

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランの後は・・・

ドックランで知り合った方と、たまx2海の話が出て・・・

急に海に行きたくなったのんママ

ドックランを後にして・・・車で走ること約30分125282

2009011125.jpg 

来ちゃいましたぁ~68

ドックランでは、ボール遊びをしなかったマロンなので・・・

2009011124.jpg   2009011121.jpg 

2009011123.jpg 

走るx2大興奮でした(笑)♪

2009011122.jpg 

そんなマロンをのんママの傍で見守るじゅなchan !!

チョットx2・・・黄昏じゅなchanカッチョイイんじゃない???

 

こんな感じで遊んでいると・・・

ひょっこりとダックスのワンコが近寄ってきてくれました♪

2009011126.jpg 

とっても可愛い子で・・・

マロンと一緒にボール遊びしてくれましたぁ~68

名前は・・・ロブKun・・・7歳の男の子で・・・ボールが大好き♪♪♪

遊んでる様子をバンx3とアップしちゃいますねぇ~。。。

2009011127.jpg 

2009011129.jpg 

2009011132.jpg 

2009011128.jpg 

2009011131.jpg 

マロンの楽しそうなお顔420

ダックスって吠えるイメージがあったけど・・・

全く吠えずに、とにかく笑顔で一生懸命にボールを追っかけてました♪

2009011130.jpg 

今日、一番ビックリしたのは・・・マロンのこの写真!!

マロンは、初めて会った人(特に男の人)には、警戒心が強くワンワンと

吠えてしまうんですが・・・ロブKunのパパには最初少しだけ吠えただけで・・・

後は・・・ちゃっかり遊んでもらってました74276

 

ロブKunのパパ&ママ・・・

 ☆今日は遊んで頂きありがとうございました☆

* パパの足・・・お大事に!!

 

また何処かで偶然お会い出来たら・・・また一緒に遊んでくださいねぇ~♪♪♪

 

今日は・・・のんママの気分で海に来て、お友達も出来て

楽しい”海遊び”になりました。

2009011133.jpg 

家に帰ってから・・・特に汚くなったマロンのシャワーをして・・・

今はゆっくりと休んでます261

 


2009/01/11 21:54 | ☆海川遊び☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★鍵コメサンへ★

メール送っておきましたぁ~♪

No:172 2009/01/12 23:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:171 2009/01/12 21:25 | # [ 編集 ]

★チョコ母へ★

わぁーぃ!!久しぶりデス♪
元気にしてましたかぁ~。こちらこそスイマセン。。。

毎週のようにドックラン(すいらん)に顔を出してるのんママなので・・・
今年こそはドックランで会えること楽しみにしてますねぇ~☆

コメントありがとうございましたぁ~。
今年も宜しくお願いします♪
でわx2

No:170 2009/01/12 20:46 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お引越しされて初めておじゃまします!
大変ご無沙汰ですみません><

久々にじゅなちゃん達見れてうれしい~^^
昨年は本当に多忙すぎる年でした。。。
今年はもうちょっとのんびり過ごしたいと思ってます。
時間を作ってドッグランも行きたいです!
ぜひぜひお会いできることを楽しみにしてまーす!

No:169 2009/01/12 20:42 | チョコ母 #JalddpaA URL [ 編集 ]

★リレラママへ★

行きたくなって行ける場所なら・・・
遊びに行っちゃうのんママデス!!

海・・・気持ちよかったヨぉ~♪
夕方行ったから少ない時間でしたが、満つな遊びが出来ましたぁ~。

今度、一緒に海遊びに行けたらいいねぇ~★
黄昏ジュナchanイカシテルでしょぉ~(笑)

でわx2

No:168 2009/01/12 19:28 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

おはよう♪

わ~~お( *´艸`)

のんママは本当に
行動力あるね!!

ランの後に海に行ける
その気力わけて欲しいわ
Σ( ̄∇ ̄|||

マロンはお友達と
遊べて楽しそう♪

いい子と知り合えて
良かったね!

黄昏ジュナ・・

イカシテます
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No:167 2009/01/12 07:03 | リレラママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
