

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

朝から…男の子組を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012012901.jpg 

まろんは・・・少々のアジリティー練習と大好きなボール遊び!!

霜がとけてきて・・・足は泥だらけに(笑)

2012012903.jpg 

2012012902.jpg 

沢山遊んだ後は・・・

地面のぬかるんでない場所エリアに移動して・・・

2012012907.jpg 

2012012904.jpg 

遊んでましたが・・・なんせ風が強く寒過ぎ!!

2012012908.jpg 

2012012909.jpg 

暫くすると・・・アイリchan&じゅにあKun一家到着!!

そして・・・久しぶりのお友達!!

れおKun 一家を発見し一緒に遊んでもらいましたぁ~☆

2012012910.jpg 

仲良し組(笑) ほとんどの写真が同じような格好で写ってました!!

こちらも久しぶりなク―chan一家!!

2012012911.jpg 

一緒に遊んでもらい!!

2012012912.jpg 

おやつまで頂いちゃいましたぁ~!!

レオKunママ&クーchanママ☆ありがとうございました(*^_^*)


2012/01/29 14:55 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

のんchanと一緒に・・・


今日は・・・のんママ&のんママ母の運動不足解消に

この頃調子の良いのんchanをお供にウォーキングしてきましたぁ~(*^_^*)

今日のウォーキングは・・・千葉東金

① 八鶴湖 ➠ ② 日吉神社 ➠ ③ 最福寺 ➠ ④ 山王台公園(古山王神社) 

のコースで歩けx2してきましたぁ~(*^_^*)歩いた時間は約2時間!!

2012012823.jpg 

車で行ったので・・・スタートとゴールは一緒です!!

2012012826.jpg

まず駐車場に車を止めて・・・八鶴湖を1周し・・・

東金観光案内所にて周辺マップを頂き・・・

2012012827.jpg 

日吉神社に向かいました!!

ココから日吉神社までの道のりが・・・とっても素敵でパシャx2と沢山の写真を撮りました!!

2012012828.jpg 

看板を右に曲がって・・・見えたのはこの景色!!

連れて行ったのんchanも一生懸命に登ります!!


2012012829.jpg 

2012012831.jpg 

2012012830.jpg 

2012012832.jpg 

途中疲れて立ち止まったりもしましたが・・・最後まで歩けx2してました(^。^)


2012012834.jpg 

登りきると・・・見えてきたのは日吉神社!!

ここで・・・天然記念物の木を発見☆

木の根元に穴があいてて・・・のんchanのお家みたい(笑)

2012012835.jpg 

2012012837.jpg   2012012838.jpg

2012012836.jpg 

日吉神社の裏側にも・・・

2012012840.jpg

こんな感じの山道が続いていて

2012012841.jpg 

のんchanも探索しながら・・・人が誰も居なかったのでノーリードにて歩けx2!!

楽しそうにルンルンで歩いてましたぁ~☆

2012012842.jpg  

上を見上げると・・・こんな感じ♪最高だねぇ!!

このまま山道を下って行っても車とは逆方向になってしまうので

Uターンしてもと来た道を戻ってきました。

2012012843.jpg 

来たときに見た大きな木の下で・・・記念撮影!!

この後・・・また八鶴湖まで戻り・・

2012012844.jpg

八鶴子前にある、最福寺を見学で歩き・・・

最終目的である場所・・・”山王台公園”を目指します!!

2012012845.jpg 

今日は・・・快晴だったので遠くまでくっきりと見えてました☆

結構頑張って歩いたのんchanだけど・・・最福寺で動きが急に鈍くなり疲れた様子だったので

最福寺からゴールの駐車場までは、ほぼ抱っこしながらの散歩!!

駐車場前(八鶴湖)で・・・カモが気になり歩き始め

2012012846.jpg 

2012012847.jpg 




のんchanが湖に顔を出すと・・・カモたちが近づいてきてくれました(笑)




今日は・・・2時間の散歩コースでしたが・・・いつもとは違う景色の中

あっという間の2時間散歩になりました!!


この後・・・のんchanには車で待機してもらい

のんママ&のんママ母は・・・美味しいと評判のパスタを食べに!!

2012012820.jpg   2012012822.jpg 

2012012821.jpg 

デザートは・・・早く食べたくって・・・写真撮るのも忘れてました(笑)

とっても美味しいランチになりました!! 





 
 

2012/01/28 20:46 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝のロング散歩

先週半ばからずーっと風邪をひいていたのんママ・・・

かなりの運動不足なので今日は、朝からロング散歩に行ってきましたぁ~(#^.^#)

2012012801.jpg 

団地の真ん中に通る遊歩道から・・・団地の下にある貯水池の周り(約2キロ)を

歩くコースで行ってきましたぁ~!!時間的には、2時間くらいかな(*^^)v

2012012802.jpg 

池の入口からは・・・人が全然居なかったので

2012012803.jpg

まろんはノーリードにしてボールで遊びながらのウォーキングです(^。^)

2012012804.jpg 

2012012805.jpg 

2012012807.jpg

まろんは・・・ノーリードだけれど・・・

じゅなchanはリード付きでのんママとダッシュ!!!

2012012806.jpg 

だけど・・・一眼レフで写真をとりながら走ってる姿は

周りに人が居ないから出来る事だよね(笑)

もし人が見てたら・・・何してるんだろうなんて思うだろうなぁ~(*^_^*)

2012012808.jpg 

水たまりも、凍ってて葉っぱもキレイにカチコチ!!

2012012809.jpg 

途中・・・貯水池の折り返し地点で少しだけ休憩!!

(あんまり休むと折角暖まった身体が冷えちゃうからね!!!)

この折り返し地点からは、日かげになっているせいでこの前降った雪が未だに残ってます!!

2012012810.jpg 

2012012812.jpg 

雪が大好きなじゅなchanは・・・

気になってしょうがない様子なので、雪のある方へ(笑)

 

2012012811.jpg 

2012012815.jpg 

2012012814.jpg 

凍ってるからそんなに足も汚れずに楽しんで来れました!!

2012012816.jpg

この後は・・・団地に戻りテクテク歩いて帰ってきましたぁ~(*^_^*)

風邪引いてあまり動かなかったのんママなので

体力が落ちたなぁ~なんて感じるこの頃!!もっと体力つけなくっちゃ(笑)

2012/01/28 10:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

積もったねぇ~!!

 千葉にも雪が降ったねぇ~(*^_^*)そして・・・積もったねぇ~(*^^)v

通勤の事を考えると頭が痛いけれど・・・

2012012412.jpg

ワン達(のんchan除く)は大興奮(笑)

んで・・・そんな楽しそうな姿をみれるからのんママもテンションアップ(笑)

2012012407.jpg 

2012012409.jpg 

のんchanもね・・・

雪を見て途中で引き返すかもしれないけれど一応レインコートを着せて

外に出したら・・・

2012012408.jpg 

探索してました(笑)走ったりはしないけどネ!!

2012012413.jpg 

今回の雪で一番喜んでたのは・・・

2012012411.jpg 

じゅなchanかもね(笑)

お口の周りに雪がいっぱいだぁ~!!

2012012414.jpg 

これは…まろんを狙ってるところ(笑)

そんな隙間から・・・。

2012012410.jpg 

最後に・・・3ぷ~ショット(#^.^#)

のんchan寒いX2で家に入りたいモード全開でしたが・・・

何とか集合写真撮れたね。。。

この後は・・・皆を風呂場に連れて行き、毛に着いた雪玉を

温水で溶かし・・・乾かしてから会社に行く準備!!



最後に・・・のんママの親友が携帯に送ってきてくれた写真!!

2012012403.jpg 

可愛いでしょ~(*^^)v

結構のんママ的には癒される表情なんですが・・・

ゆきだるま写真アリガトネ(#^.^#)


 

2012/01/24 21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪降ったよぉ~!(^^)!

天気予報通りに・・・

夜・・・雪が降り始めましたぁ~(*^_^*)

2012012404.jpg 

雪粒は・・・

2012012405.jpg 

このくらい・・・

結構、大きな粒です!!

夜暗い中・・・フラッシュたいて写真を撮ったら

2012012406.jpg 

すでに積もってましたぁ~(*^_^*)

明日の朝にはどれくらい積もってるんだろう・・・。

2012/01/23 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぷっちぃのトリミング

朝10時頃・・・ぷっちぃが我が家にやってきましたぁ~!(^^)!

2012011501.jpg 


この表情たまらなく可愛い☆

目的は・・・トリミングです☆そして・・・今回はお泊りではなく 夜に送っていく約束です。

2012011503.jpg  
2012011502.jpg 

トリミング前にお庭で用足しをしてもらい・・・のんママ家3ぷ~との集合写真も撮って

トリミング開始です・・・。まずはブラッシング後シャワーから(笑)

2012011504.jpg 


お目目は何処ですかぁ~?な感じ(笑)

でもこのブローした後の毛が気持ちが良いのだ☆

2012011505.jpg 


出来あがりはこんな感じです(笑)

チョット疲れたお顔してるね!!そうなんですチョット時間かかっちゃったの。

ゴメンネ ぷっちゃん♪



トリミング終了後・・・リビングに居たじゅなchanとぷっちぃ~!(^^)!

2012011506.jpg 


じゅなchanの傍には・・・



2012011507.jpg 


ぷっちぃの姿も(笑)

お風呂に入って寒かったのかな?

少々大きなじゅなchanが湯たんぽ代わりなのか

2012011508.jpg 

べったりとくっ付いて寝てました(笑)



お疲れ様ぷっちぃ~!(^^)!







2012/01/15 22:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

登山~竜ヶ岳~

今回は・・・山梨県にある”竜ヶ岳”という山に登ってきましたぁ~(#^.^#)

2012011401.jpg

もちろんツアー参加です!!そして・・・ツアーを通じて出来たお友達、Schanも一緒です☆

竜ヶ岳は、本栖湖の南側にある山で、旧5000円札や新1000円札にも描かれているが

以前は藪がひどく地元の人も途中の石仏までしか登らなかった・・・。

その後・・・元旦にダイヤモンド富士が見られるという事が分かり登山道が整備され

2000年(辰年)から急に登れるようになったそうです。

そんな”竜ヶ岳”…今回のコースは・・・

本栖湖キャンプ場 ➠ 登山道入口 ➠ 大地状のピーク ➠ あずまや(石仏1200m)

➠ 竜ヶ岳(1485m) ➠ あずまや(石仏1200m) ➠ 本栖湖キャンプ場

(歩程約6Km 歩行時間約4時間30分)

こんな感じのコースで登ってきましたぁ~(#^.^#)


バスを降りて・・・準備運動をしたら出発です。

2012011402.jpg 

本栖湖キャンプ場から登山道入り口までは 約15分の距離!!

登山道入り口からは・・・天気も最高で・・・風も無く・・・

2012011403.jpg 

2012011426.jpg

2012011404.jpg

気持ちの良い陽を浴びながらの歩けx2です(*^^)v

登山道入り口から約35分ほどで…大地状のピークと言われている

チョット広くなった場所で休憩!!

ココらからの景色がキレイで・・・

2012011405.jpg 
* 写真はSchanの後ろ姿(笑)

のんママもいっぱい撮りましたぁ~!(^^)!

 そして・・・次の休憩場所である”あずまや(石仏)”まではココから約40分の歩行です。

2012011408.jpg 

あずまや(石仏)までは・・・前に竜ヶ岳を見ながらの歩行です。

2012011407.jpg 

あの山のてっぺんを目指してるんだなぁ~なんて思いながら・・・

テクテク歩き・・・休憩場所あずまや(石仏)に到着!(^^)!

2012011411.jpg

ここで・・・ランチタイムです!!

そして・・・ココからの眺めが最高でした(●^o^●)

2012011412.jpg 

そりゃ写真も撮りたくなります(笑)

2012011409.jpg  

2012011414.jpg 

左➠ Schan      右➠のんママ

2012011413.jpg

この景色を眺めながら・・・のおにぎり弁当(笑) 最高でしょ♪

いつもだけど・・・またSchanから味噌汁を分けてもらって最高の気分。

ランチタイムは25分だったけど・・・寒くなって身体が冷える前に出発です(#^.^#)

2012011415.jpg 

次は・・・山頂を目指します。

2012011416.jpg 

ココから先は・・・足元が白く色づき始めてきましたが

山道には回避できるスペースもあったので・・・

アイゼンは使うことも無く登りきる事ができましたぁ~☆


山頂までは約70分の歩行で・・・

 2012011410.jpg 

竜ヶ岳・・・のんママの大好きな大木はなく・・・

ほとんどがヒョロヒョロ系の木でした。

  2012011418.jpg

キレイな景色を見ながら(もちろん足元も注意しながら)テクテク!!

山頂までの途中で・・・

2012011417.jpg 

本栖湖に降りれるコースもありましたぁ~。

ココから少し歩くと・・・山頂に到着です☆


2012011419.jpg 

山頂にたどり着くと・・・いつもテンションMaxになります。

この瞬間が一番好き!!

2012011421.jpg 


2012011422.jpg 

2012011423.jpg 

山頂に着いてから隠れていた富士山も頭だけ見せてくれたので

そんなことでも更にテンションアップになり、写真もとってもらいました(笑)

2012011420.jpg 

そして・・・Schanも一生懸命に撮ってる富士山とは反対側の風景!!

見事に南アルプスが一望でき・・・感激です。

2012011406.jpg 

キレイでしょぉ~♪


帰りは・・・登ってきた山道を下山していきます。

2012011424.jpg  

下山中の景色はこんな感じです。

こんな景色を見ながらだと あっという間に あずまや(石仏)に着き休憩をとり

更に下山する事、これまたあっという間に気が付けば 本栖湖キャンプ場(笑)




今回の山旅は本当に天気に恵まれ最高の登山Dayでしたぁ~☆

帰りに、道の駅のお風呂で身体の疲れをとり・・・

そこで見た景色が更にキレイで

2012011425.jpg 

夕日に染められた・・・朝とはまた違う表情の富士山を見る事が出来ました。


登山道も整備されていたからとっても歩きやすい山だし・・・

また行きたいなぁ~なんて思う山でした。






2012/01/14 21:02 | ☆登山☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Pet博&ドックラン

今日は・・・千葉(幕張メッセ)で7日から9日までの3日間行われている

Pet博に・・・男の子組を連れて行ってきましたぁ~(#^.^#) 

受付を済まし・・・会場に入ると早速お友達に会えましたぁ~!!

2012010801.jpg 

2012010802.jpg

アジリティー教室でお友達になった・・・デカプーのなるとKun一家(笑)

じゅな&マロンは・・・パパに撫でx2してもらってご満悦(^。^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


ぐるっと会場を一回りすると・・・

救助犬のブースで立ち止まり・・・のんママ一家と同じトイプーchanが

お利口に座ってました。。。

2012010803.jpg 

2012010804.jpg 

その後・・・広場でどんな訓練をしているかの紹介をしていたのでずーっと見てました(*^_^*)

会場で買いたいものも別になく・・・のんchanに暖かそうな洋服を1点(500円)を

2012010823.jpg 
* ラブリードック ってのんchanの事だよねぇ~(笑)


購入し・・・昼頃には幕張メッセを後にし、いつものドックランに行って遊んできました!!

2012010810.jpg 

ドックランでのお友達(*^^)v

2012010807.jpg 
さくらchan & 壱丸Kun

2012010808.jpg 

レミーchan  &  ハンナchan

2012010806.jpg 

アイリchan & ジュニアKun

2012010805.jpg 

そして・・・コーシングではいつもお世話になってるミルクchan一家にも会えました。

もかchan   &   ミルクchan  &   プリンchan



でわx2 ドックランの様子です。

2012010818.jpg 

2012010809.jpg 

2012010811.jpg 

2012010812.jpg 

2012010819.jpg 

2012010820.jpg 

2012010821.jpg 

2012010813.jpg 

2012010814.jpg 

2012010815.jpg 

2012010816.jpg 

2012010817.jpg 

最後に・・・皆で集合写真!!

2012010822.jpg 

レミーchanのあっかんべぇ姿が可愛い事(笑)

みんなでの記念撮影は・・・いつも嬉しい1枚になります☆


また一緒に遊びましょうねぇ~♪♪♪





2012/01/08 22:02 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お気に入りのお店

1月4日に行った鎌倉で・・・買い物してる時に見つけた可愛いお店!!

のんママ的お気に入りのお店になりました!!

2012010430.jpg 

最初のんママの目に止まったのが・・・

自転車に何気なくハンガーに吊るされた 手作り雑貨と書かれたTシャツです。

そして・・・店の前を通りかかり店内をのぞくと・・・ワンコ服を発見したので

迷わず店内に入りました(笑)

 

2012010433.jpg 

店内に入ると これまた別世界に来たかのような空間で

ワクワク ドキドキするような気持ちになりました!!

店内を見ていると・・・なんと看板犬が居ましたよぉ~(#^.^#)

2012010432.jpg 

お正月の衣装をきて・・・とっても可愛い 

イングリッシュコッカ―スパニエルの”月雫”chan

のんママと遊んでくれましたぁ~(#^.^#)

2012010434.jpg  2012010435.jpg

沢山ある中から選んだ 絵がこの2枚です。

もの凄く癒される色合いに 癒されるお顔の表情が良い感じ。

この絵を見ると・・・幸せになります☆


スタッフの方とも沢山のお話をさせていただきました!!

ありがとうございましたぁ~(#^.^#)


のんママが鎌倉に行った時には 絶対に立ち寄るお店に

なると思います(*^_^*)その時は、また月chanと遊びたいです(笑)



2012/01/06 22:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

鎌倉~天園ハイキング~

今回の山登り【ハイキング】は…ツアー参加ではなく

前々回の山登りでお友達になったSchanと一緒に鎌倉に行ってきましたぁ~(#^.^#)

登山ガイド無しの山登りは初めてなので・・・楽しみだったけど

チョット不安でもありました。。。でも、鎌倉は山登りと言うよりも

ハイキングコースなので気楽に楽しんで来れました(*^^)v


今回のコースは・・・

北鎌倉駅 ➠ 建長寺 ➠ 半僧坊 ➠ 勝上獄展望台 ➠ 大平山【159m】 

➠ 天園の茶屋【ここでランチ】 ➠ 瑞泉寺 ➠ 鎌倉宮 ➠ 鎌倉駅

こんな感じで歩けx2してきましたぁ~(#^.^#) 


まず・・・出だしから失敗してしまった!!

北鎌倉の駅で下車するはずが・・・話に夢中で気がつけば~逗子駅~(笑)

終点まで行ってしまいました。。。終点なのでその電車にまた乗り込み

北鎌倉で下車しましたが・・・恥ずかしかったなぁ~(笑)

2012010401.jpg

北鎌倉の駅前に外観、雰囲気の良いお蕎麦屋さんがありました。

2012010402.jpg

まだ準備中だったのですが・・・チョット入ってみたい気がしました。


まぁ~計画していた時間よりも少し出遅れましたが

まずは建長寺に向けてテクテク!!

2012010403.jpg 

建長寺までの道のりは・・・普通の道路をひたすら歩きます。

途中・・・昔ながらのタバコ屋さんで目に付いた鎌倉マップ 【¥160】を購入!!

建長寺からは・・・拝観料【¥300】を払い境内へ!!

2012010404.jpg 

立派な建物に圧巻な のんママでした!!

この建長寺でのんママ…2012年の初詣をさせてもらいました。。。

そして・・・

2012010405.jpg 

この立派な木!!

まさにパワーツリーだねぇ~!!

何百年もの間、ココで成長し続け・・・何代もの人間たちに愛され

成長してきたんだろうなぁ~なんて思うと、元気になれる自分が居ます。。。

2012010406.jpg 

ココから半僧坊までは、長い階段が続きます!!

2012010407.jpg 

この場所に・・・なぜか・・・

2012010408.jpg 

カエルさんの置物が!!

何か意味があってココに置いてあるんだろうか???

階段の途中で・・・出遅れた紅葉の木を発見!!

2012010409.jpg   2012010410.jpg  

周りの木々が散って寒々しいなか・・・ホット出来る

景色を堪能させていただきました(笑)

更に階段を登ると・・・もうちょっとで半僧坊というところで出迎えてくれたのが

2012010412.jpg 

この カラス天狗さん。

しかも・・・

2012010411.jpg 

こんなに沢山の烏天狗が(笑)

2012010414.jpg 

極めつけは・・・この階段の上部に・・・

2012010413.jpg 

立派な烏天狗!!

この烏天狗を見ながら階段を登りきると・・・半僧坊に到着です。

2012010415.jpg 

半僧坊からみた景色!!右下に見える寺が・・・先ほど通ってきた

建長寺です!!こう見ると結構登って来たんだなぁ~なんて実感します!!

2012010416.jpg 

半僧坊から勝上獄展望台までも更に階段は続きます。

展望台から大平山までの道のりは・・・

のんママの大好きな山道になります(*^^)v

2012010417.jpg    2012010418.jpg  

山登りをすると・・・いつも新しい発見をしますが

今日は・・・自然の怖さを思い知りました。

2012010419.jpg 

この写真分かりますか???

暴風?地震?何でかは分かりませんが・・・

完全にめくれた様に木が倒れていました。下の根っこが丸見えです!!

自然を甘く見るな・・・なんて言われてるような気がしました。

2012010421.jpg 

ソフトクリームのような巨大岩!!

更にテクテク歩くと・・・大平山山頂に到着です。

2012010422.jpg 

低山だけあって・・・この柵の向こう側はゴルフ場?(笑)

2012010423.jpg 

低山でも山頂に着けばテンションアップで 写真もパチリ!(^^)!

この辺で・・・ランチしてる方が沢山いましたが

お空にはそれを狙ってるトンビ?がいました!!

のんママ達は、天園の茶屋でランチと決めていたので向かう事に。。。

天園の茶屋に向かう途中で・・・トイレ休憩!!

2012010424.jpg

トイレい入ってビックリです!!

トイレがあるだけでも有り難いのに・・・清潔感のあるキレイなトイレなんです。

目の前に貼ってあったトイレの仕組みも・・・しっかり読んできました(笑)

そして・・・更に歩く事数分?くらいで天園の茶屋に到着!!

2012010425.jpg  

アツアツおでんを注文して・・・ランチにしました(*^_^*)

美味しかったなぁ~☆

ランチを終えたら・・・ココからは更に下山していきます。

2012010426.jpg 

下山途中でみた景色はこんな感じ!!


ココからの下山中に・・・のんママの好きな大木がちらほらと・・・

2012010428.jpg 

嬉しかったので・・・

2012010427.jpg 

抱きついちゃったりして(笑)

下山は・・・怪我をする率が高くなるので慎重に!!

2012010429.jpg 

とーっても楽しい・・・気持ちの良いハイキングコースでしたぁ~!!

この後・・・瑞泉寺を通り・・・鎌倉宮でまだ引いてなかったおみくじを引いて

鎌倉駅付近でお買いものしつつ帰ってきましたぁ~(#^.^#)



2人とも怪我もせず無事に帰ってこれて良かったx2♪♪♪

また初心者でも登れる低山に行きたいと思います。




















 


 

2012/01/04 20:44 | ☆登山☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ドックラン

実は…元旦の日にドックランの福袋をGet出来なかったのんママ(笑)

今回こそは…と眠たい目をこすり早くに家を出てGetしてきましたぁ~(#^.^#)


お友達のナルミケ一家もちゃんと福袋Get。

買ったら満足して広場で遊んできましたぁ~!(^^)!

2012010300.jpg 

まず・・・なるミケママから”おやつ”をもらい。。。

2012010301.jpg

今日は、アジリティーではなく ハイジャンプの練習!(^^)!

頑張る子は・・・

2012010302.jpg 

ミケーレchan(^。^)

細い足で心配してしまうのんママだけど・・・

2012010303.jpg 

いがいと・・・丈夫(笑)ジャンプ力ももの凄く!!

のんママ一家の2ぷ~にはバーすら見ないであろう高さも

難なくクリアしていきます!!

2012010304.jpg 

ミケchanかっちょいい(*^^)v

後ろで・・・のほほんと歩いてるじゅなchanには・・・

飛んでるミケchanが見えているのだろうか(笑)

そんなじゅなchanも・・・バーを低くして飛びましたよぉ~。

貰える”おやつ”の為にね(笑)

2012010305.jpg 

2012010306.jpg 

マロンも飛んだよぉ~!!

後ろのなるとKunの表情がこれまた可愛い(笑)

2012010307.jpg 

そして・・・飛び降りた場所にいた なるとKun

ごっつんこ しなくて良かったよ!!

ハイジャンプだけではなく・・・ボール遊びや50mコースでもあそんだよぉ~。

2012010309.jpg 

2012010311.jpg 

2012010312.jpg 

ボール取ってきたのは良いけれど・・・

2012010313.jpg 

スキを見せれば取られる玩具!!

2012010314.jpg 

そして・・・取られましたぁ~なんてお顔してこっちを見る!!

でも・・・喧嘩せず、仲良く走ったり・・・

2012010315.jpg 

今日は・・・ミケーレchanとマロンコンビが良い感じでした!!

2012010318.jpg 

じゅなchanは・・・

福袋に入っていたフリスビーで・・・

2012010310.jpg 

遊ぶ・・・と言うか

持ち去る・・・と言うか

2012010316.jpg 

皆にくっついて行ったはいいけれど・・・

黄色い台が怖かったらしく

2012010317.jpg 

登れずに・・・

置いて行かないでぇ~と・・・このありさま(笑)



アジリティー広場へ移動し・・

2012010320.jpg 

2012010319.jpg 

久しぶりのお友達にも会えて・・・

沢山のワンコ話をして、午前中の内に帰ってきましたぁ~(#^.^#)

今日も楽しいドックランDayでしたぁ~。
 

 












2012/01/03 21:47 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年始もドックラン

2011年が始まりましたねぇ~(#^.^#)

2012010119.jpg 

今年ものんママ一家を宜しくお願い致します!!

年末もドックランで過ごしましたが・・・2012年の始まりもワン達を連れて

いつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

受付にいくと・・・

2012010101.jpg 

スタッフ犬がわらわらと・・・(笑)

みんなお利口で・・・お正月衣装を身にまとってました!!

2012010102.jpg 

アムルchan【シェパ】 & ジャーニー【ボーダー】

ちょぉー可愛いでしょ(*^^)v

2012010103.jpg 

みんなとの写真を撮った時に…マロンが何処にも行かないようにリードを

持っていてくれたのは、アムルchanでしたぁ~(#^.^#)

アムルchanありがとねぇ~!!

2012010104.jpg 

もかchan & チャタロウ & すずchan

今年も宜しくお願いします!!


受付を済まし・・・広場へ移動してたら・・・アジリティーのお友達に久々に遭遇!!

2012010105.jpg 

ビーグルのミニchanです!!

久しぶりに会えて元気な姿を見て嬉しかったデス。。。

今年もアジリティ-頑張ろうねぇ~♪


アジリティー広場に着くと・・・いつものお友達発見で・・・

マロン&じゅなchanはテンションアップ♪

2012010106.jpg 

早速おやつのおねだり(笑) <いつもスイマセン>

2012010108.jpg 

暫く遊んでると・・・あいり&ジュニアKun一家登場で・・・

更にテンションアップのマロン&じゅなchan!!

2012010109.jpg 

更に・・・ダックスのココアchan&グレースchan一家も登場。。。

2012010117.jpg 


みんな元気に・・・遊んでる姿を見ると嬉しくなるよね!!

2012010115.jpg 

2012010116.jpg 

2012010114.jpg 

2012010118.jpg 

2012010107.jpg 

2012010110.jpg 

2012010111.jpg 

2012010112.jpg 

皆さん・・・今年も宜しくお願いします!!

元旦の今日・・・ドックランに来た目的はもう一つ・・・・。

3000の回数券が入っている3000円の福袋をGetする事。。。

だったのですが、残念ながら行ったらすでに売り切れてました【泣】

3日まで毎日限定20個らしいから・・・明日は来れないけれど

3日は再度ドックランに行ってGetしまーっす(*^^)v



2012/01/01 21:36 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
