

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午後からは・・・

いつものドックランに行って来ましたぁ~!!

2009020117.jpg 

左から  →  じゅなchan  →  マロン  →  ぷぅKun

出来るようになった立っち姿のぷぅKunも一緒に記念撮影です♪

 

まず最初に・・・

お友達が居る”大型犬エリア”に・・・

2009020110.jpg 

渡したいものがあったので・・・お友達だいchanに会って来ましたぁ~。

この洋服!!今日の午前中にお買い物して2009020111.jpg

だいchanに買ってきてあげた洋服なんです。。。

早速着させてもらって上機嫌なだいchanに買ってきたのんママも

嬉しくなります。サイズもピッタリ!!

大型犬エリアには他のお友達も着てたヨォ~。

2009020112.jpg    2009020113.jpg

レッツKun                        もんchan

2009020114.jpg    2009020116.jpg

アイリchan&ジュニアKun              ゴールデンのななchan

他にも沢山いたんですが・・・写真撮りきれませんでした・・・。

2009020119.jpg 

アジリティー広場に戻って・・・練習開始です!!

2009020121.jpg 

お友達ぷーKunもアジ(スラローム)練習!!

2009020123.jpg 

ジュニアKunもアジ(スラローム)練習!!

2009020124.jpg 

アイリchanはジャンプの練習から・・・。

2009020122.jpg 

じゅなchanは・・・一生懸命練習しているワンコのお邪魔虫してました。

* ジュナchanが邪魔してスイマセンでした。。。

 

そして・・・面白いこんな光景をパシャっとしちゃいました。

2009020120.jpg 

ぷーKunパパが・・・我が家のわんぱく坊主(マロン)と何やら

お話合い?をしてました。

* 何を話してたんだろう(笑)気になるのんママです!!

 

アジリティー練習に飽きちゃったアイリchan&ジュニアKun

2009020125.jpg  

追いかけっこ Go282Go282Go282!!

2009020126.jpg 

体が大きいので大迫力です。

 

最後に・・・お友達ゆぴぃKun登場で帰りにみんなでお茶して

帰って来ましたぁ~!!

2009020127.jpg 

ママ大好きな、ゆぴぃKun!!

 

レストランには、この前頂いたマロンのポスター が

しっかり貼られてました。

2009020128.jpg 

真ん中がマロンです。

何だか嬉しくって、写真撮ってきちゃいました94420

 

ドックランに行くとお友達も居て・・・

毎週、楽しみにしてしまうのんママデス!!

来週もアジリティー練習・・・がんばるぞぉぉぉぉぉ♪

 

 

 

 


2009/02/01 23:21 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
