

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラワーアレンジメント。

のんママ母が、花を買ってきてフラワーアレンジメントに挑戦

していたので、のんママは母が居る前に座り、口出ししながら見てました。

 

2008122201.jpg 

↑この写真はまだ完成ではありませんが・・・

なんとなく サマになってきてます。

 

今日使った花は・・

2008122202.jpg  2008122204.jpg  2008122203.jpg

あと・・・緑色の葉っぱ類!!

 

のんママの隣に、まろんが来たので・・・

余ったお花を、まろんでアレンジしてみることに・・・。

2008122205.jpg 

大人しくしてましたが、迷惑そうなお顔になってきたので・・・

途中でやめて・・・

 

のんママも、アレンジしてみたくなり・・・

差しただけデスが、こんなふうにアレンジしてみました!!

2008122210.jpg 

2008122206.jpg 

緑系で統一して、落ち着いた感じに・・・。

 

そうこうしているうちに・・・

のんママ母の作品が完成しました。

2008122211.jpg   2008122207.jpg

2種類の作品!!

左の作品は・・・余ったお花で作ったもの♪どちらも、キレイに仕上がりましたぁ~。。。

 

写真を撮っていると・・・のんchan登場!!

2008122208.jpg 

のんchanの狙いは・・・アレンジで使用した”りんご”のアクセサリー。

どうやらボールに見えるらしいデス♪

 

前は花とかに興味の無かったのんママなんですが・・・

最近では、庭いじりとかも結構スキなんです。

これはヤッパリ母の遺伝なんですかねぇ~☆

 

 2008122209.jpg

毎日の用にボール遊びして飽きないこの子達!!

明日は晴れますように♪

 

 

 

 

 

 


2008/12/22 22:05 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
