

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄弟

お泊りに来てるマロンの弟!!

””ぷっちぃ””

そのプッチィに好きx2攻撃を仕掛けるマロン(笑)

2010033101.jpg 

* お耳ペロペロ

* 突っつき攻撃

* 尾っぽブンブンで自分のアピール

2か月に1回いくらいはお泊りに来るプッチィですが・・・

マロンがここまで激しいのは始めてかも(笑)

2010033102.jpg 

そんなマロンにプッチィも自ら近づいてきて

匂いクンクンしてくれます☆

 

良き兄弟だねぇ~!!

マロン・・・嫌われなくって良かったねぇ(笑)

 

 

 


2010/03/31 23:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

来たよぉ~。。。

今日から・・・トリミング予定でお泊りに来たのんchanの息子

”ぷっちぃ~”

もっとボサ男クンになってるかと思いきや

2010033001.jpg 

思っていたよりも・・・そんなにノビノビになってなくて

ビックリなのんママです(笑)

2010033003.jpg 

ぷっちぃが来た事によって・・・

のんママ家3ぷ~もテンションアップ(●^o^●)

我が家で一番強いマロンだけど・・・

スキスキ攻撃が激しくって

今日は、ぷっちぃに怒られてる場面も(笑)

2010033002.jpg 

トリミング予定日は・・・週末(土曜&日曜)のどっちかで行います。。。

少々長いお泊りになるけど・・・

仲良く楽しくねぇ~!!!!!!

 

 

2010/03/30 22:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

~ドライブ~

ドックランから帰ってきて・・・

午後から・・・のんママ母と共にドライブに行ってきましたぁ~。。。

今日のお供は・・・

のんchan & じゅなchan で行ってきました!!

2010032712.jpg 

ドライブの途中でまず降りたのは・・・のんママの大好きな海(●^o^●)

2010032711.jpg 

昔のんママが海に入る時には・・・のんchanを必ずお供に連れて行ってたので

のんchanも海が大好きだよねぇ~。

海に着くとテンションアップだもんね!(^^)!

2010032714.jpg 

2010032713.jpg 

海の周りを1時間くらいは散歩したかな???

のんびり良い景色を見ながらの散歩は最高に気持ちが良いよね(●^o^●)

 

その後向かった先は・・・

ローズマリー公園って所に行ってみる???

って事になって車をブーンと飛ばし・・・

2010032716.jpg 

遠い場所まで遥々と・・・

午後から出かけて・・・ここの公園に着いたのは午後5時過ぎでした。。。

でもキレイなお花が見れてのんママも母もテンションアップ(笑)

2010032717.jpg 

じゅなchan & のんchanのショットもネ!!

2010032715.jpg 

2010032718.jpg 

白いさくらも咲いてたよ!!

名前聞いたけど忘れちゃったぁ~(苦笑)

2010032719.jpg 

2010032720.jpg 

のんchanもじゅなchanも・・・大満足してくれたかな???

 

帰りの車の中では・・・お疲れで爆睡(笑)

家に着いたのは・・・8時半回ってました!!

 

良く遊んだ1日でしたぁ~(笑)

 

またドライブに行こうねぇ~♪♪♪

 

2010/03/27 22:13 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

♪ドックラン♪

アジリティーの練習がしたくって・・・

朝一(遊びに来てるワン達の少ない時間)でいつものドックランに行ってきましたぁ~。

2010032701.jpg 

4月18日にドックラン主催にて行われる”アジリティー大会”

に向けての練習です。。。

でも・・・練習は短時間で終了(●^o^●)

後は・・・思いっきり遊んでもらいましたぁか~!!

そんな2ぷ~の姿をいっきにアップします☆

2010032706.jpg 

2010032704.jpg 

2010032705.jpg 

2010032703.jpg 

2010032702.jpg 

2010032709.jpg 

2010032710.jpg 

沢山、走り回った後は・・・

暑くってヘロヘロなマロン(笑)

2010032708.jpg 

途中に入ってきた男の子が2ぷ~と遊んでくれましたぁ~。

子供嫌いなマロンが必死に男の子について歩いてたのが信じられないくらい

楽しそうに遊んでました♪♪♪

子供嫌い・・・少しづつ克服してきたかな???なんて嬉しい場面も❤

その後・・・

少々休んだ後に・・・アジリティー練習をやろうと思ったら・・・

2010032707.jpg 

日蔭を探し・・・休憩(笑)

”マロンばいばい”とのんママの声に反応し・・・ダッシュで戻り

アジリティー練習再開(*^_^*)

疲れがピークにならない内に練習終了し・・・・

帰ってきましたぁ~!!

 

2010/03/27 21:59 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆DogRun☆

 お昼から・・・男の子2ぷ~を連れていつものドックランに

行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010032203.jpg 

受付前に出会った看板犬のバズ&モーコ(ボーダーコリー)

カッチョイイねぇ~!!いつも撫でx2させてくれてありがと❤

 

お昼なので・・・

2010032202.jpg 

まずx2 ランチ~はお友達ワン一家(ジュニア&アイリchan)と一緒に♪

ランチの後は・・・広場へ移動して・・・

今日はずぅーっとアジリティー広場で遊んでましたぁ~。

2010032212.jpg 

2010032207.jpg 

途中でお友達登場!(^^)!

2010032205.jpg 

2010032208.jpg 

じゅな&マロンと一緒に写ってるのが・・・ミニチュアプードルのアッシュ君!!

あっという間にじゅなchanと同じ大きさになっちゃったね(^u^)

そして・・・ルーク君(トイプー)&チャタ君(Mix)

一緒に写真撮ってくれてありがとねぇ~♪♪♪

 

そして・・・お隣のエリアに来た・・・レオ君&エルchan

2010032206.jpg 

毎度可愛い2匹!!

今日はエリアが違うのでワサワサ出来なかったけど・・・

ニコニコの笑顔は振りまいてくれたよぉ~。。。

 

そして・・・ちょぉ~久しぶりなお友達がぁ~

2010032209.jpg 

パピヨンのさくらchan & さくらchanの弟でいちまる君

イチマル君は今日会うのが初めてなんだけど・・・人間大好きな

ちょぉ~可愛いトライカラ―の男の子ワン!!

2010032211.jpg 

2010032213.jpg 

まだまだ赤ちゃん!!

玩具大好きなイチマル君・・・。。。成長が楽しみだねぇ~♪

 

そしてx2 会いたかったワン一家がぁ~来たぁー(●^o^●)

2010032210.jpg 

プー君 & イル君

イル君は・・・プー君の弟!!

これまた、ちょぉ~可愛いのだぁ~♪ この前会った時よりも

ずーっと大きくなっててビックリだよぉ~!(^^)!

 

いやぁ~今日はホントに嬉しい!!

2010032204.jpg 

久しぶりなお友達に会えて☆

 

帰り際に・・・

2010032201.jpg 

皆で集合写真だぁ~(*^_^*)

 

一緒に遊んでくれた方々・・・・・・いつもありがとぉございます!!

今日のドックランも楽しく遊んで来れましたぁ~❤

2010/03/22 21:23 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

朝散歩!!

 最終日の今日は・・・

ドックランに行く前に近所の公園でのんびり散歩♪♪♪

20100322001.jpg 

3ぷ~ショットがぁ~。。。

のんchan最近”待て”が出来ません(泣)

まぁいっか(笑)のんchanには甘x2なのんママデス!!

 

さてx2・・・公園にくればお決まりのボール遊び!!

のんchanもテンションあがります。。。

20100322002.jpg 

20100322003.jpg 

20100322004.jpg 

なぜか・・・こんな茂みが好きなのんchan(笑)

20100322005.jpg 

この茂みに置いて、のんママが投げてくれるのを待ってます!!

何回くらいピッチ&ゴーしたかなぁ~???

20100322009.jpg 

結構走ったね!!のんchan❤

20100322006.jpg 

のんchan・・・玩具にくぎ付け(笑)

20100322007.jpg 

20100322008.jpg 

午後からは・・・男の子組でいつものドックランだよぉ~!!

2010/03/22 21:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

のんびりDay

連休2日目の今日は・・・

2010032101.jpg

お庭で遊んだり・・・

2010032104.jpg 

デッキでのんびり日向ぼっこしたり・・・

のんママは・・・お庭に咲いてる植物をパシャっとしてみたり!(^^)!

2010032102.jpg 

”クリスマスローズ”

このお花・・・花が咲いたと思えばみんな下を向いて咲くんです(笑)

2010032103.jpg  

写真撮るのも一苦労だよぉ~(笑)

そしてx2 夕方から用事があったのんママなので

ワン達の夕方散歩は・・・早い時間に行ってきましたぁ~!!

 

2010032109.jpg 

今日の散歩コース!!

2010032105.jpg 

2010032106.jpg 

散歩途中で菜の花とパシャ(*^_^*)

きれいだねぇ~!!

2010032107.jpg 

昨日は・・・咲いてる桜を撮ったけど

今日は、もう一息なさくらを撮ってきたよぉ~。

2010032108.jpg 

マロンは・・・枝を見つけて銜えてテケテケ(笑)

もう少し小さな枝を探せば良いのに(^u^)

2010032110.jpg 

今日のテケテケ散歩は・・・もの凄く風が強い中行って来たので

いつもの散歩よりも疲れたような・・・。

 

明日はドックランだぁ~!!

 

 

2010/03/21 20:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

後ろ姿なワン達

今日から3連休なのんママ!!

初日の今日は・・・男の子組を連れて

アジリティー個人練習に行ってきましたぁ~♪

帰ってきてから・・・お隣さん<ちゃおchan&れん君>を誘って一緒に

夕方散歩行ってきましたぁ~☆

 

ピンポーンしたら・・・

2010032001.jpg 

その音に反応して・・・待機中の2ぷ~!!

 (長距離予定だからのんchanはお留守番です)

お隣さんが出てくると・・・テンションアップな2ぷ~(^。^)

2010032002.jpg 

テクテク一生懸命に歩いてぇ~

2010032003.jpg 

”さくら”の花が一部だけど咲いてたのでパシャっとしてきましたぁ~。。。

来週あたりには・・・満開かなぁ~???

2010032004.jpg 

最後の最後まで・・・

プリプリ後ろ姿なワン達でしたぁ(笑)レン君&チャオchan

ごめんよぉ~★

 

2010/03/20 20:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

DogRun

 ビーチクリーンを終え・・・

その足で久しぶりになってしまった いつものドックランへGOしました!!

いつて早々に・・・お友達ワン一家とランチしてからドックランのほうへ

10031410.jpg 

受付を済ませ・・・今日は爪切りもしてもらっちゃいました。

今日の担当は、トリマーサンが大忙しだったので

☆じゅなchanのしつけの先生☆がやってくれましたぁ~♪

いつもだけど・・・

ちょぉ~丁寧にカットしてくれて嬉しかったぁ~♪

先生ありがとぉ~(*^_^*)

 

10031414.jpg 

広場へ行くと・・・

今日はのんママの大好きな超大型犬のお友達が来ていて

これまた癒されたドックランDayになりましたぁ~(笑)

そんな超大型犬のお友達をご紹介(^。^)

 

まず一緒にランチした

10031411.jpg 

ジュニア&アイリchan

10031412.jpg 

そして・・・もの凄く久しぶりな

アトラス君 & オードリーchan

パパ&ママに会えて嬉しかったよぉ~またお話しようねぇ!!

10031413.jpg 

最後に・・・

れお君 & エルchan

10031417.jpg  

じゅなchanと比べるとこんなに大きいの!!

 

うちのワンズは・・・

10031416.jpg 

10031415.jpg 

今日は暖かくって遊びに来てたワンコ達もいっぱいだったんので

クンクンし放題でストーカーしてました(笑)

 

今日遊んでくれたワン達~

いっぱい撫でx2させてくれてありがとぉ~(*^_^*)

 

2010/03/14 20:36 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆BeachClean☆

昨日の(シャワー&散歩)の疲れが残ってる”のんchan”には

くるみchanとお留守番してもらって・・・

 

男の子組2ぷ~を連れて久しぶりのビーチクリーンに

行ってきましたぁ~(*^_^*)

10031401.jpg 

☆部長へ・・・写真ありがとうございます☆

のんママが所属していたクラブ(^。^)

”本須賀波乗りクラブ”

皆優しくって、波の音・海の空気でも癒されますが・・・

仲間に会うと元気が出ます♪♪♪

 

10031402.jpg 

ビーチクリーン終了後!!

マロンはもちろん大好きなボール遊び(*^_^*)

10031403.jpg 

じゅなchanは・・・Youzouサンに遊んでもらってました(笑)

YouzouサンJyunaと遊んでくれてありがとぉ~!!

また・・・お願いしますです☆

 

10031404.jpg 

子供ぎらい(特定な子供以外)なマロンだけど・・・

吠えても通用しなかった、メンバーのワンコ大好きなお嬢様(笑)

吠えられようが威嚇されようがお構いなし・・・

最後の方では・・・散歩してもらったり・ボール投げしてもらったり♪

マロンの子供嫌いがこの子によって治ってくれるとありがたいのですが☆

 

今日も沢山だったゴミ・・・。

煙草の吸殻&お菓子の袋など小さなゴミが目立ったような・・・(泣)

 

 

 

 

2010/03/14 20:16 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩♪

ご無沙汰なブログアップになっちゃったぁ~(泣)

ココ1~2週間は・・・残業つづきな毎日でクタクタだった”のんママ”

家に帰れば・・・元気いっぱいな3ぷ~がお出迎えしてくれて

かなり力を貰ってます!!3ぷ~には感謝x2です♪

 

今日は・・・サボっていたワン達の手入れをしてましたぁ~。

なんせ3ぷ~みんなだと、1日がかり(笑)

 

お昼ごはんも食べるのを忘れて・・・気が付けば夕方散歩の時間!!

 

なので・・・じゅなchanのトリミングはお顔周りダケカットして終了(笑)

お隣の団地を一周して約30分くらい???

10031301.jpg 

今日は暖かかったし、みんな揃って行ってきましたぁ~。

10031302.jpg 

公園では、お友達にあってご挨拶(笑)

10031303.jpg 

10031304.jpg 

30分しっかり歩いたのんchanは・・・

シャワーもして疲れたのか、途中からペースが遅くなってきたので

一度家に連れて帰り・・・

今度はのんchanのペースに合わせて歩いたマロン&じゅなchanには

物足りないようなので、男の子組ダケで再び散歩へ(笑)

10031305.jpg 

どんどん成長して今が満開???

菜の花きれいだねぇ~。

10031306.jpg

途中公園に寄ってパシャっと♪

10031307.jpg  

マロンのお耳なびいてるねぇ~。風の強い一日だったもんね!!

10031308.jpg 

 

明日はドックランに行こうねぇ~!!

平日、思う存分遊べない分 思いっきり遊んでこようねぇ~。

 

2010/03/13 23:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
