

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

No3 のんchanを連れ出して・・・

今日は、朝からドックランをハシゴして忙しくなりました・・・が・・・

ドックランに居るとき、日があたっていればとっても暖かかったので・・・

寒がりのんchanを迎えに行き、公園に連れ出してきました!!

2008122352.jpg 

こんな感じの公園です。

2008122351.jpg 

2008122353.jpg 

もちろん、じゅなchan&まろんの男の子組も一緒に・・。

2008122354.jpg 

とっても気持ちよくお散歩して来ましたぁ~。

2008122357.jpg 

ノーリードののんchanは、ボール遊び!!

2008122358.jpg 

2008122355.jpg 

2008122356.jpg 

楽しく遊んだ後は・・・

家に帰ってから、この前のんchanだけトリミング出来なかったので・・・

シャワーをしましたぁ~。

2008122359.jpg →2008122360.jpg 

ボサボサのんchanだったけど・・・トリミングして

何とかキレイになりましたぁ~!!

これで・・・年末トリミングが3ぷー揃って終りました。

後は、のんママの部屋の大掃除をしなくっちゃ・・・。

いつも・・・ギリギリになっちゃいます。。。

 

23日の今日は、忙しい1日になりましたが・・・

とっても充実した1日でもありました。 


2008/12/23 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
