

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックショー☆

今日は・・・幕張メッセにてFCI千葉インターナショナルドッグショー

行われていてお友達のニューファンドランド犬ガッツKunが出場するという事で

じゅなchanを連れて・・・応援に行って来ましたぁ~!!

行って来たはいいのですが、到着するまでがとっても大変で・・・

のんママもチェックしておけば良かったのですが、千葉しないで行われていた

マラソン大会で交通規制がかかっていて・・・遠回り。。。

最後は、メッセの駐車場近くに今人気コストコがあるんですが、沢山の方が来られていて

かなりの渋滞43ガッツKunのショー始まりが、10時40分からと聞いていたので

その30分前に到着するように家を出てきたのに・・・

なんと駐車場に着いたのが10時35分くらい43

もぅ間に合わないと思ったのですが、駐車場から猛ダッシュにて会場入り・・・

ショーが何処で行われるのか分からなかったので・・・

取り合えず、BIGワンコが沢山いるところを入り口で確認して、

なんとか、ギリギリ間に合い・・・68

息を切らしながら、ガッツKunの走ってる姿を見て感動したのんママでした。

2009011801.jpg 

ガッツKunお疲れ様!!

トリミングしてとってもキレイだったし・・・かっこよかったヨォ~♪

 

のんママ・・・ドックショーに行ったのは今回が初めてだったのですが、

一般客でも、とっても楽しんで来れましたぁ~!!

ガッツKunの応援をした後は・・・

2009011808.jpg 

他の場所でプードルのショーも行われていたので見学♪

お店も出ていたので、色々と見て周り・・・

2009011807.jpg 

あるお店で・・・無料ブラッシングします。。。

と声を掛けられたので、じゅなchanをお願いして・・・

2009011802.jpg 

さりげなくカットの仕方も教えてもらって来ました。

 

お店を見て回ってから・・再度ドックショーが行われてるエリアに行き・・・

今度はゴールデンレトリバーのショーを見学・・・

その時・・・何処かで見たスタンプーだぁ~と思ったら・・・

2009011803.jpg 

知り合いのコビィchan発見

2009011806.jpg 

お友達でフラットのあんchan家と共に来ていて・・・

突然久しぶりの再会だったので・・・のんママとっても嬉しかったデス♪

2009011805.jpg 

まさか・・・こんなところで会えるなんて

2009011804.jpg 

左から6あんずchan 6マイルKun(預かりの子) 6コビィKun

手前6じゅなchan

みんなで記念撮影してきましたぁ~。

 

ガッツKunの素敵な走りを見て感動し・・・久々のお友達にも会えて・・

のんママ・・・初ドックショーを楽しんできましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/01/18 23:27 | お出かけ♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★プーのかーちゃんへ★

こんばんわぁ~。
ガッツKunパピーの頃ショーに出ていて、4歳目前でまたショーに復活!!カッチョイイ姿が見られて嬉しかったデス♪
結果は、ドーだったんだろう?

ヤッパリ手入れ大変なんですねぇ~。
プードルのショーも見てきたけど、毛質が全然違うようにみえました。
今の時期、静電気とかでセットするのが大変そうですよね。

コビィchan来てました。
スタンプーやっぱりいいですねぇ~♪
一緒に生活してみたいもんです。

でわx2

No:194 2009/01/19 22:16 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ガッツくんてショードッグだったんだ!?
結果はどぉだったのかな~(*^▽^*)

昔働いてたショップにもマルチーズのショードッグが
何頭も居たけど、毎日の手入れは大変だったなぁ(-"-;A ...アセアセ

たまにコメいただくコビィちゃんも居たんだo(*^▽^*)o~♪

No:192 2009/01/19 12:45 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
