

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆のんchan☆

のんchanのてんかん発作は・・・まだ続いてます!!

発作間隔は2ヶ月に1回くらい(発情時期には1ヶ月に2回)の割合できてます。。。

2011083101.jpg 

発作時以外は・・・こんな笑顔を毎日見せてくれます!!

2011083105.jpg 

今日は…近所の公園でボール遊びです!!

2011083103.jpg  

2011083102.jpg 

もっと投げての催促姿(笑)

2011083104.jpg 

途中で・・・チッコタイムに入るのんchan(#^.^#)

マイペースなのんchanらしい光景です!!


いつまでも笑顔でいてね!!のんchan(●^o^●)


2011/08/31 21:28 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

夕方から涼しくなってきたので・・・

マロン&じゅなを連れてドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011083001.jpg 

2011083002.jpg 

のんママ 「よーぃどん」の掛け声で…追いかけっこ始める2ぷ~!!

沢山走れて良かったねぇ~☆

今日はドックランでお友達が出来ましたぁ~(#^.^#)

2011083006.jpg 

チワワの太助Kun 3歳くらいだそうです。

この太助Kunのママ・・・のんママ家じゅなchanのマッサージをしてくれてました(笑)

2011083004.jpg 

しまいには・・・

2011083003.jpg 

もっとやってぇ~と催促!!

太助Kunのママありがとうございました(#^.^#)

2011083005.jpg 

2011083007.jpg 

集合写真もとったよぉ~☆

また会えると良いね!!会えたらまた一緒に遊んでね♪


そして・・・最後の最後で久しぶりに会えたドーベルマンのマックス!!

多分何年ぶり???って感じくらい久しぶり!!
2011083008.jpg 
カッチョイイでしょ(*^_^*)

2011083009.jpg 

小さなわんこにとっても優しいマックスKun!!

また写真撮らせてねぇ~☆


2011/08/30 21:05 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
