

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超ロングコース!!

ロングコースにて歩けx2して来ましたぁ~!!

いつものロングコースとは違いますヨぉ~♪かなり歩きました。。。

目的地を決めて往復 約2時間 しかも速いペースでの歩けx2 

お供をしてくれたのは、いたずらっ子マロンです。

2009010601.jpg 

久しぶりにマロンだけの散歩なので、ウキウキで歩いてました!!

2009010602.jpg   2009010604.jpg

ひたすら歩くこと1時間・・・

隣町の公園付近へ到着です。

2009010603.jpg 

この通りの並木道をいつもは車で走ってるので歩いたのは

初めてなんですが・・・結構いい景色でお気に入りなんです。

2009010605.jpg 

スーパーのベンチにて・・・

2009010606.jpg 

のんママ&マロンに水分補給して・・・

2009010607.jpg   2009010608.jpg

今度は来た道ではなく、少し遠くなるけど違う道で歩けx2して

帰って来ましたぁ~!!

途中で抱っこ~なんて言い出すかと思えば・・・

最後までしっかり、後ろを振り返りながら(のんママの様子を見ながら)

歩いてくれました。以前、じゅなchanをロング散歩に連れて行ったときに

抱っこ~とせがまれた事があったので・・・。

そんなじゅなchanは・・・

2009010609.jpg 

マロンのロング散歩 終了後に・・・

(のんママが少し休憩してから)

いつもの散歩コースにて行って来ましたぁ~。

 

 

 

 


2009/01/06 21:57 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★yuccaサンへ★

こんばんわ!!

今年もサリルビともどもどうぞ宜しくね♪

こちらこそ宜しくお願いします♪♪♪

アジ練習頑張りますので・・応援お願いします★
でわx2

No:158 2009/01/08 21:18 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★ふうママへ★

こんばんわぁ~★
土気の公園・・・同じ日だったら会えてたかもしれないのにぃ~。
マロンのアジリティー・・・
マロンは凄いんですが、のんママが追いついて行けません。。。
頑張ってもっとx2練習しなくっちゃデス!!

ぜひ今年もいろいろと教えてください!

ふぅchanもアジリティー楽しそうに練習するから2009年も一緒に
練習しようねぇ~。教えるほど上手くないケド・・・。

でわx2

No:157 2009/01/08 21:15 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★お隣サンへ★

こんばんわぁ~。コメントありがとう♪♪♪
マロンは歩くの速いけど・・・何気に1頭での散歩だとのんママに
合わせて歩いてくれるんです。

暖かくなったら・・・長い距離リキが疲れちゃうんじゃない?
寒くっても歩いてるとポカx2してくるよ(笑)

リキの目・・・順調に回復してて良かったぁ~!!
早く完治すると良いね☆

No:156 2009/01/08 21:10 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

今年もよろしくね(●´▽`●)~♪

のんママさん、こんにちは!!

今年もサリルビともどもどうぞ宜しくね♪

2009年もアジでいい成績が残せますように(v^ー°)

陰ながら応援させてもらいます!!

No:155 2009/01/08 15:51 | yucca #sj93pB3o URL編集 ]

とても見覚えのある景色ですー!!
1日違いで行っていたなんてすごい偶然ですね★
嬉しいっっ(●^o^●)

↓のまろん君の動画見てため息出ちゃいました~!!
本当にすごいですよね~(*^_^*)
2009年、ふうもアジ頑張りたいと思います♪♪
ぜひ今年もいろいろと教えてください!先生!!

No:154 2009/01/08 15:30 | ふうママ #- URL編集 ]

おはよう♪

隣町の公園付近は確かにいい景色だよね♪♪

マロンは歩くのが早いのに2時間も
歩いたなんて凄いね!!!

のんママのタフさには、
いつも関心しちゃいます。

あたしも頑張ろう・・・

暖かくなったら・・・(笑)

リキの目は順調に回復してますよ♪

口輪ができなくて散歩が大変だけど(; ;)

No:153 2009/01/08 08:39 | お隣さん #- URL [ 編集 ]

★しーサンへ★

わぁーぃ!!久しぶりデス♪
元気にしてましたか?

ロング散歩は、マロンの筋トレにもなるし・・・一番はのんママの
筋トレになってるかもぉ~!!
寒いけど・・・歩いてるとポカポカしてきて外の冷たい風が心地よくなってくるんです。

しーサンも2009年良い年になりますように!!
今年も宜しくお願いします。

No:152 2009/01/07 23:26 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんママさん♪
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

ロング散歩楽しそうですね!
我が家も少し お散歩コース開拓して
長いコース歩ける場所がないかなぁって
思っているところです♪

歩くと気持いいし おもちゃで
遊ばないボノ(茶プー)の運動不足解消も
かねて・・・!

2009年ものんママさんファミリーにとって
素敵な年になりますように
お祈りしています♪
ではまた!!

No:151 2009/01/07 22:51 | しー #qjsITxmk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
