている事・・・それは

のんママが仕事に行く準備(化粧など)をしているときに

玩具を持ってきては投げてぇ~と訴える事!!

2009070302.jpg 

2009070301.jpg 

こんなお顔されたら・・・投げないわけにいかないよねぇ~(笑)

可愛いのんchanの為に・・・

眉毛を書きながらでも・・・ドライヤーで髪を乾かしてる最中でも

準備してる間はずーっと玩具を投げ続けてます♪

2009070303.jpg 

時には・・・あまりのしつこさに玩具を隠してしまう事も(笑)

それでも負けずに探し出し、投げてぇ~と訴えてくるのんchanが居るので

毎朝のんママは大忙しです・・・。

でも・・・笑顔なのんchanがそこに居るので

のんママも元気をもらえる時間になってます!!

 

2009/07/03 22:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
