

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanと・・・

今日は、朝一にて・・・

のんママ母の借りてる畑に行って来ましたぁ~♪

風も無く天気も良いので・・・久々にのんchanを連れ出す事に!!

2009011201.jpg  2009011202.jpg

寒がりのんchanなので・・・洋服は2枚重ねにて暖かく☆

2009011203.jpg 

のんchanの大好きなこの畑♪

この場所に来ると・・・テンション上がっちゃうのんchanです。

2009011204.jpg 

大根の葉っぱをムシャx2(バイキング状態)したり・・・

2009011205.jpg 

作業中の、のんママ母にボール遊びの催促をしたり・・・

作業の邪魔になってしまうので、のんママがお相手に(笑)

2009011206.jpg 

脇の通路で・・・ボール遊び開始です!!遊んでる最中・・・天気予報は一日晴れ予報だった

のになぜか、雲が覆って雨がパラつき始めました。

寒くて震えてきたのんchan・・・

車へ非難です(苦笑)でも・・・しばらくするとまたお天気に!!

変な天気でしたが・・・晴れてくれて一安心♪♪♪

のんchanはそのまま車で待機してもらって、のんママも母のお手伝いです。

ここの畑は環境が抜群で・・・

2009011207.jpg   2009011208.jpg

集会場もあり・・・トイレも完備されてます。

そして・・・

2009011209.jpg 

この大きな物置の中には・・・

20090112010.jpg 

畑仕事で使う道具一式が揃っていて・・・使うことが出来ます。

20090112011.jpg   20090112012.jpg

敷地も結構広くて・・・集会場の前に1つのエリアと、垣根をはさんで

2つ目のエリアがあります。

帰り道・・・

20090112013.jpg 

お花屋さんに寄り道して帰って来ましたぁ~!!

この後は・・・男の子組2ぷーを連れていつものドックランです。

続きは・・・別アップします♪

 

 


2009/01/12 21:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
