

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみchan

歳のせいなのか…何なのか…

また最近くるみおばぁchan痩せてきました(;一_一)

くるみchan自身はいたって元気だし…気の強さは変わらずに3ぷ~を従えてます(笑)

2011072403.jpg 

食欲はびっくりするくらいにあります。。。

2011072401.jpg 

この棚は…3ぷ~+くるみchanの食庫!!

この中に食べ物が入ってる事を知ってるくるみchan(笑)

2011072402.jpg 

意地でも開けようと頑張って奮闘中(*^_^*)

奮闘しすぎて疲れたのか・・・少々の休憩

2011072404.jpg 

でもこの後・・・また頑張ってました(笑)

食欲はもの凄くあって良く食べるのに太れないねぇ~

もう少しお肉がついてくれると良いんだけどなぁ~!!



 


2011/07/24 21:14 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

水遊び&トリミング

今日の朝散歩は頑張って4ぷ~連れて行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011071601.jpg 

散歩中の4ぷ~ショット!!

家に帰ってきて・・・

2011071602.jpg 
                                          (ぷっちぃ~)

のんママ父にイイ子×2されたり・・・

2011071603.jpg 

兄弟同でくつろいだり・・・した後は・・・

2011071604.jpg 

庭で元気っぱいに遊びましたよぉ~。。。

途中からまろんが暑そうにしていたので・・・

久しぶりに水遊び開始しました(笑)

2011071605.jpg   2011071606.jpg

水を入れてあげると・・・気持ちよさそうなこの表情(笑)

2011071607.jpg 

ぷっちぃ~も、入ったよ~。まろんの様にお腹までつけては入らず

足だけチャプx2して終わったけれど・・・それでも水に入ると涼しくなるよねぇ~!!

そして”のんchan”・・・いつもはボールなど気になるものがあれば

水の中に入るくらいだったのに・・・きょうは自分から入って

2011071608.jpg 

この状態で20分は出てきませんでした(笑)

2011071609.jpg 

皆がボール遊びで楽しんでいる時も・・・

2011071610.jpg 

気にせず入水(笑)相当気にいったのね(笑)

体も冷えたところで・・・いったん家の中へ!!

2011071612.jpg 

今日はぷっちぃ&マロンのトリミングDayだよぉ~!!

2011071613.jpg ➠2011071614.jpg

お顔まわりの毛をすべてチョキチョキ(#^.^#)

2011071615.jpg 

笑顔も素敵なぷっちぃ~!!

そして・・・まろんもカットしましたぁ~

2011071616.jpg 

マロンはいつも通りで短くしただけ!!

2011071618.jpg 

朝早くから・・・沢山遊んで大満足の1日だったかな???

最後に家の中で4ぷ~ショット

2011071617.jpg

明日は・・・プッチィ~が帰る日だねぇ~!!





  


2011/07/16 23:04 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ネームカラ―

3月の大震災から・・・悩みに悩んで注文したネームカラ―が届きましたぁ~(#^.^#)

いろんなサイトを見て布製にしようかタグにしようか・・・本当に悩みましたが

ずーっと使いたいから・・・革製のネームカラ―を注文しました!!


2011071401.jpg 

刻印もあったのですが・・・この作ってくれた方の字が可愛くって気にいったので

あえて 焼付で書いたもらう事にしました。

わんこ名 + のんママの携帯番号

のんchanには・・・バックル付きではなく軽さを考えて革ひものを注文!!

これから・・・革製だからアジのある ネームカラ―になってくれるんだろうなぁ~。

なんて楽しみもあります!!

このネームカラ―が、のんママとワン達の繋がりになってくれたら嬉しいです。




2011/07/15 06:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日からお泊り!!

のんchanの息子がまたやってきましたぁ~(#^.^#)

”ぷっちぃ”2ヶ月ぶりだねぇ~。。。

今回は、ぷっちぃのパパ&ママが旅行と言う事で3泊4日のお泊りです。



2011071301.jpg 


時間が空いたらぷっちぃのカットしようねぇ~!!


いまさらだけど・・・同じ犬種なのに大きさバラバラ(笑)

2011071302.jpg 

ぷっちぃのお母さん!!のんchan!!

2011071303.jpg 

元気いっぱい・・・パパ&ママの帰りを待とうねぇ~(*^_^*)

2011/07/13 21:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆コロンchan☆

コロンchanとは・・・?

2011071001.jpg

コロンchanはのんママ妹の飼っているハムスターです(^u^)

とっても可愛い小さな仲間です。

今までにもハムスターは飼ってきた妹ですが・・・

コロンchanのような子ははじめてカモ・・・

だってね・・・ワラを使ってキレイに地下通路みたいなものを作るの。

大体のハムスターが・・・家を置いてあげると家の中でキレイに住みかを作っていたけど

通路を作る子はいなかったなぁ~って(笑)

2011071002.jpg 

この暑い時期でも・・・良く走るし

良く食べる(笑)

2011071003.jpg 

2011071004.jpg 

元気いっぱいなコロンchanでした(笑)

2011/07/11 21:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝一にて・・・

今日は午後から…アジ仲間との練習会があったのですが

午後から都合つかずにキャンセルした!!

ここのところ、またちょいと忙しくってブログもサボり気味(泣)

お留守番時間が長くなってしまいワン達にもストレスを掛けてるかも・・・

って事で、今日は朝6時に家をでて車で10分程の場所にある公園に3ぷ~連れて

遊びに行ってきました~(#^.^#)

この公園には、アジリティ―友達が朝散歩に利用してる公園なので運良ければ

会えるかなぁ~?なんて思いながら公園に到着!!

だけど・・・駐車場に止まってる車は2台程で、お友達のではありませんでした。 残念(泣)

他にわんこの散歩してる人も居なかったので・・・

2011071005.jpg 
↑写真・・・大失敗です。。。 逆光・逆光・逆光(笑)


のんchan&まろんはノーリードで大好きなボール遊び!!

2011071006.jpg 

のんママ家のオチビchan(笑) 真中にポツンと(笑)

2011071007.jpg 

2011071008.jpg 

のんchanのお出かけも久しぶりだねぇ~(#^.^#)

思いっきり走って 暑いx2!!

まろんなんて・・・

2011071009.jpg 

ボール投げて戻ってきたと思いきや・・・

のんママを通り過ぎて・・・目指すは

2011071010.jpg 

日かげ!!


朝でも日の光は強い・・熱中症になっても大変なので・・・

ボール遊び終了して・・・日かげへ避難(笑)

2011071011.jpg 

休憩ついでに集合写真撮ってると・・・

2011071012.jpg 

じゅな&のんchanが・・・何かに気づいたらしく

のんママも同じ方向を見てみると・・・

なんと・なんと・なんと・・・会いたいなぁ~の思いが届いたのか

2011071013.jpg 

お友達ミニchan登場(*^_^*)

今日はママの寝坊で遅くなったらしく運よく会える事が出来ましたぁ~。

2011071014.jpg 

まろんも大喜びです。

この後・一緒にお散歩して・・・

2011071015.jpg 

お決まりの集合写真を撮って!!

楽しい朝散歩になりましたぁ~~~(●^o^●)

2011071016.jpg 

2011071017.jpg 

2011071018.jpg 

ミニchan&ママさんに会えて嬉しかったよぉ~(#^.^#)

一緒にお散歩 ありがとぉぉぉぉ~!!

2011/07/10 10:51 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
