

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランでワイワイ!!

ドックラン行ってきたよぉ~♪♪♪

2009010402.jpg 

駐車場に着くと・・・まろんがいつもと違う雰囲気なので

何でかと思ったら、お友達でまろんの大好きなぷーママも同じくらいに到着して

ドックランに行く準備してましたぁ~!!

そのままアジリティー広場まで一緒に行って・・・久しぶりに会えたことに嬉しくって

沢山遊んでもらいましたぁ~☆

2009010403.jpg 

2009010404.jpg 

まろんと同じこと・・・ぷぅKunも出来るようになったんだよぉ~。

2009010401.jpg 

タッチ姿って何だか可愛いですよねぇ~!!

アジリティー広場を後にして・・・

他のエリアへ移動してお友達だいちゃん達と一緒にワイワイ

遊んできました。

2009010405.jpg 

2009010407.jpg 

2009010406.jpg 

大きなお友達がいっぱいです。

 

久しぶりに・・・ぷぅKunと50mの対決です!!

2009010408.jpg 

ゴールでは同じくらいでした!!

お次は・・・

2009010409-4.jpg 

ジュニアKun vs れおKunだったのですが・・・

れおKun5mほど走るとスタート地点にUターンしてしまいました。

ダケド・・・ゴール付近で待ってたママに呼ばれて、

2009010409-1.jpg 

カメラ目線しながらテケテケ走ってました。

可愛すぎる☆

2009010409-2.jpg 

ジュニアKun vs だいちゃんも対戦したよぉ~!!

いつもはゆっくりなだいちゃんダケド・・・ママがゴールのとこまで行ってしまい

不安で、もの凄い勢いで走ってましたぁ~♪

何気に速いだいちゃんにビックリしちゃいます。。。

対するジュニアKunは、ルンルン走りで笑顔でパパの元へ。。。

2009010409-3.jpg 

アジリティーの練習はあまり出来ませんでしたが・・・

今日は面白い対決が見れて楽しかったです。

 

★今日のお友達★

2009010410.jpg  2009010411.jpg

2009010412.jpg  2009010413.jpg

2009010417.jpg  2009010416.jpg

2009010415.jpg  2009010414.jpg

2009010418.jpg 

みんなに会えてとっても楽しい1日になりましたぁ~!!

今年も一緒にワイワイ楽しもうねぇ~宜しくね♪♪♪

2009010419.jpg 

こんな感じで、たっぷりと遊べたドックランDAYです。

家に帰ると・・・

寒がりのんchan&くるみchanが一緒にベットで寝てましたぁ!

2009010420.jpg 

2009010421.jpg 

家では・・・のんchanのボールで遊んで攻撃!!

今ブログを書きながらも・・・ボールを投げ続けてるのんママです。


2009/01/04 18:26 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
