fc2ブログ

雨の日は・・・

寒~~~い
先程・・・雨に混じって雪がパラついてました!!
どうりで寒いわけだ・・・

寒いのが苦手なのんママ・・・。
散歩がつらくなります

今日の3ぷ~は・・・

午前中はのんママ&妹でお出かけしていたので家でお留守番でしたが、
帰ってきて、リビングに連れてくると大はしゃぎデス♪

2009012407.jpg

2009012408.jpg

ボール遊びに・・・



プロレスごっこ!!飽きもせずにずーっとこんな感じで遊んでます!!

今日は遊んでいる3ぷーを1匹ずつブラッシングしましたぁ~。

午前中のお買い物で・・・
のんchan&マロンに洋服を買ってきましたぁ~。

珍しく のんママ妹がのんchanに買っちゃおうかなぁ~なんて言いながら・・・
可愛いコートを買ってくれました

2009012403.jpg  2009012406.jpg


そして・・・マロンの洋服はのんママが選び買ってきました
* じゅなchanには良いなぁ~と思う洋服が無かったので今回は買って来ませんでした!!
  ゴメンネ じゅなchan☆

2009012404.jpg     20090124045.jpg

2009012405.jpg


夕方散歩は・・・

雨が止んだスキをみて、男の子組を連れて行ってきました。

2009012410.jpg

2009012412.jpg

2009012411.jpg

途中で少し降り始めましたが・・・それでも30分は歩けx2してこれました

明日は、晴れますように

スポンサーサイト



2009/01/24 17:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★あつサンへ★

こんばんわ!!
プロレスごっこスキですよねぇ~。

洋服!!ついx2可愛いと買っちゃうのんママデス。
じゅなchanにも、買ってあげなくっちゃね♪

寒いですよね!!デモ今日は、そんなに寒さを感じずにドックランで
遊んでこれました。

でわx2

No:206 2009/01/25 18:09 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

どこのお家のわんこも永遠のプロレスごっこするのですね(笑)
のんchanもまろん君もお似合いだね~
じゅな君、今日は残念だったけど、きっと次はじゅな君だけ買ってもらえるよ!

今日はこちらも、雪がチラチラ舞ってました~寒い訳よね…。

No:205 2009/01/25 03:31 | あつ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |