

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はジャブx2だよぉ~。

今日は、6月26日

シャワーの予定なので・・・

朝一番のお散歩は汚くなる覚悟で日頃のストレスを発散してきましたぁ~(#^.^#)

場所は近所の公園だけどネ(笑)

2011062601.jpg 

まろん・・・蒸し暑い中でも結構な回数レトリーブしましたよぉ~。

2011062602.jpg

残念ながらジュナchanはオンリード(泣)

わぁー汚い。。。ボサ男サン(笑)

2011062604.jpg 

集合写真を撮ろうと・・・思ったら・・・

ジュナchanから”キラリ”と光るものが…(笑)

何かと拡大すると

2011062603.jpg 

見事な”鼻水”でした(爆笑)


気を取り直して・・・

2011062605.jpg 

パシャっと1枚(*^_^*)

良く出来ました♪



午後からは・・・男の子2ぷ~のシャワー&部分カット!!

キレイx2で今はいい匂いです。


後は・・・のんchanだなぁ~!!

一番小さいけど・・・一番大変なのんchan

次の休みにはできるかな?




2011/06/27 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

暑い中・・・

今日の気温…30度越え(苦笑)

こんな暑い中でも…ドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

暑いので行く事を凄く悩みましたが・・・

週末の天気予報が雨だった事と・・・残業続きでストレスを溜めてしまっている気がして

行ってきちゃいましたぁ~!(^^)!


2011062202.jpg 

もの凄く暑かったけど・・・元気に遊んでくれた2ぷ~(*^_^*)

2011062201.jpg 

2011062203.jpg 

熱中症になっても困るのでドックランに居た時間は短かったものの・・・

沢山遊べた2ぷ~でした(^u^)

遊んだ後の2ぷ~は ↓こんな状態(笑)

2011062204.jpg 

日陰から離れません!!

涼しい場所を良く知ってます(●^o^●)


今度は涼しい場所に散歩でもしに行きたいねぇ~♪♪♪

2011/06/22 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

集合写真

今日は、雨も降らずに居てくれたので・・・

3ぷ~はデッキで・・・(笑)

2011061901.jpg 

その間に・・・洗濯物や掃除をしていたのですが、

デッキの前を通る度に「入れてぇ~」って感じでこっちを見てきます(笑)

なんだか退屈そうなので・・・久しぶりにイチデジの練習を兼ねて

集合写真を撮ってみる事にしました(*^_^*)


まずは・・・2011061902.jpg

並んでもらい・・・離れてカメラを構えた瞬間に

2011061903.jpg 

動き始めた3ぷ~(笑)


じゃぁ~次はテーブルの上で集合写真!!

テーブルの上からじゃ動けないからね(笑)

2011061904.jpg 

この状態で・・・撮った個別写真!!

2011061906.jpg   2011061905.jpg

話しかけながらシャッターを押してるので・・・

のんchanは首かしげポーズに(#^.^#)

まろんは・・・飛んでいた鳥に集中(笑)

2011061907.jpg 

じゅなchanは・・・優しい笑顔で見つめてくれました☆

3ぷ~の集合写真は

光の調節が難しくって・・・何枚も何枚も取りなおして、最終的に撮れた写真が

2011061908.jpg 

これです☆


じゅなchanは優しい笑顔でいてくれましたが

何度も取りなおしをするのんママに呆れているのか、チョット困り顔(笑)

まろんも少々お疲れ気味???


3ぷ~の集合写真って本当に難しくって

何枚も取りましたが、3ぷ~共にカメラを見てくれているのは

上の写真と・・・もう一枚の写真A!!

もう一枚の写真の方は、こっちを見てくれていたのですが

じゅなchanが目をつぶっていたので、上の写真をアップする事にしました!!

(みんなボサボサだけど・・・そこら辺は気にせずに(笑))



やっと撮れたこの1枚!!


3ぷ~にはモデルになってもらったお返しに

ジャーキーの支給(^u^)

3ぷ~お疲れ様♪♪♪

2011/06/20 00:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

この前…空いた時間に男の子組を連れて久しぶりのドックランに行ってきましたぁ~(^u^)

その時の様子をアップします!!

2011060501.jpg 

気休めにしかならないけど・・・一応熱中症対策で首周りに冷え冷えを(笑)

この日の時間が無かったけど・・・

アジリティー広場で練習したり・・・

2011060502.jpg 

ボール遊びしたり・・・

2011060505.jpg 

じゅなchanは・・・マッサージを受けてまったり(笑)したり・・・

自由に思いっきり走れたドックランDAYになりました。。。

2011060506.jpg 

久しぶりのお友達”レオKun”にも会えたよぉ~(^u^)

いつもこんなお顔で近寄ってきてくれるんだぁ~!!

癒し系レオKunです(笑)

2011060504.jpg 

そして・・・隣の広場で遊んでたフラットの子たち!!

フラットのレバーを見たのは初めてかも・・・しかも・・・4か月ときた(笑)

ちょぉ~可愛くってついつい写真とらせてもらっちゃいました。。。



 

暑かったこの日・・・

遊んだ後・・・広場から出ると水道へ直行

2011060503.jpg 

じゅなchan&マロン・・・相当暑かったんだねぇ~!!

これから、もっとx2暑くなります!!ワン達の体調管理だけはしっかりしなくっちゃ☆

エアコンに頼りすぎも良くないから(いきなり停電されても困るし)

なんか対策を練らなければ(笑)


1時間くらいのドックランでしたが・・・思いっきり遊べて満足な2ぷ~でした!!

忙しさもう少しかかりそうだなぁ~(;一_一)

がんばらなくっちゃ!!

2011/06/12 22:01 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近の3ぷ~+1にゃん(*^_^*)

なんだか…この1カ月毎日慌ただしい日々が続き・・・

ブログのアップがなかなか出来ずにいました!!が・・・そんな慌ただしい中でも

3ぷ~+1にゃんの写真は合間で少しづつ撮ってましたのでその写真をアップします!!

2011053001.jpg 

まずx2 くるみchan(*^_^*)

調子の良い日には・・・

2011053004.jpg 

こんな激しそうな動きも見せてくれます。。。

まぁ~5回くらいのピッチ&ゴーで疲れて休んじゃうけどネ(*^_^*)

2011053003.jpg  2011053002.jpg

今のところ・・・倒れる事も無く元気に過ごしてくれています☆

そして・・・のんchan(●^o^●)

2011052401.jpg 

発作は起こしてますが・・・元気にしてくれてます!!

2011052402.jpg 

ボールを投げる前ののんchan(^。^)

やる気満々です☆

最後に・・・元気いっぱいの2ぷ~は・・・

留守番時間が多くなってしまっていたため休みの日は時間を見つけて

2011052404.jpg 

車で数分の場所にある広い公園で時間の許す限り

思いっきり遊ばせています!!

2011052406.jpg  

2011052403.jpg 

2011052405.jpg 

2011052407.jpg 

留守番が多くなり・・・ストレスをかけて可愛そうな気もしますが

慌ただしいのも後少しかな~なんて(笑)

2011/06/03 23:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
