スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

動画!!

先日,のんchanの大好きな貸し農園に行ってきたんですが・・・

その前のお家での、のんchan

毎日こんな感じで、のんchanのテンションを上げてるのんママデス!!

なんせ、家の中でもストーブをつけてないと震えてるので・・・

少しでも元気いっぱいの姿が見たくて



* 床に降りた時に爪の音が気になったので見てみると うんx2 伸びてる・・・
  って事で畑に行って帰ってきてから爪切りをしましたぁ~!!

こんな感じで、最近はお留守番気味な”のんchan”と一緒に遊んでます


貸し農園でののんchanは・・・

天気も良く暖かかったので、元気いっぱいにボール遊び♪♪



この後・・・暫くして雨が降り始めたので、車に非難しましたぁ~!!

早く春(暖かく)になって・・・3ぷ~揃って色んな所に行きたいのんママデス♪

スポンサーサイト

2009/01/14 22:30 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★megサンへ★

おっ!!早速遊びに来てくれて、のんママも嬉しいデス♪
ありがとうございます☆

のんchanの動きは・・・男の子組(マロン&じゅな)とは違う
動きをするのでのんママも楽しんじゃってます(笑)

えまchanは、マイペースなのかな?
のんchanもかなりマイペースなんですが・・・ボールだけは
執着心が強いんです。

でわx2 

No:186 2009/01/15 18:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは

お久しぶりです(;´▽`A``
コメントありがとうございました
嬉しかったです+..。゚+.(*´∀`).。o○♪

こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします

のんちゃん、すばやい動きですね!!
のんママさんを挑発中!?

のんちゃんがソファから床に降りるときの
のんママさんのすばやいアングルチェ~ンジ
すてちデス(>▽<;;

お外でのボール遊びも、元気いっぱいですね(●´艸`)

えまちんはボール持ってくるのにムラがありまして・・・
のんちゃんのようにニコニコ持ってきてくれるといいな(; ̄ー ̄A アセアセ

No:184 2009/01/15 13:07 | meg #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
