

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポスターに・・・♪

昨日いつもの<すいらんリゾートパーク>ドックランにて思いっきり

遊んで来たんですが、アジリティー教室が終わって帰る前に

受付に行ったら・・・

お友達のパパ&ママが興奮した感じで「のんママ~」と呼んでいて

振り向くと、ポスターにマロンの姿が映ってましたぁ~!!

2009011302.jpg 

ドックランで行われている”アジリティー教室”の案内ポスターらしく

出来立てホヤx2でまだ飾られていません・・・。

全体の雰囲気は、こんな感じ30

2009011301.jpg 

やっぱり嬉しいデスよね!!

なので・・・1枚貰って帰ってきちゃいました257

 

今日の3ぷぅ~は・・・

2009011303.jpg 

男の子組の夜散歩に行って、帰ってくると部屋は暖まっていて

じゅなchanまろんは眠そう(笑)

じゅなchanなんて、ほとんど寝てる感じ184

 

おとぼけじゅなchanは、お座り状態での居眠りがお得意なんです。

結構、座ったまま寝ていて261体が揺れてい時があります。

まぁ~そんなじゅなchanをみて、癒されてるのんママなんですけどねぇ~♪

 

 


2009/01/13 22:59 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ジュニアパパへ★

こんばんわぁ~!!
マロンのポスターは本当に嬉しかったデス♪

でも・・・ジュニアがすいらんのHPに載ってるのも羨ましいデス!!

でわx2

No:185 2009/01/15 18:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

まろんちゃんの実力でポスターに使ってもらったんですね!
羨ましいー
ウチもイベントクラブで使ってもらいましたけど
ほんとにうれしいですよね。

No:183 2009/01/15 06:38 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

★さくらママへ★

ホント振り向いたときは嬉しかったデス!!
のんママの顔・・・全快ににやけてたと思います♪

水菜&大根・・・美味しくいただけたら嬉しいデス。
またドックランで一緒に遊びましょうねぇ~。

でわx2

No:182 2009/01/14 18:04 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

★yuccaサンへ★

ポスター記念になります♪♪♪

のんママ・・・1枚貰って帰ってきましたヨォ~。

A3サイズなので、額買ってこなくっちゃぁ☆

でわx2

No:181 2009/01/14 18:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

愛犬がポスターになるって嬉しいですよね。
うちも以前イベントクラブのパピ限定レースのポスターに、
さくらが載っていたので貰いましたよ。
レースには出なかったのに(爆

大根と水菜ごちそうさまでした。
水菜がシャキシャキの新鮮で美味しかったです。

No:180 2009/01/14 10:53 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

ヽ(゚`∀´゚)ノキャーッ すっごーーーい!!!

やったね、マロンくん(v^ー°)

これは記念になるよねぇ♪♪♪

このポスターはのんママはもらえるのかな?(笑)

家宝にしなくちゃね( ´艸`)

No:179 2009/01/14 10:23 | yucca #sj93pB3o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
