

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のこぎり山へGo

今日は、のんママ妹&男の子組2Pooを連れて・・・のこぎり山に行ってきましたぁ~!(^^)!

2010112801.jpg 

まずは・・・大仏様にご挨拶して山登り開始です!!

2010112806.jpg 

登って~

2010112804.jpg 

登ってぇ~!(^^)!

2010112805.jpg 

途中でこんな不思議な木に力をもらい・・・

さすが千葉の山・・・あっという間に・・・

2010112802.jpg 

頂上に到着・・・。

2010112808.jpg 

頂上には・・・こんな場所も!(^^)!

”地獄のぞき”と言う名所

のんママものんママ妹も交互にこの場所へ行き写真をパチリ(笑)

観光客と重なったため、地獄のぞきは大行列!!

2010112813.jpg

頂上からの景色を堪能した後は・・下山・・

少し下に降りると今度は壁に彫られた大仏様!!

こちらでも交互に写真をパチリ(笑)

2010112811.jpg 
そして・・・・近くに居た人にお願いして

2010112810.jpg 

集合写真も(*^_^*)

2010112809.jpg 

自然につくられたこの隙間・・・凄いよねぇ~。

2010112812.jpg 

先に歩いて行ってしまうと・・・

マロンがこんな顔で”待ってぇ~”とクーンx2泣き(苦笑)

この後は・・・小さな仏像を見つつ 計3時間の山登りコースでした。。。

2010112814.jpg 

のこぎり山で撮影した植物達・・・。

イキイキしてて癒されます(#^.^#)

また、山登りに行きたいと思ってるのんママです。

もちろん、わん達も一緒にね!!








2010/11/28 20:10 | 山登りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

のんchanも一緒に・・・

今日はじゅなchanの6歳の誕生日です。。。

ペットショップで大きくなったじゅなchanを見かけてから、こんなに月日が経っていたのね(笑)

2010112702.jpg 

今日は・・・のんchanも連れだし一緒にお散歩です(*^_^*)

(途中・・・のんchanは抱っこが多かったけど)

じゅなchanの誕生日だけど・・・久しぶりにのんchanが散歩に同行してくれたので

のんchanの写真を一気にアップします(^。^)

2010112706.jpg 

2010112707.jpg 

2010112708.jpg 

2010112704.jpg 

2010112703.jpg 




***Jyunaへ***

6歳の年も・・・たくさん楽しもうねぇ~!(^^)!

2010/11/27 21:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トリミング用品

3ぷ~+ぷっちぃのカットは、今までペットショップに売られている

普通の安いカットバサミを使用していましたが・・・

ついに・・・買ってしまいました(笑)

2010112601.jpg 

これで・・・腕が上がるだろうか・・・???

でも・・・ハサミを動かした感じは、とっても動きが良く使いやすそうなので・・・

次のトリミングが楽しみでしょうがない”のんママ”です(笑)

2010112602.jpg 

ついでに・・・こんなドライヤーも買ってしまいました!!

可愛いでしょ???

安かったので心配だった風力は、のんママ専用のドライヤーよりも

強く・・・PET用なので凄く暑い風は出てきません!!

買って正解かも!(^^)!

2010/11/26 22:22 | ★トリミング★COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

☆紅葉☆

朝散歩はキレイな景色の中 歩けx2してきましたぁ~!!

2010112301.jpg 

キレイなので・・・男の子コンビも一緒にパチリと(*^_^*)

2010112302.jpg 

お~良い感じだぁ~!!



2010112303.jpg 

こんな景色のなか・・・散歩出来て気持ちが良いねぇ~♪

落ち葉をカサカサ音をたてて・・・楽しみながら歩いたマロンでした(*^_^*)




午後からは・・・ずーっとノビノビになってたのんchanのトリミングです☆

2010112304.jpg 

キレイx2になって・・・イイ香り~(^。^)

シャワーして・・・のんママの長いトリミングに付き合わされて疲れたのか・・・

2010112305.jpg 

終わってからは・・・この状態(笑)

心配したじゅなchanが・・・ずーっと傍に居てくれたよぉ~。。。

2010112306.jpg 

皆の笑顔も癒されるけど・・・

この写真↑も、のんママ的には癒し写真です(#^.^#)

2010/11/23 22:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

今日は…男の子組を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~!!

2010111410.jpg 

久しぶり(約1ヶ月)だったので・・・お友達に沢山会えてるんるんでしたぁ~(*^_^*)

まず会えたワン友は・・・

2010111411.jpg 

チャッKun(Mix)  ルークKun(トイプー) アッシュKun(ミニチュアプードル)

一緒に遊んでもらい・・・おやつまでもらっちゃいましたぁ~(*^_^*)

ごちそうさまでしたぁ~!!

2010111413.jpg 

そしてx2(*^_^*)


れんKun      いっぺきKun(保護犬)

てんchan       もんchan


テンchan・・・思いっきり遊べなくってゴメンネ!!

レンchanの豪快な笑顔にはいつも癒されます(*^_^*)


2010111414.jpg 

レオKun(バーニーズ)  エルchan(ニューファン)

マックスKun(ラブ) ジョーKun(Mix)

久しぶりな大型ワンコお友達に会えて・・・大型ワンコが大好きなのんママは

最高に楽しかったです!!沢山なでx2させてもらいありがとう(#^.^#)


他のエリアに行くと・・・

2010111412.jpg 

アジリティーで知り合った シェルティーの姉妹(ジュリchan&ダーマchan )

そして・・・ブログでお世話になってるお友達シェールKun にもかなり久しぶりに会えましたぁ~!!

恥ずかしがり屋のシェールKun・・・今度は撫でx2させてねぇ~(笑)

シェールKunママに久しぶりに会えて嬉しかったのんママデス。。

2010111415.jpg 

プーイル一家にもあえたよぉ~♪♪♪

ちょぉ~可愛いイルKun  カットが良く似合ってます!!

真中に写りこんでる黒プーは・・・なんとリレラ一家のライ君ですよぉ~!(^^)!

久しぶりに会えてちょぉ~嬉しい(笑)


そして・・・「リキ~~~~」って呼んだら・・・

2010111416.jpg 

もの凄い勢いで走ってきました!!

もの凄いお顔だけど・・・近寄れば・・・

2010111417.jpg 

ちょぉ~可愛いこのスマイル(笑)

癒されるわぁ~♪♪♪

リレラママ久しぶりに会えたね!!また一緒にお散歩にでも行こうねぇ~!!


こんな感じで沢山のお友達に会えたドックランDayでしたぁ~(●^o^●)


2010/11/14 22:35 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋の朝散歩

今日の朝散歩は・・・近所の公園で紅葉を楽しんできました(*^_^*)

2010111401.jpg 

キレイなので一気にアップしちゃいます!!

2010111406.jpg 

2010111407.jpg 

2010111402.jpg 

2010111404.jpg 

2010111403.jpg 

2010111405.jpg 

キレイでしょ!!

2010111408.jpg 

2010111409.jpg 

チョット歩けば・・・こんなにも自然を感じられる環境!!

素晴らしい(#^.^#)

気持ちのいい朝散歩でした!!

午後からは・・・いつものドックランに行ってきましたぁ~!!

それは またあとでアップします。。。

2010/11/14 07:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

P・F練習会

今日は・・・久しぶりにアジリティー教室での練習会に参加してきましたぁ~!(^^)!

2010111301.jpg 
個人練習ではなく・・・皆集まっての練習会!!

人間にも犬にも良い練習になります(●^o^●)

2010111302.jpg 
午前中は・・・ハードルだけのシーケンス!!

じゅなchanも頑張ったよぉ~!(^^)!以前はハードルを怖がってたじゅなchan・・・

今では慣れてハードルだけの練習であれば・・・脱走せずに楽しそうに走ってくれます。

2010111306.jpg 
走り終わってからのご褒美も忘れずに2足歩行でおねだり(笑)

お友達も皆頑張ってましたぁ~!!

2010111305.jpg 
2010111303.jpg 
2010111304.jpg 
他にもワンコいたけど・・・写真撮ってなかった(泣)


皆お疲れ様でしたぁ~!(^^)!

練習会だと・・・みんなで犬の話をしたり一緒にお昼食べたり出来て

楽しい1日になります。みなさんありがとぉ~(*^_^*)

2010/11/13 06:52 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆Beach Clean☆

今日は朝から男の子組を連れて海まで行ってきましたぁ~!(^^)!

目的は・・・海の掃除をしに(*^_^*)♪♪♪

2010110701.jpg 

今日は…いつも以上に袋のゴミが多かった!!

考えてみると・・・台風接近だったんだよねぇ~。キットそれが原因だよね。

ゴミ掃除が終わると…まろんは・・・

2010110702.jpg 

部員のお嬢 Sちゃんに遊んでもらい・・・ご満悦(笑)

2010110704.jpg 

しかも・・・予想もしない方向へ飛んでいき(前に投げたかと思いきや後だったり)

変化球だらけで、いつも以上に楽しそうでした!!

2010110705.jpg 

Sちゃんの 「アウト」の呼びかけで、ちゃんとボール渡して偉かったねマロン。

いつもマロンと遊んでくれてありがとぉ~Sちゃん(*^_^*)また遊んであげてね♪

2010110703.jpg 

そしてx2・・・じゅなchanは?というと・・・
 
2010110706.jpg 

こんなところで・・・おやつのおねだり中(笑)


2010110707.jpg

2010/11/07 22:50 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

夕方散歩は・・・

今日の夕方散歩は・・・お隣さん一家&べあKun一家と一緒に行ってきましたぁ~!(^^)!

2010110603.jpg 

☆お隣さん一家(左:レンKun&右:ちゃおchan)☆

2010110602.jpg 

☆べあKun一家(黒ワンコ:べあKun&ベトリントンのぷーchan)☆

2010110604.jpg 

このメンバーでのお散歩は久しぶりだねぇ~♪

一緒にお散歩は、やっぱり楽しいね(●^o^●)また一緒に行こうねぇ~♪

2010110601.jpg 

散歩中の景色はこんな感じ(*^_^*)秋だねぇ~!!!


今日の3ぷ~は・・・デッキ&家の中を行ったり来たり(笑)

2010110605.jpg 

2010110606.jpg 


2010110607.jpg

2010110608.jpg 

お庭で撮った植物たち(*^_^*)

明日は・・・久しぶりなアジリティー教室です!!

頑張るぞぉ~♪♪♪

2010/11/06 22:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
