

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習あるのみ・・・

今日は、まろんを連れていつものドックランに行って来ましたぁ~。

2009020301.jpg

もちろん・・・アジリティー特訓のため頑張って練習してきたよぉ~♪

2009020302.jpg    2009020303.jpg

2009020304.jpg    2009020305.jpg

2009020306.jpg
ちゃんと”タッチ”の練習も・・・

今日は、動けば暑くなって・・・
2009020307.jpg
ついに着ていた洋服も脱いで練習です。

そんな、まろんのんママの練習風景を動画で・・・









今日の課題は、のんママ&まろんが苦手な”バックスイッチ”がスムーズに出来るようになる事
だったのですが・・・ヤッパリのんママ達には難しくって、まだx2練習あるのみですね。。。
まろんとの息を合わせなくっちゃイケナイのに・・・のんママが付いていけません


約1時間程、行ったアジリティー練習に集中力を切らずに頑張ってくれたまろん
ご褒美の”ボール遊び”♪♪♪

2009020308.jpg

遊ぶだけ遊んで・・・疲れたらしく、ダウンしてるまろんです。

帰ろうと広場を出て歩いてると、やんちゃそうなボーダーコリーが、まろんに遊ぼうと
一生懸命に訴えていて・・・まろんも遊ぼうとしていたので
帰る前にもぅひと走りして帰って来ましたぁ~。

2009020310.jpg
ちゃんと挨拶をして・・・。

2009020311.jpg

2009020312.jpg

2009020313.jpg

一緒に遊んでくれたボーダーコリーの”ロビンKun”ありがとぉ~!!
またドックランで会えたら一緒にあそんでねぇ~☆

こんな感じでドックランをあとにして・・・
ついでにお買い物して帰って来ましたぁ~♪♪♪

帰ってきて・・・

少々便秘気味なのんchanの為に・・・
サツマイモベースのクッキーを作ってあげましたぁ~。

2009020314.jpg

2009020315.jpg  2009020316.jpg

2009020317.jpg


のんママがお菓子作りなんて似合わない気がするけど・・・
ワンコの為なら・・・なんて・・・お菓子作りしちゃいましたぁ~☆

美味しく作れるか心配でしたが・・・
もちもちしてて、人間が食べても美味しかったような気がします。
ワンコにあげる前に・・・のんママ母&妹がつまみ食いしてしまい、沢山作ったクッキーが
少しになってしまいましたが・・・小型な3ぷ~には丁度いい量が残り
美味しく食べてくれました

また作ってあげるからねぇ~!!




2009/02/03 22:58 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★Hanaパパへ★

こんばんわぁ~!!

スゴイ!!!
天才やぁぁぁぁ~~~~っ
文句の付けどころ無しです!!!

ありがとうございます♪
まろんの動きをコントロールしきれてないのんママなんですが・・・
練習あるのみです。

マロンを先にスラに入れてから「のんママ」がスラ手前で
反対側に移動するのも手ですよっ!!

スラロームでのまろんは、のんママが気を抜くとすぐにコースアウト
してしまう傾向があるので、難しいかも・・・
でも、そんな方法もあるんですね!!練習してみよっと(笑)
教えていただきありがとうございます★

もう、出陳できてCR狙えますよ!!
先生もそう言ってくれるでしょう???

先生は、特別に言ってはいませんが・・・
先生もプードルを飼っているので、まろんの動きを
羨ましがっていました。

今年の半ば位には・・・オプデスの大会に出場してみようかと
思ってます。それまで、練習x2です。

でわx2

No:214 2009/02/05 23:45 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

スゴすぎ

スゴイ!!!
天才やぁぁぁぁ~~~~っ
文句の付けどころ無しです!!!
スラロームも右でも左でもどちらでもOKのようですし・・・
マロンを先にスラに入れてから「のんママ」がスラ手前で
反対側に移動するのも手ですよっ!!
もう、出陳できてCR狙えますよ!!
先生もそう言ってくれるでしょう???

No:213 2009/02/04 23:34 | Hanaパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
