

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会♪

今日は、アジリティー先生のフィールドにて

2009011701.jpg 

みんな集まって競技会形式の練習会があり、参加して来ましたぁ~!!

大会形式なので・・・種目も ノービス1 ノービス2 ジャンピング アジリティー

4種目あって、マロンは全ての種目にエントリーしお勉強してきましたぁ~♪

* 今日は集中する為に マロンだけ連れて行って来ましたぁ~。

2009011702.jpg 

ハンドラーがのんママな為、マロンの練習してる風景は

写真に収めていません・・・。

2009011713.jpg 

お友達のぷーKun

 

  2009011703.jpg   

ドンドン上達していくぷーKun!!

駄々っ子もそのうちになくなりそうです。

2009011711.jpg 

そして・・・ゆぴぃKunも練習会に参加です☆

2009011708.jpg  2009011704.jpg

元気いっぱいなゆぴぃKunは、ママと遊ぶのが大好きで・・・

とっても楽しそうに練習してましたぁ~♪

2009011712.jpg 

マロン・・・途中でトイレ休憩時の写真デス!!

2009011706.jpg 

お昼には、先生が用意してくれた!おしるこ”を頂いちゃいました★

2009011707.jpg 

甘すぎず・・・とっても美味しかったです!!

忙しい中、作ってくれた先生・・・ご馳走様でした♪

2009011709.jpg  2009011710.jpg

2009011715.jpg 

スタイル抜群な、とってもキレイなサルーキーの”らんchan”

可愛かったので、パシャ94っとさせていただいちゃいました。

またお会いできたら一緒に遊んでねぇ~。

と・・・

皆さん和気あいあいとしていて・・・楽しく練習会に参加してきましたぁ~。

ヤッパリ・・アジリティーは奥が深い229

 

 

 

 


2009/01/17 22:11 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★ひーままサンへ★

わぁーぃ!!こんばんわぁ~♪
早速遊びに来てくれたんデスネェ~。嬉しいデス☆
練習会では、お話が出来て嬉しかったです。来月の練習会も行く予定でいますので会えたら宜しくお願いします。

犬猫生活・・・してますよぉ~!!
種類は違っても・・・上手く付き合えていけるもんですねぇ~。

でわx2 また遊びに来てください。。。

No:193 2009/01/19 22:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんばんわ!

土曜日の練習会で御一緒させてもらって、ミックス・ゆきみ&ぐーの母、ひーままと申します。お邪魔しにうかがいましたので、足跡ぺったん♪しました。
素敵な写真ーー!フィールドがとても美しく、壮大に見えます・・・笑
マロンちゃん、とっても元気にかけてましたね~~!
みんな、楽しくアジしてて、見ていても楽しかったですね。

私たちは、ピーナッツに通いだしてもう2年なんですが、あまり練習できなくて、なかなか進歩しない(ワタシ)のですが、先生の優しさで楽しくやらせてもらっています^-^
また御一緒できる機会を楽しみにしてま~す。

我が家のブログは、ボランティアでやってる猫の預かりがメインになってしまうので、あまり面白くないですが、一応リンクしておきますね♪
犬猫生活されてるんですね。うれしいです^^

No:191 2009/01/18 23:30 | ひーまま #jwF.419A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
