

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー教室

男の子組(まろん&じゅな)を連れていつものドックランへ行って来ましたぁ~!!

今日も???って感じですよねぇ(笑)

ドックランでは・・・近所のお友達も来ていて会えたヨぉ~!!

まず・・・お隣サン黒ラブでおやじキャラのリキ420

20090112014.jpg 

お次に・・・甘ったれで可愛いレンKun74

20090112015.jpg 

20090112017.jpg 

足・・・拭きx2中にゴメンヨォ~!!

そして・・・おとぼけキャラのライKun74

20090112016.jpg 

横顔しか撮れなかったぁ~。。。

お隣サンのお友達(のんママ家もご近所ダケド・・・)も来てました~。

20090112018.jpg   20090112019.jpg

ゴールデンのJchan276MixのMAXクン276

20090112020.jpg 

ドーベルマン x ボクサーのミックスで・・・

パピーだから・・・まだx2大きくなりますよねぇ~!!

どのくらい大きくなるんだろう♪何気に楽しみにしてるのんママデス

 

さてx2・・・2時半からのアジリティー教室♪

今日の参加者は・・・ぷー家257

20090112028.jpg 

20090112026.jpg 

ジュニア家53

20090112023.jpg 

20090112024.jpg 

20090112025.jpg 

のんママ家のお友達同士のレッスンでした。

 

マロン・・・最初のうちは集中力が無かったのですが途中からいい感じに

なってきて・・・マロンに追いついていけないのんママでした!!

マロンへの指示の出し方のタイミングが今一分からず・・・

苦戦しちゃいました。。。

まぁ~、新しい誘導方法を今日は教えてもらえたので・・・

またドックランで練習です♪

20090112027.jpg 

みんなで・・・記念撮影94420

じゅなchanの着てるこの洋服301今日さくらママに頂き、早速着せてみましたぁ~!!

じゅなchanにサイズもピッタリで、嬉しいデス♪ありがとうございました!!

* 帰ってきてビックリさくらchanの写真が全く撮れてなかったぁゴメンチャイ・・・

 

こんな感じで・・・あっという間の1日でしたぁ~!!


2009/01/12 22:22 | アジリティーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

お疲れ様でしたぁ~。
そして・・・お土産ありがとうございました。
早速その日に、美味しく食べました♪♪♪美味しかったです★

アジリティー・・・マロンに付いて行くのが大変です。
最近特にそう思います・・・。

でわx2


No:178 2009/01/13 23:15 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★リレラママへ★

久々のドックランは、沢山遊べたぁ~?
今度は、一緒に遊ぼうね!!
って言っても”マロン”が心配なんですが・・・。

また・・・ランで会えるかな?

でわx2

No:177 2009/01/13 23:11 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★yuccaサンへ★

そうです。ここの畑は、のんchanの大好きな場所なんです♪♪♪
特に夏野菜の時かなぁ~。。。
収穫出来そうなミニトマトなんかは特に(笑)ボールがいっぱい
ぶら下がってると思うのか、お得意の「投げてぇ~」をしてきます!!

アジリティーも・・・マロンの速さについて行けるように、
のんママ自身も頑張らなくっちゃ~です。

レンKunのヘアスタイル・・・
赤ちゃんの時からほとんど手をつけてないので、
先っちょの方は赤ちゃんの時の毛が残っている状態(驚)だから・・・
とっても柔らかくて気持ちが良いんですよぉ~。

でわx2

No:176 2009/01/13 23:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー、チョット寒かったけどワンコにはちょうどよかったかも。
まろんちゃんは上達しすぎですよ、ハンドラーがついていけないじゃないですか!
また一緒にアジやりましょうね、足手まといにならないように頑張りますよ。

No:175 2009/01/13 19:05 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

昨日は

おつかれさま♪

一緒に遊べなかったけど
リレラの写真をアップ
してくれてありがとう
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今度は一緒に遊ぼうね♪

ネタ作りにまた
ランに行きます(笑)

No:174 2009/01/13 08:42 | リレラママ #- URL [ 編集 ]

↓のんちゃん、やっぱり可愛いなぁ( ´艸`)
のんちゃんの大好きな場所だったよね♪

アジのほうも新指導法導入???

今後が楽しみだね(*´∀`)v がんばってね!!

レンくんのヘスタイルに釘付けになりました(笑)

No:173 2009/01/13 00:39 | yucca #sj93pB3o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
