

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会いたかったワンコに・・・

今日は・・・のんママ妹と共に八街のわんちゃんランドと言う場所に

約1年振りくらいに行ってきましたぁ~。

行きたかった理由は・・・会いたいワンコが居たから134

初めて遊びに行った時に、のんママが大好きになったワンコで

種類はオーストラリアンシェパードの男の子・・・

もぅ結構な歳だろうなぁ~なんて思い会いたくなって

会いに行ってきました!!

居るかどうかも分からなかったのですが・・・

2009020103.jpg 

何故だかは分かりませんが・・・この子の傍に居ると

落ち着いた気持ちになれるんです。

他にもオーストラリアンシェパードは居るのに・・・

この子の傍が良いんです。

2009020106.jpg 

2009020104.jpg 

 

今日、歳を聞いてみたら10歳くらいだそうです。

久しぶりに会いに行ったら・・・ウン年取ったなぁ~と思わせるような

動きをしてました。痩せてきた(歳のせいで)なぁ~と思いましたが、

意外に歯はきれいで、ガムも無我夢中でガリガリしてました。

今度はいつ会えるか分からないけど・・・

元気で居て欲しいです。

2009020107.jpg 

2009020105.jpg 

他にも沢山のわんこ達が居ましたが・・・

写真をあまり撮ってなく、アップできる写真はこのくらいでした・・・。

また時間が会ったら行きたいと思ってます♪

 

わんちゃんランドの売店で・・・

可愛い洋服を発見したのんママ妹!!

2009020101.jpg 

またもや、のんchanにプレゼントだそうです。

最近よくのんchanに洋服を買ってくれるのんママ妹☆

2009020102.jpg 

似合う?とのんchan68

のんchan・・・のんママ妹に「ありがと」しなくっちゃねぇ~!!

 

午前中はこんな感じで、のんママ妹とお出かけして・・・

午後からは、いつものドックランへ男の子組を連れて思いっきり

遊んできましたぁ~。

ドックランでの様子は別アップします!!

 


2009/02/01 10:07 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
