

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末はドックラン

2011年の最終日は…いつものドックランで(笑)

思いっきり走りたいもんねぇ~(#^.^#)

でも午後からは用事があるので・・・午前中のみのRunです!!

2011123101.jpg 

一緒に写ってる黒わんこは・・・

今日が初めまして~のMixの女の子5ヶ月です。【名前聞いたのに忘れてしまいました】

2011123102.jpg 

お転婆ちゃんでとっても可愛い子でしたぁ~(*^^)v

2011123103.jpg 

途中からマロンが気になり始め・・・

2011123105.jpg 

追いかけっこしたり・・・

2011123104.jpg 

にらめっこしたり・・・(笑)

2011123106.jpg 

じゅなchanとも一緒に旅に出たり・・・匂いクンクンしたり・・・

一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~(#^.^#)

2011123108.jpg 

アジリティー広場で遊んでると・・・お友達もはいってきましたぁ~!!

2011123109.jpg 

皆で集合写真も撮らせてもらったよぉ~(#^.^#)

左から マロン&じゅなchan&ルークKun&アッシュ&ちゃっくん!!


2011年・・・のんママ一家と遊んでくれたお友達&パパ&ママ

ありがとうございました(^u^)


2011/12/31 21:23 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まったりDay

家でゆっくりする事の少ない”のんママ”…だけど今日は久しぶりにのんびり過ごします(笑)

2011123001.jpg 

我が家のおばぁちゃん(笑)くるみchan☆

ご飯はたーっぷりと食べるのに、身にならず痩せていく姿は見ていて

切ないけれど…それでも食欲&元気だけはあります。

おばぁちゃんになったからってワンコ達には負けません(笑)

2011123002.jpg 

日向ぼっこして気持ちが良いねぇ~(#^.^#) のんびり・・・ゆっくり生活して行こうね!!

大好きだよ!!くるみchan☆

2011123007.jpg 

午前中・・・くるみchanの頼んでいたご飯がたっぷり配達されてきました!!

それと一緒に今回は・・・のんchanに数個の玩具も購入しました。

最初は新しい玩具でテンションMAXだったのんchanも

やっぱり長年使ってる”かめサン”の方が良いみたいで、新しい玩具は

マロンのものになってました(笑)

2011123008.jpg 
2011123009.jpg 

のんchanの大切な玩具だもんね!!

夕方は近所のお友達とテケテケ散歩☆

2011123003.jpg 

2011123005.jpg 

2011123006.jpg 

久しぶりにお友達とお散歩できて楽しい散歩時間でしたぁ~(#^.^#)

ありがとうございました♪♪♪ 

 

2011/12/30 22:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

今日の午前中は・・・3ぷぅ+1ニャンでゴロゴロまったり(#^.^#)

午後いちから用事がありお出かけし・・・

夕方は・・・ウズウズしてる男の子組を夕方散歩の代わりにいつものドックランへ(笑)

2011122910.jpg 

夕方からのドックランだったので・・・遊べる時間は少なかったけれど

沢山走って遊んだよぉ~(*^_^*)

2011122901.jpg 

2011122902.jpg 

目見開きすぎじゃなぃ~じゅなchan(笑)

2011122903.jpg 

2011122904.jpg 

2011122914.jpg 

マロンは・・・アジリティーの練習も!!

2011122913.jpg 

Aフレーム

2011122911.jpg 

ドックウォークの上で・・・

2011122912.jpg 

ハードルで耳ピーン

2011122905.jpg 

楽しいかぃ~???

お友達には会えないだろうなぁ~なんて思っていたら・・・

テンchan一家を発見!(^^)!

2011122906.jpg   2011122908.jpg

いっchan                    レンchan

2011122907.jpg   2011122909.jpg

もんchan                   てんchan



いっちゃんは意外にも寒がりだと分かりビックリ!!

洋服が良く似合ってました(^u^)


いっぱい遊んだ帰りは・・・スタッフ犬にご挨拶(笑)

2011122918.jpg 

2011122915.jpg 

2011122916.jpg 

2011122917.jpg 

今日は・・・短い時間(1時間半くらいかなぁ~?)だったけど

思いっきり走って楽しいドックランDayでしたぁ~☆


2011年もう1回くらいは・・・ドックラン行けるかなぁ~???










2011/12/29 23:23 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

登山~石割山~

今日は…3回目の登山に行ってきましたぁ~(#^.^#)

今年最後の登山!!選んだツアーは、山梨県にある”石割山”と言う山です。

この山の由来は、石割神社の境内にある大きな石の割れ目が正面から見ると

”石”と言う文字に見える事から石割山と名付けられたそうです!!


バスを降りて皆でストレッチをし登山開始です。

2011122801.jpg 

↑ 登山口です。

登山口から見えてきたものは、笑っちゃうくらい長い階段(笑)

2011122802.jpg 

403段もあります。

階段の頂上が見えると思いきや・・・右に折れて更に階段は続きました。。。

階段を登りきると、”あずまや”と言う休憩所があります。

”あずまや”お店みたいだけどお店はありません。ただの休憩所です。

トイレは無かったように思います!!

長ーぃ階段を登ってきたので、暑くなりココで脱着(#^.^#)

水分補給をし、次は石割神社を目指します

2011122803.jpg   2011122804.jpg

空がとってもキレイです。気持ちの良い登山(#^.^#)

2011122806.jpg 

2011122807.jpg

”あずまや”から登る事30分で石割神社に到着。。。

2011122808.jpg

この大きな石の隙間を反時計まわりに3回歩くと、願い事がかなうと

言われてるみたいなので早速・・・のんママも(笑)

2011122809.jpg 

2011122810.jpg 

お賽銭をし・・・しっかり願い事してきました。。。

ここでの休憩を終えると、次は石割山山頂を目指します。

ココから山頂までは、カメラを持っていたら危ない場所があったので写真はありません。

石割神社から約20分程で山頂です。あっという間です。


石割山(標高1413m)

2011122811.jpg 

山頂で待っていた景色は・・・最高のものでした。

前回の金時山では見れなかった富士山も今回は、天気も良くしっかり姿を

見る事ができましたぁ~(*^_^*)

2011122812.jpg 

この山頂で・・・少々早めのランチです!!

2011122814.jpg 
* これ味噌汁です(笑)

天気良好・・・風も強くなく30分も休憩してましたが

太陽の光が暖かくて身体が冷え切る事もありませんでした!!

2011122815.jpg 

ココからは・・・平尾サン・・・大平山と渡っての縦走です。


まずたどり着いた山が・・・

平尾山(標高1318m)

2011122816.jpg 

ココからの景色も最高です。

山中湖&富士山がしっかり見えてます!!

2011122817.jpg

更に富士山を見ながらテクテク歩き!!

大平山(標高1296m)

2011122818.jpg 

ココも景色最高(笑)

ココから分岐まで35分程歩きます!!

2011122819.jpg 

1・・・石割山   2・・・平尾山  3・・・大平山

分岐から見た・・・今日歩いた山の写真!!

こうやって写真を見ると結構歩いたんだなぁ~って思いますが・・・

今日は早くすべてが早くたどり着いたような感じがしました。


この後は・・・花の都公園付近で待っているバスを目指し下山です。

毎回なんですが・・・この下山する時が景色見れて気持ちが良いのですが

のんママ的にチョットせつない感じ(笑)

2011122820.jpg 

2011122821.jpg 

分岐から約45分歩いてバスにたどり着きました。

今日の歩程は約9km4時間弱の歩行時間でした。。。


今日のイチオシ写真は・・・

2011122813.jpg 


石割山頂上からみたこの1枚かな???


まだx2 登山1年生なので一眼レフなんて持ってはいけませんが

いつかは持って登山しキレイな写真が撮りたいなぁ~って思います♪♪♪


帰りは・・・紅富士の湯でお風呂休憩し・・・

今年最後の登山だったので・・・軽く忘年会し(ビールなんか飲んで)

2011122822.jpg

バスに揺られ帰ってきました!!

眠たい目をこすりながら撮ったので、ブレブレです(笑)


2011年10月から始めた登山の締めくくりは最高の天気に恵まれ

(持って行ったアイゼンも使う必要が無いくらい天気抜群(笑))

最高の登山Dayとなりましたぁ~(*^_^*)





2011/12/28 21:44 | ☆登山☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

動画(JP1)

ラブのマネージャーサンから動画を頂いたのでアップします!(^^)!

1位になったJP1の動画です。。。


[広告] VPS


のんママ…写真は撮るけれど動画は全然撮らないので

もの凄く嬉しいです。。。

ありがとうございます(*^_^*)

2011/12/26 21:36 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆お友達写真☆

タイトルはお友達写真になってますが・・・

のんママのカメラ練習でいろんなワンコの写真を撮らせて頂きました!!

その中でも”良い感じかもぉ~”って思った写真をアップします☆

うちの子がアップされてて嫌だなぁ~なんて思う方がいましたら・・・教えてください!!



んじゃー、、、どーぉんとアップしていきます(#^.^#)

まずは・・・頑張ってる写真から!!

2011122527.jpg 

2011122521.jpg 

2011122522.jpg
↑この写真 見てビックリの1枚でした(笑)

ジゼルchan・・・

飛ぶときって…こんなに足が収納されているとは・・・!!

前から見たら真ん丸だよぉ~(#^.^#)

2011122523.jpg 

2011122524.jpg 

2011122525.jpg 

2011122526.jpg 

2011122513.jpg 

2011122514.jpg 

2011122516.jpg 

2011122517.jpg 

2011122518.jpg 

2011122520.jpg 

2011122506.jpg 

2011122508.jpg 

2011122509.jpg 

2011122510.jpg 

2011122511.jpg 

2011122512.jpg 


そしてx2!!スナップ写真(^。^)

2011122505.jpg 

デカプーのじゅな&宇宙chanとマロンの3ショット!!

2011122528.jpg 

何されても無抵抗なレオKun &モエchan(^。^)

可愛いでしょぉ~☆

2011122507.jpg 

何してても美しい らんchan 美犬だぁ~!!

元気な姿を見て安心したよぉ~☆

2011122533.jpg 

いつも笑顔のマハロchan

2011122534.jpg 
のんママ的に今日の写真の中でお気に入りの1ショットです。。。

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~(^。^)

2011122532.jpg 

そして・・・LADFの看板犬 ななchan

のんママがブーっと変な音を出したら・・・首かしげてました(笑)

可愛い!!


そして・・・じゅなchan・・・。

のんママの姿が無くなると・・・ワンワンうるさかったじゅなchan。。。

静かになったなぁ~と後ろを振り返ると

2011122529.jpg 

午前中に・・・マロンの入賞で貰ったベットで寛いでる姿が(笑)

拡大してみると・・・

2011122530.jpg 


寛いでるどころか・・・寝てる???

2011122531.jpg 

場所を移してもこのベットで寝ていたので・・・。

結構・・・気に入ってるらしいです。

じゅなchan・・・まろんにありがとうを言わないとね(笑)


そして・・・のんママが係で仕事中・・・

ずーっと吠えていたじゅなchanを面倒見てくれた方が居ました!!

本当に助かりました。。。どうやらトイレに行きたくて吠えていたらしく

散歩しうんPの世話まで・・・。ありがとうございましたぁ~。。。



LADFの方・・・参加の皆様・・・とっても楽しい大会でしたぁ~(#^.^#)

ありがとうございましたぁ~☆

2011/12/26 21:05 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

X'mas Cup

今日は…LADFサン主催のアジリティー大会に参加してきましたぁ~(#^.^#)

2011122501.jpg 

のんママ一家のエントリーは・・・今回はマロンだけの参加!!

ノービス・JP1・AG1です!!

結果は・・・

ノービス ➠➠➠ 2席

   JP1 ➠➠➠ 1席

   AG1 ➠➠➠ 2席


2011122502.jpg 

2011122503.jpg 


AG1の写真はありませんが・・・

3走共に集中力切らず・・・とっても良く頑張ってくれたマロン(^。^)

2011年最後のアジリティーは最高の結果になりました!!

最近の・・・まろん&のんママコンビ!!良い感じです(*^_^*)

なので・・・走っていてとっても気持ちがいいです。。。


お友達写真は・・・また後で一気にアップしていきます!!

2011/12/25 20:34 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆写真パート2☆

お友達ジュニアパパから大量の写真を頂いたので・・・アップしていきます(*^_^*)!!


まずは・・・Jyunaの写真から・・・

2011121601.jpg 

出だしは・・・やる気満々で調子の良かったじゅなchan(笑)

2011121602.jpg 

走ってるうちにルンルン走りになり・・・ついに脱走!!

匂いクンクンで、ちっこしたら失格になってしまうので大急ぎでじゅなを迎えに行き

気を取り直して・・・再スタートです!!

2011121603.jpg

2011121604.jpg  

拒絶はとられたけど・・・失格にはならずに済み

結果は10頭くらい中の7位でした。。。

 

その後は・・・脱走もせずに最後まで走りきる事が出来ましたぁ~(#^.^#)



2011121605.jpg 

2011121606.jpg

写真をみて笑って走ってる事を知ると、とっても嬉しくなります!!


じゅにあKunパパ・・・沢山の写真をありがとうございましたぁ~(#^.^#)


次は12月25日の大会です!!

次こそは脱走せずに走れますように・・・(笑) 

2011/12/16 22:16 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆写真☆

アジリティー大会の写真を頂きましたぁ~(^。^)ので・・・

一気にアップしていきまーっす♪♪♪

2011121401.jpg 

2011121403.jpg 

マロン笑ってるみたい(^。^)

2011121402.jpg 

てか・・・カメラ目線???

マロン・・・アジリティーに集中してぇ~(笑)

2011121404.jpg 

アジリティーでのじゅな写真は少ないので

写真を頂けると・・・もの凄く嬉しいデス!!

2011121405.jpg 

2011121406.jpg 

今回・・・望遠を持ってこなかったさく壱ママだったけど・・・

ワン達と一緒にのんママの姿も写ってると共に競技してる感が出てて

のんママ的にすっごく嬉しい(笑)さく壱ママありがとぉ~(#^.^#)

2011121408.jpg 

そして・・・さく壱ママが撮ってくれたこの写真!!

競技中に脱走したじゅなchanをむかえに行った時の写真を激写(笑)

この写真・・・大好きです!!(何気に紅葉してる風景だし)



  写真を提供してくれた

チャタロウママ  エイトママ さく壱ママ

ありがとうございます!!

2011/12/16 22:03 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

E&Yカップ~お友達編~

アジリティー大会ではのんママのカメラ練習にもなります(*^_^*)

お友達写真をたーっぷりと撮らせて頂きました!!

一気にアップしていきますよぉ~☆

2011121111.jpg 

2011121114.jpg 

2011121113.jpg 

2011121115.jpg 

2011121112.jpg 

2011121110.jpg 

2011121121.jpg 

2011121120.jpg 

2011121119.jpg 

2011121118.jpg 

2011121117.jpg 

2011121116.jpg 

2011121126.jpg 

2011121124.jpg 

2011121122.jpg 

2011121128.jpg 
2011121123.jpg 

2011121127.jpg 

2011121125.jpg 



撮れなかったお友達ごめんなさぁーぃ!!


みんなパパやママと走る事がとっても好きで・・・みんな笑顔&真剣なお顔で

イキイキと走ってました(^。^)

失敗しても楽しい事が一番だよね!!

今まで・・・楽しい事が一番と言っていたのんママだけど

まろんには厳しかった面もあります(笑)

来年7歳でシニア組に入るマロンだからこそ、これからは

気ままに・・・マイペースに楽しんでいきたいと思います♪♪♪




2011/12/12 21:03 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

E&Yカップ

今日は…アジリティー教室の先生が主催する大会(E&Yカップ)が

すいらんグリーンパークで行われ…じゅな&マロンを連れて行ってきましたぁ~(^。^)

2011121101.jpg 

のんママ一家のエントリーは・・・

 じゅなchan ➠ ノービス

まろん ➠ JP・AG


走ってる姿の写真は無いので・・・結果を(笑)

じゅなchanはチョット脱走しましたが・・・

ちゃんと戻ってきて失格にはなりませんでしたが

入賞も出来ませんでした。。。ブービー賞狙ってたんだけどなぁ~(笑)


まろんは・・・しっかり結果を残してくれました(^。^)

ここ最近、いつも遊んでるドックランだからなのか集中力がまったくな

失格ばかりで・・・

表彰台なんてありませんでしたが、今日は2走共に乗る事ができました。


JP(ジャンピング)では・・・

2011121102.jpg 


AG (アジリティー)

2011121103.jpg 
*写真が無かったので・・・先生の持っていた順位表をパチリ(笑)

2席になりましたぁ~(^。^)


途中よそ見しながらの走りではありましたが・・・

良く頑張ってくれました!!


お友達写真・・・沢山撮ったので後でアップしまーっす♪





2011/12/11 19:25 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝散歩!!

今日の朝散歩は・・・

2011121007.jpg 
* もみじの色がきれいだったのでパチリ(#^.^#)


久しぶりに近所の公園でボール遊び!!

2011121004.jpg 

この公園に来ると・・・まろんはのんママをジーット見つめてきます!!

この時の訴えはすぐに分かります(^。^)

「ボール出してぇ~」「投げてぇ~」だよね(笑)

2011121001.jpg 

2011121005.jpg 

2011121006.jpg 

まろんの勢いで・・・近くに落ちてる枝が

吹っ飛んじゃってるよ!!

2011121002.jpg 

2011121003.jpg


この公園に来るとルンルンなのは・・・まろんだけで・・・

じゅなchanはノーリードにすると旅に出てしまうため繋がれ・・・

2011121008.jpg 

ご機嫌ななめになります(笑)

なのでこの公園に来た時は・・・出来るだけ

歩けx2の時間を長めにとってます。。。







2011/12/10 18:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

ビーチクリーンを終えて・・・のんchanが心配になり

一度帰宅し夕方からいつものドックランに行ってきましたぁ~!(^^)!

2011120401a.jpg 

2011120402a.jpg 

アジリティー練習をしていたのですが・・・

じゅなchanもジャーキーにつられ・・・ジャンプ!!

何回か同じ事を繰り返し写真をとったのですが・・・すべて↑のような

真剣な表情のじゅなchan!!ジャンプくらいなら、そこまで力入れなくてもいいのに(笑)

今日は・・・お友達にもあえたよぉ~!(^^)!

2011120403a.jpg 

ボール大好きもずくchan

2011120404a.jpg 

ジュニア君と・・・

2011120405a.jpg 

アイリchan(^。^)こんな顔で寄ってきてくれます(#^.^#)

2011120406a.jpg 

そして・・・アジリティー大好きバズKun(笑)

表情がイキイキしてるよぉ~!!

2011120408a.jpg 

ママと一緒に走る事が大好きなバズ君!!

2011120407a.jpg 

そして・・・隣の広場で遊んでいた”ホワイトシェパード”

メルク君 & ハルト君

2011120409a.jpg 

仲良し2頭!!可愛いなぁ~(^。^)

写真撮らせて頂き・・・また色々とお話させて頂き

ありがとうございました!!

2011/12/04 22:07 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビーチクリーン

今日は・・・”本須賀波乗り俱楽部”主催のビーチクリーンに参加してきましたぁ~!(^^)!

2011120401.jpg 

もちろん・・・

2011120402.jpg 

2ぷ~連れてね!(^^)!

寒いし・・・風がとっても強かったのでのんchanにはお留守番してもらいました☆

ビーチクリーン(ゴミ拾い)の前に・・・

2011120408.jpg 

2011120404.jpg 

2011120403.jpg 

まろんのボール遊び!!

2011120406.jpg 

じゅなchanは・・・ノーリードにすると

フラーっと旅に出てしまうので・・・のんママと引っ張りっこ(笑)

2011120405.jpg 

なんか・・・のんママには珍しく優しい雰囲気の写真が撮れた!(^^)!

2011120407.jpg 

いっぱい遊んで疲れたらしく・・・休憩!!

2011120409.jpg 

楽しく遊んで・・・満足かぃ???

2011120410.jpg 

子供が嫌いだったマロンだけど・・・

会って行くうちに覚えてきたのか一緒にお散歩してもらいました!!

ありがとぉぉぉ~。。。


帰りがけに父の借りてる畑に寄り道して・・・

2011120411.jpg 

ブロッコリー・・・キャベツ・・・小松菜・・・レタスを

収穫して帰ってきましたぁ~!(^^)!父の作る野菜は最高なんだぁ~☆

無農薬だから・・・いも虫がついてたりするけどネ。。。 

2011/12/04 13:58 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
