

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミングDAY!!

今日は、お泊りに来ていた”ぷっちぃ”が帰る日です。

トリミング

ブローした後のぷっちぃに爆笑したのんママデス。

だってモコモコで、毛玉が歩いてるみたいだったんだもん

2009013101.jpg   2009013102.jpg

ブロー後                       トリミング後

コレだけ伸びて気持ちのいい毛を刈るのは、勿体無い気がしてしまいましたが・・・

キレイサッパリとカットしちゃいました!!

お昼くらいにのんママ母に連れられて、パパ&ママの元へ

帰って行きました!!またいつでも来てねぇ~。

 

ぷっちぃを見送った後は・・・

じゅなchan マロンの順にシャンプー&カット!!

じゅなchanは・・・シャワー&お顔カット

マロンは・・・シャワー&全身トリミング

2009013103.jpg 

終れば外は真っ暗になってました。。。

* のんchanのヒートが来てしまったようだ・・・マロンのクンクン攻撃が凄いんです。

のんchan&マロンを交代で外出して忙しくなります。

明日は、晴れ予報だねぇ~!!

 

 


2009/01/31 20:22 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
