

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロングx2散歩♪

天気は良いけど・・・風の強いなか・・・

のんママ妹のダイエットがてら、3時間コースの歩けx2に行って来ましたぁ~。

出発前に・・・散歩行く?に反応した2ぷ~!!

2009011001.jpg   2009011002.jpg

早速・・・

2009011003.jpg 

元気いっぱいに出発です。

* 寒がりのんchanは、家で待機です。

 

目標にした公園を目指してテクテク歩く2ぷ~♪

2009011004.jpg   2009011005.jpg

景色も良く・・・

2009011006.jpg 

癒されながら歩いてきましたぁ~!!

強風じゃなければ尚良かったのですが・・・。

テクテク歩くこと約40分くらいかなぁ~

2009011007.jpg 

目的の公園に到着です。

入り口から階段を下りると・・・

2009011008.jpg  2009011009.jpg

梅の花が咲いてましたぁ~。。。

2009011010.jpg 

この公園には、1周1.2kmの散歩コースがあって・・・

取り敢えず、散歩コースを1周、歩けx2して、その後は・・・

散歩コース内側に池があるので、そこまで行くことに

2009011011.jpg 

2009011012.jpg 

2009011013.jpg 

のんママが小さい頃は水が流れてない時期もありましたが・・・

最近では、滝(人口の滝ですが)からも水の音が聞こえてます。

 

ここでひとまず休憩です。のども渇いたしネッ!!

2009011014.jpg 

2009011015.jpg   2009011016.jpg

2009011018.jpg 

2009011017.jpg 

風が強くなければ・・・ロング休憩も出来るのですが、

休憩してしまうと、歩いてポカx2になった体が冷たくなり・・・

寒くなるので、ほとんど休憩は取らずに(水のみ休憩だけ)歩けx2してました。

 

帰り道・・・じゅなchanがいきなり、マロンのリードを銜えて歩き始めました。

でも・・・

2009011019.jpg 

遊びながら銜えているので・・・

2009011020.jpg 

マロンは迷惑そうなお顔をして、助けを求めてきました。。。

帰り道・・・首輪をつけたワンコに遭遇。

とってもシャイな子で・・・のんママ妹が近づくと尻尾を振って

近寄ってきましたぁ~。

のんママ妹がワンコを触ろうとしてると・・・

すかさず マロンが「のんママ妹ばボクのおねぇちゃんだよ」と言わんばかりに

2009011021.jpg 

こんな感じ・・・

ワンコはリードを着けてないけど・・・家の前からは離れず

バイバイして後にしました。

2009011022.jpg 

今日は、約3時間(途中休憩はあったけど)歩けx2して・・・

家に着いた後・・・マロンは、まだ平気そうでしたが

じゅなchanはというと・・・

2009011023.jpg 

ジャンパー着たままお休みモードへ!!

のんママ妹のダイエットを兼ねた散歩でしたが・・・

みんなの筋トレになって・・・楽しく歩けx2して来れて良かったねぇ~。

 

明日は、風が強くないといいネェ~!!

 

 

 

 

 

 



★ポチっと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2009/01/10 17:30 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★リレラママへ★

コメントありがとぉ~!!
blog開設おめでとさんデス♪♪♪

のんママのblogにリンクさせてもらっちゃうねぇ~★
これからも・・・宜しくお願いします。。。
コメントに参考までに書いておいたから奮闘してみてぇ~!!

でわx2 

No:162 2009/01/10 20:27 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんばんわ~~

今日もロングコース
行ったんだね!!

気持ち良さが伝わってくる
画像だねσ(´ω`*)

あたしの画像
超小さい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

かと思えば
超デカくもなる。

意味わかんない
バカチン...¢(-∀-○)

No:161 2009/01/10 19:38 | リレラママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
