

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりと・・・

今日は・・・まったりと1日過ごしてましたぁ~!!

朝散歩は、のんママが寝坊の為少し行くのが遅れてしまいましたが・・・

男の子組を連れて行って来ましたぁ~♪

2008122701.jpg 

近所の公園にて・・・ボール遊び!!

2008122702.jpg 

2008122703.jpg 

2008122704.jpg 

遊んだ後は・・・

2008122705.jpg 

2pooの写真をパシャっと94420

2008122706.jpg 

家に帰ってくると・・・

寒がりなおば様達(のんchan&くるみchan)が、クンクンしあってました!!

その後、ママ帰ってきたと言わんばかりに・・・

2008122707.jpg 

おもちゃ箱に直行するのんchan♪

2008122708.jpg 

この姿を見ると、はじまったぁ~って感じになるのんママ・・・

だって、ボール遊びの催促が始まると、朝から晩まで

飽きもせずナゲテェと持ってくるんです。。。

あっ77お昼寝の時間を除いてネ。

2008122709.jpg 

日のあたる場所で、お昼寝を始めるのんchan&じゅなchanですが・・・

疲れ知らずの「いたずらっ子マロン」は、

昼寝もせずに、ひとり歩き回ってます258

2008122710.jpg 

しまいに、つまらなくなると寝てるじゅなchanを起して、

遊ぼうと催促が始まります!!

じゅなchanも怒らず、寝たふりをしてますが・・・★

 

2008122711.jpg 

じゅなchan・・・意外に芝居が上手なんです。

 

夕方散歩も朝同様2pooで行って来ましたぁ~!!

夕方はロングコースで・・・。

2008122713.jpg 

2008122714.jpg 

貯水池の歩けx2コース74276

2008122715.jpg 

約1時間半のロングコースで、歩けx2して来ましたぁ~!!

 

明日は、なんとアジリティー大会があるんです。

前日だと言うのに練習もせず、マッタリしてしまいました!!

 

明日は、楽しんで来たいと思います♪♪♪

お友達にも会えるしね☆

 

 


2008/12/27 23:05 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆グレママへ☆

こんばんわぁ~☆
のんchanに可愛いを有難うございます♪

コチラこそ・・・グレース一家に会えて嬉しいんです!!
来年も、パパ&ママに会えるの楽しみにしてますねぇ~。

でわx2 来年も宜しくデス。

No:126 2008/12/30 01:51 | のんママ #- URL編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

コメントありがとデス♪♪♪
これから休みに入るので・・・寝坊習慣付けないように
気をつけなくっちゃデス!!
アジリティーやりましたよぉ~。。。じゅなchanも。。。

楽しんで来ちゃいましたぁ~☆

No:125 2008/12/30 01:46 | のんママ #- URL編集 ]

ご挨拶

のんママ、こんにちわ
いつも、のんちゃん、かわいいね。
そして、DTRにアジリにと、活躍していてすごいですね。
今年は、写真撮ってもらったり、ウィ限定でお会いした時は、声援おくってくれたり、ありがとうございました。
ご挨拶遅れちゃってすみません。
また、来年もよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No:124 2008/12/29 21:27 | グレママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

休みの日ぐらい朝寝坊しなきゃ~
でも散歩行かなきゃ!!
って思うと寝ていられないんだよね~(>▽<;;

じゅなチャンを起こすマロン君て
もしやB型かぁ~ ̄m ̄) ウププッ

アジはどぉだったかなぁ~??

No:123 2008/12/28 21:55 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
