

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりDay

昨日は・・・お友達の結婚式に行き感動して泣きっぱなしだったのんママ(笑)

チャペルから2次会まで参加したのんママ・・・

今日はゆっくり、のんびりDayにしました。。。元気いっぱいな

3ぷ~にはドックラン我慢してもらってね(笑)

 

散歩は・・・お隣の”チャオchan”と一緒に公園まで

行ってきましたぁ~!!

201001101.jpg 

今日が、公園デビューだったチャオchan!!

まったく問題なく楽しそうでしたぁ(*^_^*)

201001102.jpg 

公園では・・・お決まりのボール遊び!!

ボールを見ると目の色が変わるのんchan(笑)

201001106.jpg 

一生懸命にボール(玩具)追いかけて元気いっぱいデス!!

201001103.jpg 

のんchanのボールを狙うチャオchan!!

201001105.jpg 

こんな近くで狙ってると・・・

のんchanに怒られるよぉ~なんて言ってたら

本当に怒られてました(笑)

尾っぽ下げて、、、ママの所へ避難x2!!チャオchanゴメンネ~

201001104.jpg 

マロンは・・・チャオchanママに甘えて力抜け過ぎぃ~(笑)

201001107.jpg 

チャオchanと3ぷ~で集合写真撮りたかったのに・・・

マロンのせいで台無しぃ~(泣)チョットちゃおchanの事が

気になってきた???チャオchanは・・・チョット怖がってる???

夕方散歩は・・・のんママの疲れが取れなかったので・・・

残念ながらお庭で用足し(泣)

201001108.jpg 

201001109.jpg 

まぁ~それなりに楽しんでくれたみたいだから

良しとする???

最後に・・・何だか普通だけど良い感じの写真をアップ!!

201001110.jpg 

こんな感じで・・・ゆっくり1日過ごしたのんママ一家でした!!

 

 

 


2010/01/31 22:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆夕方散歩☆

ドックショーから早目の帰宅をし・・・

寒がりのんchanの為に暖かいうちに夕方散歩へGox2(^。^)

2010012411.jpg 

家を出てすぐに・・・

お隣のチャオchanの声が(^u^)

みると・・・引越してからあまり会ってなかった”レン君”も一緒だぁ~

久しぶりぃ~のご挨拶をして・・・

途中まで一緒に歩けx2したよぉ~!!

2010012412.jpg 

頭が更にボリュームアップしたような(笑)

かっこ良くなっちゃって♪♪♪

途中までいってからバイバイして・・・また歩けx2してると

2010012413.jpg 

これまた久しぶりな”ぐぅchan”発見で・・・嬉しくなって

一緒に集合写真・・・撮っちゃった(笑)

暫くぐぅchanとも一緒に歩けx2して・・・バイバイし

今度は・・・前を歩いてた”ベア君”一家を見つけ・・・

2010012414.jpg 

のんママ家まで一緒に歩けx2して帰ってきましたぁ~!!

2010012415.jpg 

ベトリントンの”ぷーちゃん”

のんchanと同じ年なんだぁ~!!良く歩いてお利口さんです☆

2010012416.jpg 

そして・・・この子がベア君!!

とーっても可愛いんですよぉ~。。。のんchan達にも優しく接してくれるしね♪

2010012417.jpg 

散歩中でもワンワンうるさい3ぷ~だけど・・・

一緒にお散歩してくれてありがとぉ~❤

 

いつもと違うコース歩くのも・・・お友達に会えて楽しいねぇ~♪♪♪

 

2010/01/24 23:02 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドックショー☆

今日は幕張メッセで行われたドックショーにのんママ妹を誘って行ってきましたぁ~!!

2010012401.jpg 

ドックショーへのお供は・・・

マロンは昨日のアジリティー練習で疲れ、身体を休めるためにも

お留守番してもらう事に・・・のんchanは、癲癇持ちでいつ発作が起きるかわからないので

お留守番・・・。。。って事でじゅなchanに出動してもらう事に(笑)

2010012402.jpg 

じゅなchan・・・今日は駐車場に着いてから

ずーっとテンションが高く・・・かなり浮かれてました(笑)

会場に到着すると・・・入口付近でお友達発見♪♪♪

2010012403.jpg 

ガッツ家のバッカス君・・・。こんなにふれあえたのは今日が始めてかも・・・

大きくって可愛いんだ❤じゅなchanに少々夢中になったバッカス君だけど

初めましてのご挨拶がちゃんと出来なかったじゅな!!!

バッカス君ごめんよぉ~(泣)

そして・・・バッカス君も大きいけれど更に大きいお友達!!

2010012404.jpg 

銀河君とも会えましたぁ~☆

じゅなchanと比べてみるとぉ~!!!!

2010012405.jpg 

こんな感じ・・・だけど・・・ものすっごく優しくって

可愛いんです!!一緒に写真に写ってくれてありがとねぇ~。。。

 

バイバイした後は・・・

ドックショーの見学よりもお買いもの中心になってしまったのんママ家!!

2010012406.jpg 

そんなお買い物の最中に出会った小さなシェルティ-のワンコ

じゅなchanよりも小さい・・・下手したらマロンよりも小さいかもぉ~と

思い飼い主様に何キロですか?と尋ねたら3キロくらいとの事・・・

わぁ~マロンより小さなシェルティーだぁ~はじめてみました!!

 

その後も・・・バスタオルやコンパクトバリカンを買ったり

お買いものして楽しんでると・・・またまたお友達発見!!

2010012408.jpg 

カプリ君 & シエナchan

じゅなchan・・・今回はちゃんとご挨拶出来ましたぁ~!!

みんなオシャレで素敵です(*^_^*)

2010012407.jpg 

途中休憩したりして・・・

2010012410.jpg 

帰宅~!!

久しぶりに1匹で楽しんだじゅなchan・・・

楽しかったかな???

2010012409.jpg 

このお顔を見る限り・・・楽しんでくれたんだと解釈(笑)

お利口サンだったし・・・また一緒に行こうねぇ~♪

2010/01/24 19:45 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆アジリティー練習会☆

今日はアジリティー練習会があり・・・

まろんダケ連れて練習しに行ってきましたぁ~!!

今日の練習会・・・人数が多くてビックリです。

2010012301.jpg 

JP AGの練習は・・・やっぱり楽しいデス(*^_^*)

 

今日は、のんママ全然写真を撮ってなくって・・・

最後の自主練習時に撮った↓この写真だけ(笑)

2010012303.jpg 

直線距離なんかで”タッチ障害”があると・・・出口で飛んでしまう事がある

まろんなので・・・今日最後の自主練習では、

タッチの練習を何回かやりましたよぉ~!!この練習は

家でも出来る事なので・・・”タッチ”とのんママが言う言葉を

まずは理解させなくっちゃいけませんね!!

 

マロン・・・練習あるのみだぞぉ~❤

2010/01/23 07:12 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

のんママ妹の・・・

大切に可愛がられてる

2010012101.jpg 

↑何これ???って感じですよね(笑)

この正体は・・・

2010012102.jpg 

とっても可愛い❤

ハムスターのみーやchan(女の子)

この子の事が大好きな・・・じゅな(笑)

なぜか・・・小動物が大好きなんです!!!

ペットショップに連れて行っても・・・必ず小動物の所で

カートから身を乗り出し・・・匂いをクンx2します☆

みーやchanを見るときは・・・

2010012103.jpg 

こんな感じで・・・ガン見84

 

 

 

2010/01/21 07:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆DogRun☆

今日は・・・3ぷ~連れていつものドックランへ(*^_^*)

2010011701.jpg 

お友達ジュニア&アイリchan一家と共に・・・ランチx2~(笑)

今日はのんchanも一緒なので・・・寒くならないうちに帰ろうねぇ~って事で

ランチ146を早めに食べ終え・・・広場へGox2282282

2010011702.jpg 

広場では・・・じゅなchanが大ハッスルしてましたぁ~。

黒ラブのワンコと追いかけっこしたり・・・とっても楽しそうでしたよぉ~♪

2010011703.jpg 

アイリchanの笑顔も最高です!(^^)!

2010011704.jpg 

アジリティー広場では・・・いつもお世話になってる

ココア&グレースのパパサンに、金魚のフンのように付いて歩き・・・

しつけもしてもらってました(笑)

ココア&グレースパパ~・・・いつものんママ家の2ぷ~が

アジリティー練習の邪魔をしてしまい”スイマセン”(泣)

 

今日は・・・ラブラドールレスキューのふれあい会開催日でした。。。

この会にてボランティアをしてるコビー君ママが今日は遠いところから

来るとの事で・・・久しぶりの再会ができましたぁ~!!

2010011706.jpg 

スタンプ―のコビー君!!

のんママ・・・憧れのスタンプ―です♪

コビー君と共に生活してるトイプーのチップ君も今日は一緒で

2010011705.jpg 

シニア組でパシャっと(*^_^*) 15歳のチップ君・・・元気いっぱいです☆

そしてx2・・・いつかはスタンプ―でアジリティーを楽しみたいと

密かに思ってるのんママ・・・アジリティー教室に通ってる”コビー君”と走らせてもらいましたぁ~・・・。

2010011707.jpg 

リード付きだったけど一緒に走ってくれたコビー君

に感謝x2☆ ありがとねぇ~!!次の大会・・・応援してるぞぉ~♪

クリーンラン目指して頑張ってくださいね☆

 

帰りに・・・レストランで受け取ったもの・・・

 

それは・・・

 

12月に行われた”すいらん大会”での優勝ケーキ❤

2010011708.jpg 

ジャーン(*^_^*)

2010011709.jpg 

2010011710.jpg 

ケーキの周りには・・・クッキーが!!

 

3ぷ~で分け合って美味しく頂きましたぁ~。

あっ!!まろんと共に頑張ったのんママもつまみ食い(笑)

 

今日も楽しんできたドックランデシタ・・・。

 

夕方、大分寒くなりのんchanが震え始めたので帰宅♪

一緒に遊んでくれた、ジュニア&アイリchan一家(パパ&ママ)

ありがとうございましたぁ~❤また宜しくです♪

 

2010/01/17 22:28 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

のんchanのカット&散歩☆

12月にてんかんを起こしてから・・・

何をするにも・・・発作が起きたらどうしようなんて考えてしまうのんママ

だったので、、、シャワーも延びx2になっていたのですが・・・

今日・・・頑張ってシャワーして良い香りです♪

 

ブロー後ののんchan!!!

2010011606.jpg 

延びx2になっていたシャワーなので・・・

のんchanの毛もかなり伸びて凄い事に(笑)

シャワーだけにしようと思っていたんですが・・・カットもする事に!!

2010011607.jpg 

キレイになったかな???

 

2010011608.jpg 

日中は・・・デッキで日向ぼっこしたり

ボール遊びしたりしてのんびり過ごしてました!!

夕方の散歩は・・・

3ぷ~連れて近所の公園へ♪

2010011609.jpg 

2010011610.jpg     

のんchanもまろんもボール遊び(笑)

じゅなchanは・・・?

2010011611.jpg 

風を感じてました☆

2010011612.jpg 

のんchan・・・元気いっぱいにボール遊び楽しんでくれたねぇ~❤

ボール遊びしてる最中に・・・

まろんが持っていた玩具をのんchanに取られている

まろんが居ました・・・。

2010011613.jpg 

玩具を取られて・・・キョトンとするまろん(笑)

分かりやすい子です・・・。

 

最後に・・・公園で3ぷ~ショット撮って

2010011614.jpg 

テケテケ歩いて帰宅~★

2010011615.jpg 

元気いっぱいなのんchan(笑)

このまま発作が起こりませんように♪

 

2010/01/16 23:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

♪アジリティー教室♪

今日はアジリティー教室(個別)の日です!!

2010011601.jpg 

朝一でまろん連れて行ってきましたぁ~★

2010011602.jpg 

2010011603.jpg 

教室が始まるまで・・・まろんのウォーミングアップで

ボール遊び開始(笑)

 

今日の練習は、まろん&ハンドラーの息がバッチリ合って

とーっても楽しく練習が出来ました♪

今まで難しいなぁ~なんて思い避けていた指示を思い切って指示すると

簡単にこなしてくれたり・・・難しくなるにつれて楽しくなってきたのんママ(ハンドラー)です♪

今日のジャンピングは1度くらいかな?

そして・・・アジリティーは2度か3度くらいのレベルでした。。。

ジャンピングだけ動画のアップロードが出来たのでブログアップします。

[高画質で再生] JP
[広告] VPS

今日は・・・先生からの技の伝授もして頂き

改めてアジリティーの奥深さを感じました!!

1時間みっちり走ったので、家に帰ってきてから・・・まろんにマッサージしてあげてたら

2010011604.jpg 

気持ち良かったのか・・・

疲れたからなのか・・・

2010011605.jpg 

ひっくり返ったまま・・・寝てしまいました(笑)

まろんお疲れ様!!疲れたよね♪

 

まろんと息の合った瞬間は感動があります。

そして・・・その感動が忘れられずにアジリティーに夢中になります!!

 

これからも楽しんで練習していこうねぇ~★

2010/01/16 23:02 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

散歩♪

今日は・・・のんびりDayにしましたぁ~。

夕方散歩では・・・お隣さん家の新しい家族(トイプーのチャオchan)と一緒に

お散歩行ってきましたぁ~。

2010011102.jpg 

マイペースのんchanが・・・離れてしまうと

2010011103.jpg 

のんchanのリードを追いかけるチャオchan(笑)

のんchanと同じ大きさでも、まだまだおこちゃま♪子犬独特の動きが

たまらなく可愛いんですよねぇ~。

お散歩から帰ってきて・・・みんなで集合写真を撮ろうと思ったけど・・・

これが難しいのなんのって(笑)

2010011104.jpg 

最後の最後に・・・

2010011101.jpg 

ようやく撮れた写真(笑)

カメラ目線・・・のんchan&チャオchanの女の子組ダケ!!

 

また一緒に散歩いこうねぇ~♪

 

 

2010/01/11 23:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

❤アジリティー練習会❤

今日の朝散歩は・・・

2010011001.jpg 

アジリティー練習会に行く予定があったので・・・

お庭で用足しでした!!

練習会に参加するのは、マロンだけだけどネ(笑)

今日の練習会では、JP & AGのコースに参加です。

じゅなchanには難しいクラスなので今日はマロンだけ!!

2010011002.jpg 

2010011003.jpg 

2010011005.jpg 

2010011004.jpg 

写真を撮ってくれた”プーママ”ありがとうございましたぁ~♪

マロン・・・頑張ってくれたよぉ~!!

のんママの技術の無さで、マロンはアタフタしてしまう場面もあったけどネ(泣)

もっとハンドラーの腕を磨かなくっちゃね♪

 

 

 

お友達も一緒に参加したよぉ~★

2010011006.jpg 

2010011007.jpg 

2010011008.jpg 

みんなの技術の高さに・・・のんママのテンションダウン!!

もっと頑張らなくっちゃ!なんて思った練習会でした。。。

 

参加したのは、まろんだけだけど・・・

2010011009.jpg 

のんchanも・・・

2010011010.jpg 

じゅなchanも・・・一緒にいったよぉ~♪

 

最後に・・・

2010011011.jpg 

みんなで集合写真も撮ったよぉ~。

練習会だと・・・お友達に会えて嬉しいねぇ~♪♪♪

 

のんママ自身の課題が残る練習会になりましたが・・・

チョット燃えてきました(笑)16日の土曜日も

個人練習ですが・・・先生の所へ行きます!!

レベルアップすれば・・・もっとx2楽しいと思ったから(笑)

 

練習会で会ったみなさんお疲れ様でしたぁ~。。。

 

ソフィchanママ・・・お土産ありがとうございましたぁ~!!

のんchanの洋服とっても可愛いです。

 

また一緒に練習しましょうねぇ~★

 

 

 

2010/01/10 22:49 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆くるみちゃん☆

前に体調を崩して倒れこんでしまった”くるみちゃん”

2010010801.jpg 

あれから食欲はあるものの・・・痩せていく一方(泣)なので・・・

体調を崩してからウェットタイプに切り替えたのですが、更に

子猫用のカリカリ飯を混ぜて与えてます。栄養たっぷりだからね♪

上の写真ちょっと怖い顔してますが・・・買ってきてあげた玩具に真剣なんです(笑)

2010010802.jpg 

年をとってからは、あまり遊ばなくなり・・・

遊んでも長続きはしませんが、楽しそうに遊んでくれてる姿を見ると

嬉しくなるのんママです!!

2010010805.jpg 

優しく接してくれるじゅなchanの事が好きなくるみちゃん!!

ガサツなマロンの傍には行きません(笑)

 2010010804.jpg

最後は・・・のんママに抱っこされて今日の遊びは終了です♪

無理せず・・・時間を大切に過ごしていこうねぇ~(*^_^*)

 

 

 

2010/01/08 22:33 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夕方散歩

夕方の散歩も朝同様・・・近所の公園で(笑)

2010010612.jpg 

久しぶりに・・・みんな揃っての影写真♪

2010010613.jpg 

2010010614.jpg 

2010010615.jpg 

最後に・・・キレイな夕日を見ながら帰宅!!

正月休み最終日☆まったりゆっくり出来たねぇ~(笑)

 

 

2010/01/07 21:35 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆朝散歩☆

2010010601.jpg 

お正月休みも今日でおしまい!!

休み中は、ずーっとお出かけだったのんママなので

最終日の今日は、家でゆっくりと過ごしましたぁ~(*^_^*)

2010010602.jpg 

近所の公園で用足しを済ますと・・・

のんchanがボールx2(笑)とニコニコ訴えてたので

最初はのんchanダケ放してボール遊び!!

2010010603.jpg 

のんchanがボール遊びし始めてから・・・

ボール大好きなマロンがずっとウズウズしていたので・・・

2010010604.jpg 

マロンもボール遊びに参加♪

2010010605.jpg 

2010010609.jpg 

2010010606.jpg 

まろんがボール遊びに参加してしまうと

足の遅いのんchanは、もちろんボールを取れずに帰ってきます!!

先に遊んでおいて良かったねぇ~♪

2010010607.jpg 

じゅなchanはと言うと・・・

↑この通り!!おれもノーリードにしてぇ~ってリードをカミカミ!!

じゅなchanは勝手に旅に行っちゃうからダメ~!!

2010010610.jpg 

それにしても・・・まろんは楽しそう(笑)

2010010611.jpg 

公園を後にして・・・帰りはテクテク少々遠回りをして帰ってきましたぁ~!!

 

のんchanの発作は未だ起きてません!!

でも・・・心配で2時間おきくらいに目覚めてしまうのんママデス♪

明日から会社が始まるので・・・いない間、心配ですが

ケージをスポンジで囲い、もし発作が起きても頭を打たないような処置を

したのでチョットは安心かな?でも心配(苦笑い)

 

このまま発作が起こりませんように!!

 

 

2010/01/06 22:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アジリティー練習

今日は・・・先生のフィールドで

アジリティーのレッスンを受けてきました!!

2010010501.jpg 

前回の練習会で増えた課題が・・・

未だ出来ずにいるので、今日はその特訓です!!

2010010502.jpg 

ハードル&トンネルだけの組み合わせコースですが・・・

平行に並んでるハードルを八の字?に飛ばせる・・・これが

のんママ&まろんコンビが苦手としているもので

今日の特訓・・・マロンには嫌な練習だったかも(苦笑)

[高画質で再生] まろんとアジリティー♪
[広告] VPS

最初はダメダメで・・・部分x2で練習し・・・更に練習を重ねていくうちに

なんとか走れる?ようになりました。。。

途中調子の悪かったまろんでしたが・・・

それでも一番最後の走りでは、ノーミスでクリーンランしてくれました❤

もっとx2練習が必要だねぇ!!

 

途中まろんが調子悪かったので、休憩!!

まろんが休憩してる間に・・・先生の愛犬アウラchanと走らせて頂きましたぁ~!!

2010010504.jpg 

[高画質で再生] アウラchanとアジリティー
[広告] VPS

小型犬でのアジリティーも楽しいけれど・・・

大きいワンコでのアジリティーも、もっとx2楽しくって・・・何回か走らせてもらいました。。。

のんママの指示の出し方が悪いのが動画をみて良くわかりますね!!

アウラchanはしっかりのんママを見てくれてるのに

のんママのハンドリングがダメダメだったぁ~!!ごめんよぉ~★

でも本当に小型犬とは違う楽しさがあっていつかはのんママも大型ワンコで

アジリティーに参加してみたいものです!!夢だなぁ~(笑)

2010010503.jpg 

最後に2匹で記念撮影❤

まろんが下向いちゃったけど・・・アウラchanが可愛いからアップ!!

 

明日で休みも終わりだぁ~・・・。

明日は家でのんびりしようねぇ~(笑)

 

2010/01/05 22:16 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆DOG RUN☆

 いつものドックラン行ってきたよぉ~!(^^)!

広場へ向かう途中・・・アジリティー教室で知り合ったお友達

ソフィchan&マロンchan発見♪

2010010302.jpg 

暫く一緒に遊んでもらいましたぁ~(^u^)

マロンchan(ラブ)&のんママコンビで・・・アジリティーも(笑)

大きなワンコでのアジリティーは初めてだったのですが

やっぱり小さいワンとでは、ハンドリングが全然違いますねぇ~。。。

でも・・・もの凄く楽しかったぁ~♪♪♪

2010010303.jpg 

マロンchan(ラブ) のんママと一緒に走ってくれてありがとねぇ~★

マロンchan達がランチに行くという事で・・・

最後にのんママ家のまろんと共にダブルまろんで・・・

写真撮らせてもらいましたぁ~。。。

2010010304.jpg 

❤今年もよろしくね❤

あっ!!マロンchanママ~

2010010301.jpg 

3ぷ~におやつ・・・ごちそうさまでしたぁ~♪

 

そして・・・大きなお友達にも会えたよぉ~(笑)

2010010307.jpg 

レオ君 & エルchan

ちょぉ~笑顔~♪可愛い~(*^_^*)

2010010308.jpg 

エルchan!!今年もよろしくね♪

 

1時間半ほど遊んだ頃・・・

2010010306.jpg 

のんママ家のお姫様が・・・寒くってブルブルし始めたので帰ってきましたぁ~♪♪♪

6日まお休みなのんママ319

もう1回くらいは・・・ドックラン行こうかねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 

2010/01/03 21:50 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

❤2010年初ドックラン❤

元日に・・・ドックラン行ってきたよぉ~(*^_^*)

2010010100.jpg 

受付に行くと・・・

しつけの先生の愛犬 あむるchan&ジャーニーが

こんな姿でお出迎えしてくれましたぁ~(笑)

2010010101.jpg 

ちょぉ~可愛い・・・かぶってるアムルchanが愛おしい♪♪♪

ジャーニーの上目使いもね❤

2010010102.jpg 

更にドアップで(笑)可愛過ぎる♪♪♪

挨拶が済んだあとは・・・広場でひと暴れ(笑)

2010010103.jpg  2010010104.jpg 

2010010105.jpg 

そのうちに・・・お泊りしてた・・・

お友達のジュニア&アイリchanがやってきて

ご挨拶~と思ったら、今日はゴロゴロ挨拶だったんですが・・・

2010010106.jpg 

朝露で土が少々ぬかるんでいたので・・・

2010010107.jpg 

早速こんな姿に(笑)

2010010108.jpg 

笑うしかないよね(笑)ジュニアパパ~!!

ものすっごく良いお顔しちゃって(笑)

いっつもこんな感じのジュニア君に癒されてるのんママです!!

あいいchanは~???

2010010109.jpg 

うん・・・美犬さんだねぇ~!!

ジュニア君&アイリchan今年もよろしくね❤

お隣のエリアには・・・アジリティーで知り合ったビーグルの「ミニchan」

にも会えて新年のご挨拶~♪

2010010110.jpg 

ミニchan・・・今年も一緒にアジリティー頑張ろうねぇ~★

 

暫く遊んでると・・・

お友達のプークン一家登場♪♪♪

2010010118.jpg 

2010010113.jpg 

この子は・・・プークン一家の新しい家族!!

男の子で名前は「イル君」ちょぉ~可愛いでしょ~♪今日は・・・イルchanにメロメロなのんママ。。。

沢山写真・・・撮らせてもらっちゃいましたぁ~★

2010010114.jpg 

  2010010116.jpg

マイペースだけど・・・好奇心旺盛!!

2010010115.jpg 

走るのも好きそう(笑)

2010010117.jpg 

こんな愛おしい光景も・・・。

イルchan&じゅなchanなんですが・・・親子みたいですよえぇ~❤

みんなで・・・集合写真とったよぉ~

2010010119.jpg 

イルchan・・・これからもよろしくね!!

おにぃちゃんのプークンに色々教えてもらうんだよぉ~。(良い事だけね(笑))

お昼になって・・・

ジュニア一家  プー君一家 

そして・・・さくらchan一家も加わり

2010010120.jpg 

みんなでランチx2~(笑)

 

みなさん今年ものんママ一家を宜しくお願い致します!!

 

最後に・・・

ドックランの受付で福袋を発見し・・・

キャリーバックがあったので、のんchanの為に購入!!

2010010121.jpg 

キャリーバックに慣れてないのんchan!!

これからは、なるべく使うようにしてキャリーに慣れてくれればうれしいのですが(笑)

あれから、まだ発作症状は出てません!!

このまま出ないでくれたら・・・なんて期待してるのんママデス♪

 

 

 

 

 

2010/01/01 23:51 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
