

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなでワイワイ!!

今日も、ドックラン行ってきたよぉ~♪♪♪

2009112901-1.jpg 

今日、一緒に遊んだメンバー!!

さくらchanママに群がるワン達(笑)アイリchanは一番におやつ貰えて

笑顔の振り返り(笑)良かったねぇ~♪

 

今日は、広場に行く前に・・・

サロンにて、マロン&じゅなchanの爪切りをしてもらったよぉ~★

2009112901.jpg 

じゅなchanもマロンも暴れることなく無事に終了(笑)

いつも爪カットしてくれてありがとう(*^_^*)

爪カットが終わると・・・早く走りたい2ぷ~を広場へ!!

広場へ行く途中で・・・昨日も会った バズ君発見☆

2009112902.jpg 

今日は、看板娘のモーコと一緒(笑)

 

少し広場で遊んだ後は

さくらママ & 久しぶりのふぅchanママ

そして・・・ジュニア&アイリ一家と共にランチしにレストランへ

2009112903.jpg 

久しぶりに会ったら・・・前回はちょぉ~小さかったロック君も

ふぅchanより大きくなっててビックリ(笑)

 

ランチの後は・・・

みんなでボール遊び&50mのダッシュをしたよぉ~。

2009112904.jpg 

2009112906.jpg 

2009112907.jpg 

2009112905.jpg 

マロンの後ろには・・・さくらchanが居るはずなんですが

きれいに隠れちゃってます(笑)

マロンのダッシュ時のお顔は、すごいでしょぉ~!!

 

2009112908.jpg 

いつも、のんびりなジュニア君も・・・

今日はボール遊びに参加(笑)ちゃんとパパのもとにボールを

持ってきて、えがお~!!

 

他の広場に・・・これまた久しぶりなお友達発見して

ちょっとワサワサがてらに・・・パシャっと撮らせてもらいましたぁ~!!

2009112909.jpg 

ニューファンのエルchan & バーニーのレオkun

目線の先には・・・もちろん おやつ(笑)

だけど・・・超大型犬の2匹には物足りない・・・マロン達の小さくちぎった

ジャーキーなんですが・・・真剣そのもの(笑)

またワサワサさせてねぇ~!!

 

アジリティー広場で最近良く会う!!

2009112913.jpg 

ジャックのだい君♪

お目目クリクリで・・・いつもカメラ目線してくれるんです(笑)

一緒にアジリティー頑張ろうねぇ~!!

 

2009112914.jpg 

帰る間際に・・・

みんなで集合写真!!

*お友達プークンも途中までは居たんですが・・・フリスビー教室に参加で

居なくて残念!!今度は一緒に集合写真撮ろうねぇ~!!

さくらchan&じゅなchanの隙間にプークン入ってねぇ~!!

 

今日一緒に遊んでくれた

2009112910.jpg 

ロックkun & ふぅchan

2009112912.jpg 

ジュニアkun & アイリchan

2009112911.jpg 

そして・・・今日のんママと一緒にアジリティーしてくれたさくらchan!!

 

ありがとうねぇ~❤

今週末のアジリティー大会 がんばろうねぇ~♪


 


2009/11/29 22:45 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

午前中だけ・・・

今日は・・・午後から用事があったので

午前中だけいつものドックランにいってきましたぁ~!!

2009112801.jpg 

今日は暖かかったので”のんchan”も一緒にね(笑)

2009112802.jpg 

アジリティー広場で練習してると・・・

お友達のフランchanを発見して一緒に

2009112803.jpg 

集合写真 撮ったよぉ~(^u^)

2009112804.jpg 

看板犬の茶太郎君一家の新しい家族!!

3ケ月のBa-zu君です❤ちょぉー可愛いし・・・大きくなりそうな気配(笑)

あっという間に大きくなるんだろうねぇ~♪

最後に・・・ハスキー×柴犬のMix リキ君デス!!

2009112805.jpg 

久しぶりに会えたねぇ~(笑)

パパ&ママ~笑顔なリキのショット撮ったよぉ~(^。^)

 

今日は短い時間だったけど・・・久しぶりなお友達にも会えたし・・・

楽しいドックランだったねぇ~❤

 

 

 

 

2009/11/28 22:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆アジリティー練習☆

今日は・・・いつものドックランに行ってきましたぁ~。

2009112301.jpg 

お昼頃に到着し・・・お友達のいるレストランへ直行し少々のおしゃべり(笑)

2009112302.jpg

ジュニアkun & あいりchan

お二人サンとも大きいのに・・・テーブルの下へ。

テーブル下をのぞくと・・・ギリギリ(笑)

ジュニアkunのおとぼけ顔にいつも癒されるのんママデス (^。^)

 

今日のドックランでの目的は・・・

2時半から行われるM先生のアジリティー教室♪

12月6日(日)に、ドックランが主催のアジリティー大会があり

もちろん、のんママ家も参加なのでそれに向けての練習デス!!

 

じゅなchanは前回の大会”E&Yカップ”で、大脱走をしてしまったので

リベンジデス!!今日のアジリティー教室では・・・

とにかく、横について走れるように・・・が目的(笑)

 

マロンは、前回の大会でよそ見をしてコースから外れてしまったので

コースに集中して走れるようにする事が目的(笑)

 

2ぷ~共に・・・よく頑張ってくれた教室内容でした(笑)

今日の練習会では、お友達も一緒でしたぁ~♪

 

2009112303.jpg 

スラロームでのスピードがちょぉ~早いさくらchan!!

2009112304.jpg  

終わった後に・・・お疲れさまぁ~とご挨拶???

2009112305.jpg 

ぷ~君も楽しそうにママと走ってました(笑)

てか・・・ママが楽しそう♪

そんなママの姿を見てプークンも楽しそうに走ってました!!

さくらchan も プークンも レベルがカナリ上がってて・・・

のんママ家・・・追いつかなくっちゃぁ~って感じがしました。。。

 

そして・・・2009112306.jpg

ジャックのだいchan!!

練習途中だけど・・・カメラ目線バッチリ(笑)

だいchan・・・集中だよぉ~♪

 

2009112307.jpg 

今日は・・・お友達にも会えて一緒に練習も出来て楽しい

ドックランDayだったねぇ~!!

 

 

 

2009/11/23 21:11 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アジリティー練習会

今日は・・・アジリティー練習会(合同)に参加してきましたぁ~♪

2009111501.jpg 

午前➠ノービス1 ノービス2

午後➠ジャンピング アジリティー

じゅなchanは午前中のノービスクラスのみの参加デス!!

マロンは・・・午後だけの参加にしようと思ったのですが・・・

配置されたコース(ノービス)を見ると・・・360度のハードルが見えたので

マロンの練習にもなりそうなので・・・午前中もお願いして練習してきましたぁ~(笑)

 

練習風景の動画を撮ってもらっていたので・・・

アップしようと思い何度か挑戦したんですが・・・ご機嫌斜め?なPCで

中々アップ出来ません・・・。残念だぁ~!!

 

って事なので・・・動画の代わりにのんママの書いた簡単な

コース図で・・勘弁(笑)

ノービス1に関しては・・・360度のハードル配置があった事だけは

覚えているのですが・・・配置を忘れてしまったので

コース図はありません!!

 

まず!!じゅなchanも参加した ノービス2

2009111701.jpg

下手なコース図で見づらいかもダケド・・・(笑)

こんな感じでしたぁ~♪

そして・・・午後から行った ジャンピング♪

 

2009111702.jpg

のんママには複雑すぎるコースで・・・マロンと共に苦戦しました!!

でも苦戦したのは①➠⑦までの間だけで・・・後はなんとかokって事で(笑)

 

最後のアジリティー

2009111703.jpg 

これもまた複雑な感じなんですが・・・

ビックリな事に・・・クリーンランしちゃいましたぁ~!!

 

マロン&ハンドラーのコース上での距離感がまだX2掴めてないので・・・

もっとX2練習を重ねていかなくっちゃダネ。。。  

 

じゅなchanに関しては・・・マロンと比べてしまえばスピードは無いし・・・

寄り道も多いので、のんママ的にはもの凄く疲れるんですが・・・

のんママを見ながら走ってくれてるだけでも

大きな進歩デス!!ゆっくりでいいよ・・・一緒に楽しんでいこうねぇ~って感じです(笑)

 

一緒に練習したワン友達を・・・ドーンとアップしちゃいます!!

午前中のクラスで一緒だったワンコ達(笑)

2009111503.jpg 

2009111504.jpg 

なると君 & こまちchan

ちょぉー可愛い2ぷ~でしょぉ~♪♪♪

2009111502.jpg 

最後は一緒に集合写真も撮ってもらったよぉ~!!

❤パパ&ママ・・・ありがとうございましたぁ~❤

 

午後からのクラスでのお友達ワンコ!

2009111505.jpg 

シュナの あんchan&ニコchan一家

2009111508.jpg

ボーダー あられchan♪ 

2009111509.jpg 

お友達になったエイト君!!

2009111506.jpg 

今回がはじめましてぇ~なウエスティーの2ワンchan!!

2009111507.jpg 

そして・・・先生の愛犬 ワルツ & アウラchan

 

今日の練習会では・・・沢山のワン達に会えたし・・・

マロン&じゅなchan&のんママの練習にもなりましたぁ~!!

2009111510.jpg 

帰りは・・・キレイな夕日を横目に・・・パシャっと一枚撮ってきました!! 

2009/11/15 22:12 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夕焼け

今日は朝からもの凄い雨で始まり・・・

日中も降ったりやんだりな1日でしたが・・・。

夕方には雨もあがって、とってもきれいな夕焼けを見れましたぁ~!!

2009111401.jpg 

角度的にイマイチな写真なんですが・・・キレイさは伝わるかなぁ~???

2009111402.jpg 

キレイな夕焼けだったけど・・・

Wan達を撮ってもセピアっぽくなってしまい・・・写真としてはダメx2(泣)

でも・・・そんなセピアっぽいマロンの写真を使って加工してみました。。。

2009111403.jpg 

最後に・・・振り返って1枚パシャっと(笑)

2009111404.jpg 

今日の夕焼けは最高でした(笑)

明日は天気が良いみたいだから・・・アジリティ-練習

頑張ってこようねぇ!!

 

2009/11/14 21:45 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドックラン☆

ドックラン行ってきたよぉ~(笑)

2009110801.jpg

いつものメンバーで・・・集合写真!!

みんなでの写真は大変(笑)これが精一杯?な風景??? 

今度会った時もチェレンジしちゃお♪

 

広場へ行くと・・・

2009110802.jpg 

マロン&じゅなchanは・・・

お友達&パパ&ママが居るから大はしゃぎ(笑)

2009110803.jpg 

あいりchan&ジュニア君も絶好調♪

2009110805.jpg 

いつも笑顔なさくらchan・・・

今日も沢山撮らせてもらったのに・・・

家で確認したらブレx2な写真ばっかりだったぁ~ショック(泣)

 

今日はね・・・ブログお友達のチョコchan&ココchan一家にも

会えてうれしかったよぉ~。

2009110807.jpg 

                2009110808.jpg   

ちょぉ~可愛いお二人(犬)サン!!

2009110809.jpg 

のんママ一家共パシャっと・・・☆

2009110810.jpg 

最後に・・・プー君とフリスビーでダッシュx3(笑)

一番のハイテンションは・・・じゅなchanでしたぁ~!!

   今日も一日・・・沢山のワンコに出会えて楽しい1日になりましたぁ~。

最後の写真は・・・笑顔なこのお二人サンでバイバイ!!

2009110806.jpg

ちょぉ~可愛いジュニア&アイリchan

また一緒に遊ぼうねぇ~♪                     

2009/11/09 07:13 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

☆写真&動画☆

この前行われたアジリティー大会”E&Yカップ”にて

さくらchanママが撮ってくれた写真を沢山いただいちゃったので・・・

気に入った写真をドーンとアップしちゃいます(笑)

2009110422.jpg 

2009110420.jpg 

2009110421.jpg 

2009110415.jpg 

2009110416.jpg 

 2009110417.jpg 

 2009110418.jpg 

 2009110419.jpg 

 2009110410.jpg 

 2009110411.jpg 

 2009110412.jpg 

 2009110413.jpg 

 

2009110423.jpg  

 

2009110424.jpg 

気に入った写真・・・と思ったら選べずに

頂いたほとんどの写真をアップしちゃいました(笑)

マロンはマロンらしく迫力んのある写真だし・・・

じゅなchanなんて・・・一生懸命頑張ってるお顔がもろに出てて感動の連発♪♪♪

 

さくらnchanママの撮る写真のアングルなんかは・・・

のんママ好みの写真なので毎回もらう度に・・・ワクワクドキドキしながら

写真を見てます(笑)

 

今回は動画も頂きました!!

まず・・・マロンが優勝したビギナー2の動画から(笑)

[高画質で再生] ビギナー2
[広告] VPS

何で途中で・・・って思ったら

ドックランで遊んでたわんこの声に反応してたんだね・・・。

気になったのにも関わらず・・・最後までのんママの指示で動いてくれた

マロンに感動!!

 

そして・・・ビギナーAGの動画・・・

ここでは・・・マロンの悪い癖が出てしまいました!!

 

*マロンの悪い癖・・・フィールド外部にポツンと人間が一人でつっ立っていると

気になるらしく暴走して確認しに行ってしまう悪い癖!!

初めての人とかに警戒してしまうマロンなので・・・

これは克服していかないといけない課題なんですが・・・!!

[高画質で再生] ビギナーAG
[広告] VPS

 

最後に・・・じゅなchanの大脱走の風景動画をアップしたかったのですが・・・

なんせ1つのコースで時間がかかり過ぎて…動画のデータ容量も

かなり重たくなってしまっているので・・・アップ出来ませんでした!!

 

脱走姿の可愛いじゅなchanの動画をアップしたかったのにぃ~(笑)

 

こんな感じで大量の写真&動画を頂いちゃいました!!

そして・・・当日はのんママが走る時・・・のんママのカメラで

写真を撮っていてくれた事!!とっても嬉しかったです。

 

また・・・写真とってぇ~なんて(笑)

❤いつも本当にありがとうございます❤

2009/11/07 07:51 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆写真☆

E&Yカップでの写真!!

お友達さくらchanママからメールで届きましたぁ~♪

早速アップしたいところだけど・・・

E&Yカップの写真と共に、前にドックランで遊んだ時の写真も一緒に

送られてきたので、そっちを先にアップしたいと思います(笑)

さくらchanママ・・・いつもきれいな写真をありがとぉ~<おもしろ写真もね(笑)>

2009110402.jpg 

 

2009110401.jpg 

のんchan&じゅなchanの写真は・・・

レストランで撮ってくれた写真だねぇ~!!てかちょぉ~可愛くとれてるぅ~♪♪♪

じゅなchanなんて雑誌とかに載ってそうな感じだし(笑)

広場での風景写真は・・・のんママ見て笑っちゃいました!!

だって・・・

ジュニアくんにストーカーされてる写真が送られてきたんだもん(笑)

2009110403.jpg 

ちょーダッシュなのんママに・・・ちょぉーダッシュに追いかけてくるジュニア

ついでにじゅなchanも後ろからついてきてる(笑)

ジュニア君のストーカーの隙を狙って・・・

2009110406.jpg 

マロンのアジ練習なんかもしたけど・・・

結局はジュニア君に見つかり御用となるのんママ(笑)

ジュニア君がのんママを追いかける目的は・・・

2009110404.jpg 

↑ これx2(笑)これがしたいために 普段では見られないチョォーだっしゅで

のんママを追いかけてくるんです(笑)

こーなったら もぅしょうがないので・・・

2009110405.jpg 

パパの所まで・・・2足歩行で1・2・1・2(笑)

可愛いジュニア君のラブリーショットでした♪♪♪

 

さくらママ ありがとぉ~♪

2009/11/06 00:21 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

ドックランに行ってきましたぁ~!!

2009110305.jpg

ドックランでは・・・久しぶりに会った”大吉君”と集合写真(笑)

 

2009110306.jpg 

そしてx2・・・この子とも久しぶりの再会(笑)

2009110311.jpg 

キレイなシルバーカラ―の”コタ君”

2009110313.jpg 

のんchanとは初めまして・・・だったかもね♪

2009110315.jpg

2009110312.jpg 

じゅなchanと遊んでくれてありがとねぇ~★

2009110314.jpg 

久しぶりに会えた”コタ君”嬉しかったよぉ~♪

また会えるかなぁ~?会えたらまた一緒に遊んでねぇ~。

パパ&ママ・・・のんママに気づいて頂きありがとうございましたぁ(笑)

 

看板犬の茶太郎&すずchan

2009110309.jpg 

マイペースコンビに癒されます❤

そして・・・看板犬のMo-co

2009110307.jpg 

キリっとカッチョイイ姿だけど・・・

”Mo-co”と名前を呼ぶと・・・

2009110308.jpg 

デレデレMo-coに大変身(笑)

このギャップがたまらなく可愛いんです♪

2009110316.jpg 

最後・・・これまた久しぶりに会えた・・

ケリーchan(トイプー) & リズchan(ダックス)

ケリーchanは・・・じゅなchanと同じくらいの大きさでお顔の表情が

何となく似てるなぁ~なんて思ってるのんママデス♪

とってもオシャレなケリーchanに会えて嬉しかったです☆

 

今日のドックランでは・・・久しぶりに会えた友達ばかりで

ワクワクドキドキなドックランDAYでしたぁ~!!

2009/11/03 20:08 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いつものドックランで・・・

今日は・・・マロン&じゅなchanが出場するアジリティー大会

2009110101.jpg 

”E&Yカップ”当日デス!!

昨日の頑張った成果がでるかなぁ~???

なんて期待をしつつ・・・いつものドックランへ(笑)

2009110102.jpg 

今日タープを設置してくれたさくら一家

お手伝いに追われたゆぴぃ一家

そして・・・ジュリーchan&ダーマchan一家

 

この中での1番の出走ワンは・・・

じゅなchan・・・

2009110103.jpg

みんなの居る前で…緊張???

昨日はノーリードで出来ていたので今日も挑戦して

ノーリードでスタートをしたのですが・・・

一つ目のハードルの指示で”ジャンプ”と言った瞬間に・・・

大脱走(笑)おいでぇ~と言っても帰ってこないし(泣)

2009110104.jpg 

リードを取りに行ってじゅなchanの捕獲をし・・・

リード付きで最後まで頑張ってもらいました!!

 

脱走した時は・・・ものすっごく楽しそうに走ってました(笑)

本人(犬)が楽しんでくれたんならまぁいっかぁ~(楽しさの意味が違うけどネ)

もっとx2練習して・・・アジリティーと言う競技の楽しさが分かってくれると

もっとx2嬉しいんだけどなぁ~(笑)

 

でも・・・じゅなchanはやっぱり・・・

2009110105.jpg 

 癒し犬でいきますかぁ~?

さくらママに頭のセットをしてもらってるところ(笑)

何だか嬉しそう♪♪♪

 

マロンは順調に走ってくれましたぁ~。

ビギナーAGでは少し暴走したけどネ(笑)

2009110106.jpg 

お友達ワンコの走りは・・・

2009110107.jpg 

2009110108.jpg

のんママ家同じ名前の・・・ 

2009110110.jpg  

ちょー可愛いんです❤

そんなマロンchanの走りは・・・

2009110109.jpg 

ママと一緒に頑張ってましたぁ~。

やっぱり大型ワンコはいいなぁ~なんて(笑)

 

のんママ一家は午後から用事があったので

午前中のみのエントリー!!

午前中の部が終わるとすぐに表彰式をしてくれて・・・

2009110112.jpg 

ビギナー1では・・・お友達ゆぴぃchanが優勝

おめでとぉぉぉ!!

 

そして・・・ビギナー2では・・・

2009110113.jpg 

のんママ家のマロンが なんと優勝しちゃいましたぁ~!!

共に頑張った?じゅなchanは・・・失格の結末(笑)

だけど・・・一緒に記念撮影ね❤

2009110111.jpg 

ゆぴぃchan&さくらchan

また一緒にお願いしますねぇ~♪

2009110114.jpg 

帰ってきて・・・もらった賞状と景品で記念撮影(笑)

写真撮り終わった後に・・・もらった景品(椅子)を開けてみると

壊れていて使い物にならなかったぁ~ショックだぁ~(泣)

まぁ~バーベキューコンロもらったから良いか(笑)

 

12月にもすいらんでの大会があります!!

じゅなchanのエントリーは検討中だけど・・・

マロンは確実にエントリーする予定だから・・・またのんママと一緒に

頑張ろうねぇ~!!

 

2009/11/01 18:57 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
