

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

5月5日の日記デス!!


今日は…初めて行く訓練所のフィールドを借りてアジリティー仲間との
合同練習会に参加してきましたぁ~(^u^)

2011050410.jpg 

お友達紹介(*^_^*)

2011050407.jpg 

2011050408.jpg 

2011050401.jpg 

2011050405.jpg 

2011050404.jpg 

2011050402.jpg 

2011050406.jpg 

2011050409.jpg 

2011050411.jpg 

みんなレベル高くってついていけませ~ん!!



2011050403.jpg 


じゅなchanも練習に参加(^。^)

でも、ジュナchanの場合は・・・タッチ障害(Aフレーム・ドックウォークなど)が出来ないので

好き勝手コースで楽しませてもらっちゃいました(笑)

まろんはしっかり練習で・・・!!でも練習不足まるみえでダメダメでした(苦笑)

また練習に参加します!!宜しくお願いしまーっす(^u^)






2011/05/23 22:08 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こいのぼり

久しぶりの更新だぁ~(笑)

こんなに休んだの初めてかも・・・(^。^)

5月5日の子供の日!!近所のこいのぼりを沢山撮ってきましたので・・・

ちょいと前の出来事だけどアップします(*^_^*)

2011050505.jpg 

みなさんが持ち寄ったこいのぼり達!!

こんなにたくさんの”こいのぼり”があるのに・・・今日は風が吹かずにダラーンとしてました。

2011050501.jpg 

カメラ片手に・・・じゅなの散歩を兼ねて歩いていたら!!

この近所に住まわれてる方がワンちゃんの散歩をしていたので挨拶したら

”こいのぼりの事を色々と話してくれました(^。^)

その連れていたワンちゃん”Hanaちゃん”とっても可愛くって挨拶上手(*^_^*)

基本のんママ一家のワン達(のんchan除く)は日本犬を苦手としているのですが・・・

このワンちゃんとは相性が良かったみたいです!!

2011050504.jpg 

2011050503.jpg 

しっかり挨拶して・・・上に乗っかられても怒ることなく楽しんだジュナchanでした!!

2011050502.jpg 

話し終わる頃・・・風が吹いてきたので泳いでるこいのぼり達をパシャっと!!

1か月近く泳いでいたこいのぼり!!最後の最後で写真撮りに行けて良かったぁ~(^u^)

2011/05/23 21:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

養老渓谷さんぽ

ドックランを後に向かった先は・・・”養老渓谷”涼しい場所を求めて(笑)

本当はのんママがカメラ練習したかっただけなんですけどネ!!

2011050220.jpg 

2011050221.jpg 

川の流れる音・鳥のキレイな声・風に揺れる葉の音

すべてがマッチしてとっても気持ちがよく癒された時間になりました(#^.^#)

2011050222.jpg 

この散道の歩けx2が本当に気持ちが良い!!

しかも昨日雨が降ったからか、葉の色がとっても鮮やか♪最高です(^。^)

2011050223.jpg 

階段を登って…次に目指したのは渓谷の大きな橋!!

2011050224.jpg 

2011050225.jpg 

こんな橋です!!少々歩きづらかった(笑)

でもこの上の神社に行く途中に、力強い気を発見♪

2011050226.jpg 

枯れた木なんですが・・・そこから新しい木が!!

もっと近くに行って撮りたかったのですがロープがしてあって・・・ざんねん↓


計4時間の歩けx2でしたが・・・最後まで頑張って付いてきた2ぷ~でした♪

楽しい1日になりました(^。^)



2011/05/02 23:32 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドックラン☆

昨日はのんchanだけを連れていきましたが・・・

お留守番して少々機嫌の悪い2ぷ~(笑)を連れてドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011050214.jpg 

受付を済まし、疲れない内に・・・

50m走 & 50mアジリティー走の2種目のタイムを計ってきましたぁ~!!

2011050202.jpg 

2011050201.jpg 

2011050204.jpg 

2011050203.jpg 

2走した後は・・・暑くって受付のテント内にて勝手に休憩(笑)

2011050205.jpg 

テント内にて少し休ませてもらった後に・・・

アジリティ―広場にて練習&追いかけっこ(#^.^#)

2011050207.jpg 

2011050208.jpg 

2011050209.jpg 

2011050213.jpg 

思いっきり走り終わると・・・また日蔭を探して休憩(笑)

2011050210.jpg 

2011050212.jpg     2011050211.jpg

この後・・・ドックランを後にし、涼しい所を求め (てか・・・のんママの写真撮影がしたかっただけですが)

養老渓谷まで散歩しに行ってきましたぁ(●^o^●)


養老渓谷での写真は別アップにします!!

2011/05/02 12:14 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レトリーブ大会~お友達編~

今日出会ったお友達の写真を一気にアップしていきます(^u^)

2011050110.jpg    2011050111.jpg

さくらchan       &       壱丸Kun

2011050122.jpg 

2011050120.jpg 

ダミーを見つけてから・・・さくらchan&壱丸Kunの伸びのある走りには感動デス。

さくらchan  優勝おめでとう(#^.^#)

2011050114.jpg     2011050115.jpg

タバサchan    &    しゅうchanだったかな?(ゴメンナサイ)

2011050123.jpg 

とーっても楽しそうに走る タバサchan(*^_^*)

↑ 写真 カッチョイイ(笑)

2011050116.jpg     2011050117.jpg

マイchan    &    ユニchan

2011050124.jpg 

2011050127.jpg

2011050125.jpg 

ユニchanが来てから優しいおねぇ様になったマイchan(笑)

走ってる姿はとってもカッコイイです!!

ユニchanはまだ1歳にもなってないのに、ちゃんとレトリーブして偉いね☆

途中パパと”取れるもんなら取ってごらーん”ってやってたけど、そんな姿も可愛い♪

2011050113.jpg     2011050112.jpg

レミーchan    &    ハンナchan

2011050121.jpg 

小さいお口いっぱいにボールつめて走ってくるハンナchan(*^_^*)

かわえぇぇぇぇぇ~。正面からの写真が撮れて無くて残念!!

2011050119.jpg     2011050118.jpg

アイリchan    &    ジュニアKun

アイリchan しっかりボールに集中してレトリーブ(#^.^#)

2011050129.jpg 

とっても真剣なお顔でダァァァァッシュ!!


そして・・・スタッフ犬達も参加(#^.^#)

2011050130.jpg 

モーコchan

2011050131.jpg 

バーズKun

2011050132.jpg 

もずくchan



途中から寒いx2になってきた”のんchan”

ブルブルし始めてきたので、疲れがひどくならない内に・・・のんママ家は退散(笑)

久しぶりに会えたお友達、お話してくれたお友達、のんchanをきずかってくれたお友達

ありがとうございました!!


またのんchan 出場しようねぇ~(●^o^●)

2011/05/01 23:50 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レトリーブ大会

今日はいつものドックラン主催のレトリーブ大会がありました(#^.^#)

のんママ家のエントリーは・・・久しぶりに”のんchan”♪

2011050101.jpg 

しかも・・・今回まろん&じゅなはお留守番でのんchanだけ連れて行きました!!

今日はのんママ妹も居ないし・・・

途中で発作起こされるとまろん&じゅなの面倒を見れなくなるから。。。

2011050107.jpg 

受付を済まし・・・

2011050108.jpg 

開会式も終わり・・・

2011050102.jpg 

のんchanの出番をバックの中で待つ(笑)

そして・・・ついに出番が!!

2011050103.jpg 

今日はとてつもなく強風!!

強風なのでボールで参加しようと思ったら・・・

出番前にボール拒否で亀のぬいぐるみが気に入り・・・

仕方なく亀のぬいぐるみで参加。。。

これが 最悪の事態に(笑)

2011050104.jpg 

もの凄い勢いで遠くまで投げたつもりが・・・

強風の為・・・投げたぬいぐるみがスタート付近まで戻ってきて得点にならず。。。

そんなもんだから、のんchanもダミーを見失ったり(笑)

2011050105.jpg 

まぁ~のんchanなりにしっかりボールを持ってきてくれたし

得点にはならなかったけど・・・出場する事に意義がある事にして・・・(笑)♪

久しぶりのお友達にも会えたしね(*^_^*)

↓ 一緒に写ってるのはパピヨンのさくらchan!!

昔はのんchanのライバルでもあったさくらchanですが

今では手の届かないレベルに(笑)これからものんchanの分まで頑張ってねぇ~さくちゃん(#^.^#)

2011050106.jpg 

マイペースのんchan・・・体調を気にしながらになるけれど

また一緒に参加しようねぇ~!!


この後・・・お友達編に続く(*^_^*)





 

2011/05/01 16:17 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
