

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きな棒!!

今日の朝散歩・・・

2009012601.jpg 

いつもの公園でボール遊びをしようと思ったら

すっかりボールを忘れてきたのんママ。

ノーリードにしていたマロンは、やる気満々・・・今日は遊ばないよぉ~と声を掛けて

リードを付けようとすると、大きな棒(枝)を銜えてきました!!

2009012603.jpg 

せっかくだから、この大きな枝で遊ぶことに・・・

2009012604.jpg 

2009012605.jpg 

(*写真がボケx2になっちゃって見ずらいデスガ・・・。)

投げる方も重たくて大変なんですが・・・

銜えてくるマロンはもっと大変・・・

ダケド一生懸命に銜えて持って来てました。

最後の方は、あごが疲れてきたのか

2009012606.jpg 

引きずって持って来てました(笑)

まろんが頑張っているとき・・・ノーリードに出来ないじゅなchanは・・・

2009012602.jpg 

朝日を浴びて(目をつぶって)黄昏てました(笑)

 

 

 


2009/01/26 21:17 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁぁぁ~♪
小さい枝なんて沢山落ちてるのに・・・何をやっても面白い
ワンコです。。。

「持って帰る~」って言われなくてよかった(>▽<;;

コレがのんchanだったら確実に持って帰ってました(笑)

じゅなchan・・・脱走しなければ放せるのに・・・。

No:212 2009/01/27 21:00 | のんママ #cy6q4R8Q URL編集 ]

☆hANAパパへ☆

こんばんわぁ~!!
完全にアジリティーにハマったのんママ。。。
競技会は・・・もう少し近場での大会でマロンとの息を
合わせてから出場したいと考えてます。

でわX②

No:211 2009/01/27 20:57 | のんママ #cy6q4R8Q URL編集 ]

銜えて走るなら
もっと小さい棒にすればいいのに~ ̄m ̄) ウププッ

「持って帰る~」って言われなくてよかった(>▽<;;

じゅなちゃんの 黄昏姿
哀愁漂っていてステキ~~~(*´ェ`*)ポッ

じゅなちゃんに言わせれば
「暇なんだけど~」
かな(^w^) ぶぶぶ・・・

No:210 2009/01/27 12:07 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

可愛いなぁ~

マロン君の行動はいじらしくて可愛いですねぇ~~!!
アジリティーも随分頑張っておられる様子で何よりです。
すっかりハマってしまいましたねっ
競技会はいつ頃デビューですか??
この調子なら、1度から2度への昇格も早そうです。
今度はHanaちゃんにアドバイスお願いしますねっ

No:209 2009/01/26 23:59 | Hanaパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
