

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆E&Yカップ写真☆

    お友達さくらchanママより・・・

12月28日に行われたアジリティー大会の時に撮って頂いた

写真94が送られてきましたぁ~22

 

さくらママ・・・早速アップさせてもらっちゃいますねぇ~68

2008123003.jpg 

2008123001.jpg   2008123002.jpg

2008123004.jpg   2008123005.jpg

 2008123007.jpg 

2008123006.jpg

2008123013.jpg 

じゅなchan&ぷーpapa ペア

天然系じゅなchanが良く頑張ってくれた事、とっても嬉しかったデス!!

2008123012.jpg 

2008123011.jpg     2008123009.jpg

2008123008.jpg 

2008123014.jpg 

2008123015.jpg    2008123017.jpg

2008123016.jpg 

2008123019.jpg 

2008123020.jpg 

2008123021.jpg    2008123022.jpg

2008123023.jpg 

2008123025.jpg 

緊張したシーソーですが・・・

2008123024.jpg

しっかり青い部分でストップしてくれて・・・クリアです。。。

2008123026.jpg 

2008123029.jpg  2008123028.jpg

2008123027.jpg 

沢山の写真をいつも有難うございます420

じゅなchan も まろん もイキイキとしていてみんな素敵な写真なので

頂いたほとんどの写真をアップしちゃいましたぁ~69

   

大会では、みんなに会えるので嬉しい気持ちでいっぱいです。

来年は、公式の大会に出場したいなぁ~なんて考えてるのんママです!!

 

さくらママ 素敵な写真を

         ありがとぉぉぉ~♪♪♪

 


2008/12/30 07:46 | アジリティーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆Hanaパパへ☆

こんにちわぁ~!!
アジリティー大会・・・初心者にはなかなか難しいコースでした。
知り合いに動画を送っていただいたんですが・・・
のんママがかなりテンパッテいて、誘導もめちゃくちゃだったのに・・・
よく”まろん”が付いて来てくれたなぁ~と感心しちゃいました。

来年は、アジリティーをもっと楽しみたいと思ってます。
大会会場で、スパイクを履いてる方が結構いました。サッカーシューズなんですね!!有難うございます★

来年も、宜しくお願いします。
元気Kun&Hanachanのドックスポーツ頑張ってくださいね♪

でわx2

No:134 2008/12/31 10:48 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ろくペーママへ☆

じゅなchan&まろんに、おめでとうを有難うございます!!
ペシェchanもアジリティーいかがですか?
来年こそは公式の大会に出場してみたいと夢も出てきました。

イベントクラブの大会では、一緒に戦えて楽しかったです。
来年も宜しくお願いします♪

でわx2

No:133 2008/12/31 10:41 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆さくらママへ☆

アジリティー大会お疲れ様でしたぁ~!!
そして・・・いつも沢山の写真を楽しみにしてるのんママも居るんですが
カッチョイイ写真を有難うございます♪

ドギーマンのタイヤ・・・あれから毎日のようにその近くを通るまろんに”タイヤ”と指示しているので、また?というような目でのんママを見ながら飛んでます!!

来年も一緒にがんばりましょうねぇ~♪
でわx2

No:132 2008/12/31 10:35 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

アジ大会お疲れ様でした。
じゅなchanの3位はホントに予期せぬ入賞でした。
まろんの優勝もプラスして嬉しさいっぱいデス!!
ジュニアKunもおめでとぉぉぉ。

今度は2冠できるようにがんばりまーす。
来年も宜しくお願いします♪♪♪

でわx2

No:131 2008/12/31 10:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

すごいっ!!

まろん君・・・頑張りましたねぇ~~!!
アジのコースですが、結構難しいですねっ
ハンドリングでスイッチする場所も幾つかあるし、
⑤のタイヤの後にトンネルがパックリと口をあけてトラップになってるし
⑪のハードルの後もトラップになってるし・・・
「まろん君」も「のんママ」もよく頑張りました。
花丸です!!!

これだけのコースをハンドリングされるのなら
「のんママ」はサッカーシューズの方が断然楽ですよっ!!

No:130 2008/12/30 22:03 | Hanaパパ #- URL編集 ]

優勝&3位入賞おめでとうございます!
まろんくんもじゅなくんもカッコイイ~~!!
写真、みんながとってもイキイキしていて素敵ですね♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきます!

No:129 2008/12/30 12:30 | ろくぺー #T7vEQz7Q URL編集 ]

いつも盛大にUPしてくれて有難うございます^^

じゅなちゃん3位、まろんくん優勝おめでとうございました。
優勝・入賞もうらやましいのですが、あのドギータイヤがうらやましくて(笑
欲望のカタマリなさくママは記録より賞品なんですよ(爆

来年こそは打倒まろんで頑張ります!
あ・・・その前にじゅなちゃんを超えないとならなくなったのね。。。
来年もよろしくお願いします。

No:128 2008/12/30 11:16 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

じゅなちゃん、3位入賞おめでとー、予期せぬ?入賞、
感慨もひとしおですよね。
そして前回優勝したまろんちゃん、さすが躍動感ありますね
跳んでいる時が一番楽しそうなまろんちゃん
今回は残念でしたけど、来年はもっと飛躍してくださいね!

No:127 2008/12/30 09:32 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
