

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マロンの訴え!!

今日は朝から天気の悪い一日になりました。

朝散歩の時、雨は降っていなかったけど・・・

汚れ防止の為に、念のためレインコートを着て行ってきましたぁ~♪

2009012201.jpg 

いつもの高台にある公園(ボール遊びをしている)に近づき・・・

まろんがソワソワしてきました。が・・・ボールも無く、時間も無かった為に

今日のボール遊びは我慢してもらうことに・・・

2009012202.jpg 

今日は、ボール遊びしないよ・・・

とのんママの声に、

2009012203.jpg 

遊びたいのに・・・とマロンの訴えが始まりました。

2009012204.jpg 

帰りの階段を下っている時も、こんな感じで訴えてます。

ゴメンネェ~と思いながらも、無視してました。。。

2009012205.jpg 

階段を降りてしまえば、諦めるマロンでした。

 

また時間のあるときに思いっきり遊んであげるからねぇ~♪♪♪

 


2009/01/22 22:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
