

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一日の日課!!

朝散歩は、いつもダケド・・・マロン&じゅなchanの男の子組で

行って来ましたぁ~♪

2009010802.jpg 

散歩に行くたびに・・・こんな姿を良く見かけます↓

2009010801.jpg 

必ずと言っていいほど、じゅなchanが嗅ぎ始めるとマロンが

後から臭いを嗅ぎに行きます。

じゅなchanの嗅いでるところが気になっちゃうマロン!!

一通りのクンx2&用足しが終ると・・・

2009010803.jpg 

じゅなchanは引っ張りっこ・・・

2009010804.jpg 

マロンは近くにある枝を銜えてくるんですが・・・

長かった枝も・・・だんだんに噛みx2するから短くなってくるんです。

ボールの代わりに枝を使用するのは良いのだけれど・・・

噛みx2はやめて欲しいと願うのんママデス!!

夜は散歩から帰ってくると・・・のんchanが加わり

2009010805.jpg 

ボール遊びの開始です。

2009010806.jpg 

2009010807.jpg 

最近、寒くってお散歩に行かないのんchanダケド・・・

家の中では、ボール遊びに夢中で元気いっぱいデス♪

2009010808.jpg 

あまりに長いこと”投げてぇ~”と持ってくるので無視していると・・・

今度は、のんママ妹の所へもって行き”投げてぇ~”攻撃が始まります。

しかも・・・親子揃って!!

 

明日は天気崩れるんだよなぁ~。

朝散歩は・・・久しぶりのレインコートになるかな?

 

 

 


2009/01/08 21:03 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★お隣サンへ★

こんばんわぁ~!!
レンKun以上に・・・のんママ家の2ぷ~の方がうるさいと
思うよぉ~♪
携帯で見るのとPCは全然違うよね。。。

でわx2

No:160 2009/01/10 17:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんママが展望台にいる時
あたしも通ったんだけど、

れん君がうるさくなるので
素通りしました(泣)
(いつもすいません・・)

やっぱりパソコンで見る
ブログは違うね♪

楽しい~~~♪♪

No:159 2009/01/09 08:04 | お隣さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
