

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

E&Yカップ

今日は、いつも行ってるドックランにてアジリティー教室の先生が主催の

”E&Yカップ”(アジリティー大会)があり楽しんで来ましたぁ~

 

のんママ家の出場ワンコは・・・

☆ まろん ----ビギナー1・ビギナー2・ジャンピング・アジリティー (4種目)

ハンドラー 63 のんママ

 

☆ じゅなchan -----ビギナー1・ビギナー2 (2種目)

ハンドラー 63 ぷ~パパ (お友達ぷーKunのパパ)

 

まろんのハンドラーは、もちろん、のんママなんですが・・・

初出場のじゅなchanのハンドラーは、相性バッチリのぷーKunパパです。

2008122804.jpg 

2008122805.jpg 

最初はじゅなchanの事が心配(ちゃんと走ってくれるか)でしょうがなかった

のんママデスが・・・リード着き(アットホームな大会なのでルールもゆるく)で

OKとの事で、プーパパと最後までしっかり走ってました。

ビギナー2ではトンネルもあったのですが、問題なくクリアしてくれて一安心♪

プーパパには感謝です。・・・じゅなchanを有難うございました。

 

そして・・・まろん&のんママはと言うと・・・

ハンドラーはのんママなので写真はありませんが・・・

2008122807.jpg  2008122806.jpg

★ ビギナー1  (ハードル) *太数字は障害の数

スタートから順調に走っていたまろんですが・・・悪い癖(場内に居るスタッフへの挨拶)が

でてしまい・・・拒絶判定が付いちゃいました・・・。

 

★ ビギナー2  ( ハードル10・トンネル)  *太数字は障害の数

スタート地点にて、集中しているまろん・・・

スタートしてからゴールまで、悪い癖も出ずに完走してくれました。

 

2008122808.jpg   2008122809.jpg

 

★ ジャンピング  (ハードル・タイヤ・トンネル・スラローム・ロングジャンプ) 

*太数字は障害の数

ジャンピングでは、やはり悪い癖が出てしまい・・・拒絶判定を1つ付けられてしまいました。

★アジリティー (ハードル・トンネル・Aフレーム・タイヤ・スラローム・シーソー・ドックウォーク

*太数字は障害の数

    アジリティーでは、まろんの悪い癖は出なかったのに、のんママのミスで残念な結果に!!

2回くらいしか練習してなかったシーソー・・・

大会では初のシーソーなので、出来るか心配で次の障害を見失ってしまいました。

 

今日の大会で、のんママにもまろんにも課題が残りましたが・・・

勉強にもなりました♪♪♪

 

そんな・・・まろん&じゅなchanですが・・・結果を残してくれましたぁ~☆

2008122801.jpg 

デビュー戦だった じゅなchan&ぷ~パパ のコンビ!!

ビギナー1にて3位入賞です♪

 2008122802.jpg

まろんは・・・ビギナー2にて優勝を果たしてくれました

お友達(まろんのタイムレースでのライバル)ゆぴぃKun2位入賞♪♪♪

 

☆入賞は出来なかったけど、共に練習をしてきたお友達☆

2008122810.jpg 

* ぷーKun&ママ *

2008122817.jpg

☆ さくらchan&パパ ☆

 

大きなお友達 ジュニアKunも出場したよぉ~♪

2008122812.jpg 

2008122803.jpg

ビギナー2(L)にて出場し・・・見事3位入賞です

 

アジリティー大会が終ってから・・・みんなで他のエリアに移り

遊んでから帰って来ましたぁ~☆

2008122819.jpg 

2008122820.jpg 

まろんはプーママが大好き!!大会の時は集中力をたかめる為に・・・

ゲージに入っていたまろん・・・終ってから思いっきり ぷーママに甘えてました♪

ぷーKun・・・今日はパパもママも取っちゃってゴメンネ

2008122822.jpg 

お友達・・・大吉クン もんchan れんchan てんchan にも

あったよぉぉぉ~!!

 

家に帰ってきてから・・・みんなで記念撮影94

2008122825.jpg 

家でお留守番してたのんchanに報告です・・74420

まろん&じゅなchanの賞状と、まろんの優勝商品(アジリティー道具)

 

アジリティーにハマってきたのんママ・・・

まろんも楽しそうに練習してくれるので、これからも出来る限り続けて

行きたいと思ってます。。。

 

応援してくれた皆さん・・・

      ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/12/28 20:21 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ふうママへ★

こんばんわぁ~♪
まろん&じゅなchanに、おめでとうをありがとうございます。
お家でジャンプの練習!!毎日のように、「タイヤ」と指示してます♪
また一緒にあそびましょうねぇ~。

でわx2

No:137 2009/01/02 20:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

遅れましたが、優勝おめでとうございます!!
やっぱりまろんクンはすごいですね★
ダントツトップだったのでは??
行けなくて残念でした…(+o+)
おうちでもジャンプの練習できちゃう賞品っっ♪♪
とってもうらやましいです~(●^o^●)
来年もすいらんで会ったら一緒に遊んでくださいね☆
じゅなちゃんも入賞おめでとうございました~!!

No:136 2008/12/31 21:12 | ふうママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
