

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

No2 すいらん

午前中は、気になっていたドックランに行ってきたんですが・・・

朝一すぎて、ワンコとの接触がなかったので

帰り道にあるいつも行ってるドックラン(すいらん)に行って来ましたぁ~!!

2008122340.jpg 

最近はすいらんに行くと、すぐにアジリティー広場に行って

練習だったんですが、今日は午前中に練習してきたので・・・

ワンコが集まっている広場に行って、遊んで来ましたぁ~♪♪♪

2008122341.jpg 

まろんがお気に入りになってしまいずっとストーカーしてました。。。

2008122343.jpg 

じゅなchanは、フラフラ一人旅に出たり・・・

2008122347.jpg 

Mixのわんこ達に囲まれたり・・・それなりに楽しんでました。

2008122348.jpg 

Bigわんこもいたよぉ~。

まろんは、お友達ジュニアKunと間違えたらしく・・・

走って近寄っていったのですが、あれ?って感じで見上げてました。

ジュニアKunと同じ犬種なんですが、この子は違うんです。

まろん、間違えちゃったね(笑)

2008122345.jpg 

違うエリアに行くと・・・お友達の大吉Kunも来ていて

久しぶりのご挨拶!!

2008122344.jpg 

のんママ家3ぷーは、大チャンママが大好きで・・・

2008122346.jpg 

大チャンママを発見すると・・・こんな感じで甘えてしまいます(笑)

2008122349.jpg 

最後は・・・看板犬のMo-Co(ボーダーコリー)

お転婆娘ちゃんです。

スタイルが良く、走ればとっても早くカッチョイイ女の子です!!

 

こんな感じで遊んで来ましたぁ~。

この日は、風もあまりなく日差しが暖かかったので 、

のんchanを迎えに行って、違うところに出没しました。

 

No3につづく・・・

 


2008/12/23 23:58 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
