

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は、ドックランへ行って来ましたぁ~

2009011101.jpg 

もちろんアジリティー広場にて練習!!だったのですが・・・

いつも貸し切り状態の”アジリティー広場”が今日は沢山のワンコで

賑わっていて練習どころじゃありませんでしたが・・・。

お友達も出来て楽しく遊んで来れましたぁ~♪

アジリティー広場で・・・久しぶりにトイプーのふぅchanに会って

一緒に遊んでもらったんだよォ~!!

2009011102.jpg 

チビトイプーのふぅchanもアジリティー練習だよぉ

2009011111.jpg 

2009011112.jpg   2009011113.jpg

ふぅchan前回の練習だけで、トンネル ハードル Aフレーム ドックウォーク

完璧にこなしていて・・・後はスラロームの練習だねぇ~!!

頭の良いふぅchan意外にスピード早いし、マロン抜かされるかも・・。

 

マロン&じゅなchanと言えば・・・

2009011105.jpg 

好きな子を見つけてストーカーしてみたり・・・

2009011106.jpg 

2009011107.jpg 

じゅなchanは自分の世界に入って勝手にテンション上げちゃってるし・・・

まぁ楽しそうたっだので放っておきましたが・・・。

2009011109.jpg 

今日じゅなchanと一緒に遊んでくれた・・・

2009011108.jpg    2009011110.jpg

フレブル(10ヶ月)のワンコ”大吉クン”とっても人懐こくとっても可愛い子でした(笑)

大吉クン・・・ありがとねぇ~♪♪♪

時間が経って落ち着いたマロンも・・・

2009011114.jpg 

最後のほう・・少々の練習をして来ましたぁ~。

でも・・・今日のマロンは集中力があまり無くって・・・

(いつもは静かなアジリティー広場が賑わってるから?)

2009011117.jpg 

また、好みの子を発見して・・・

2009011118.jpg 

エロおやじ的なお顔してました・・・。

 

2009011116.jpg 

ふぅchanといい感じの写真が撮れたのでアップしまぁーす♪

マロン・・・チョットお兄さんぶってるような、この写真大好きデス★

2009011119.jpg 

最後に・・・一緒に遊んだふぅchanと記念撮影!!

2009011120.jpg 

ふぅchanとマロンのコソコソ話?

真ん中にいるじゅなchanのお顔・・・おやじっぽい・・・。

 

今日・・・ドックランで知り合いになった方と何故か海話になったのですが、

何となく行きたくなってしまったので、ドックランを後にして・・・

一番近い海にいってきました。

 

海日記は・・・別アップにします。。。

 

 

 

 

 

 


2009/01/11 19:03 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ふうママへ★

こんばんわぁ~!!
今日は久しぶりに会えて嬉しかったデス♪

今日の ふうchanとマロン良い感じでしたよねぇ~。
ふうchanのアジリティーにはビックリしちゃいました、、、
後はスラロームデスネ。ママの根性で・・・頑張れ~~~!!

また一緒に遊んでくださいねぇ~★
でわx2

No:166 2009/01/11 22:39 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

今日は遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)
やっぱりまろん君はすごかったです!!
スピードも速いしカッコいいーー♪♪
ふうにも頑張ってもらわなくっちゃ~(*^_^*)

コソコソ話ししたり、ふうとまーちゃんいい感じですね!
私もまーちゃんに吠えられないように覚えてもらわなくっちゃです(>_<)
また一緒に遊んでくださいね~★

No:165 2009/01/11 22:10 | ふうママ #- URL編集 ]

★リレラママへ★

こんばんわぁ~!!
エロ顔笑えるでしょぉ~。。。

ジュナも相変わらずの
おやじっぷりで(笑)

リキとどっちがおやじ度たかいかなぁ~(笑)

明日暖かいんだぁ~!!
いつも・・・ドックランに行くときの洋服選びが困るんだよねぇ~。
アジリティーとかで動くと暑いし・・・。じっとしてると寒いし・・・

後でブログ遊びに行くねぇ~♪

No:164 2009/01/11 21:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

マロンのエロ顔笑えたよ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ジュナも相変わらずの
おやじっぷりで(笑)

我が家は明日ランに
行く予定です♪

明日はポカポカ
20度らしいよ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でわ、また♪

No:163 2009/01/11 20:52 | リレラママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
