

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックショーの後は・・・

ドックショーで応援&買い物をした後は・・・

家で待ってる”マロン”を迎えに行き、いつものドックランへ282

2009011809.jpg 

ドックランに着くと・・・先に来ていたぷーKun一家を発見!!

一緒に遊ばせてもらいましたぁ~♪

2009011810.jpg 

じゅなchan&マロンは早速・・・おやつのおねだり♪

同じ格好しちゃって恥ずかしいじゃないの・・・。

2009011811.jpg 

暫くすると・・・あいりchanに

2009011812.jpg 

ジュニアKunも合流!!

2009011813.jpg 

じゅなchanのテンションも上がります♪

2009011814.jpg 

ぷーママ&マロンのダンス???

2009011815.jpg 

そんな2人を見てるぷーKun・・・

マロンがママを取っちゃってゴメンネ43

2009011816.jpg 

でも仲良く、ボールの取り合いっこしてました。。。

 

こんな感じで、あっという間の1日でしたぁ~♪

 


2009/01/18 23:46 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
