

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩の後は・・・

まずは朝散歩で1日が始まります。

2009012901.jpg 

今日は、お泊りに来てるぷっちぃも一緒です68

2009012902.jpg 

散歩が終って・・・家に着くと、冬の間はお留守番してる

寒がりのんchanも一緒にボール遊び開始です。

そして・・・

夜散歩も朝同様に3ぷ~で行ってきました。

家を出る前に・・・

2009012904.jpg 

レインコートを着て準備万端の2ぷ~。

今日は、のんママ妹がコンビニ206に行きたいと言うことで

一緒に行ってくれましたぁ~!!

2009012905.jpg 

2009012906.jpg 

のんママ妹がコンビニ206でお買い物してる間は・・・

3ぷーで待機なんですが、間だかなぁ~なんてお店から目を離しません257

帰る途中で・・・

久々のお友達に遭遇

2009012907.jpg 

お友達のぐぅchanです!!

「ぐぅchan・・」と呼ぶと尻尾をフリx2してカメラ目線9428

2009012908.jpg 

大きいけど優しいぐぅchan・・・

久しぶりに会えて嬉しかったヨォ~。途中まで一緒に歩けx2して

帰ってきましたぁ~

2009012909.jpg 

家に帰ってくると・・・

ヤッパリ朝同様にボール遊びが始まります♪♪♪

ぷっちぃもやる気満々!!

毎日x2 飽きもせずにボール遊びをする4ぷ~デシタ。

 


2009/01/29 21:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
