

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

昨日はドックランに行こうと思っていたけど・・・

雨降りで行けなかったので、今日は思いっきり遊んで来ましたぁ~♪

2009012501.jpg 

男の子組を連れて68

ドックラン仲間の・・・プーKun ジュニアKun アイリchanと一緒に

アジリティー練習♪

2009012507.jpg 

じゅなchanもジャンプx2☆

2009012504.jpg 

今日のジュニアKun・・・ルンルンでアジリティー練習してました♪

29このイキイキとしたお顔257いい顔してます!!

2009012505.jpg 

スラロームも出来るようになってきたぞぉ~!!

2009012503.jpg 

あいりchanも練習x2♪

2009012506.jpg 

カッチョイイあいりchan!!

2009012508.jpg 

じゅなchan & プーKun おやつ頂戴攻撃をしてます!!

2009012509.jpg 

アジリティー練習の後は・・・ボール遊びをしたり・・・

2009012502.jpg 

お友達ダックスのあずきchanと遊んだり・・・

2009012510.jpg 

ぷーKunと追いかけっこしたりして遊んで来ましたぁ~。

 

最後に・・・

2009012511.jpg 

帰りの足洗いをしてるぷーKun・・・。

ちゃんとお利巧さんにキレイx2してもらってます!!

来週も一緒に遊ぼうねぇ~♪

 

 


2009/01/25 18:02 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわ!!
昨日は一緒にアジリティーの練習が出来て楽しかったです。
ジュニKunの上達ぶりには毎度ビックリしちゃいます!!

昨日は夜に用事があったので、その前にアップしようと思って、
帰ってきて速攻アップしちゃいました。

これから写真おくりますねぇ~。
待ってて下さいな♪
あと・・・コーシングのURLありがとデス!!

でわx2

No:208 2009/01/26 21:20 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

速ッ こんなに早くアップしちゃったんですか
電光石火ですね、まるでまろんちゃんのアジリティーを
見てるみたいですよ。
お願い!写真送っていただけますか、お願いいたします。
コーシンGooのURLは ↓↓↓↓↓
http://www.the-npa.com/index.cgi?MODE=INIT&KIND=COUR_LIST

No:207 2009/01/25 19:21 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
